コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

拍手コメ返信

今まで、コメントは、まだすぐに返信できてましたが、拍手コメ関連は、新記事を投稿したときでないと返信できなかったので、拍手コメ専用に返信ページを作りました。
ってことで、以下、追記より。

期間限定で、某お方を真似してメッセのアドレスを公開。
特に深い意味はない!
迷惑メールっぽいのが来たら、他のアドに変更して逃げる準備もしてあるんだぜ・・・!

ということで、連絡先:
double_x☆hotmail.co.jp
(☆→@に変換してください)


拍手コメ返信
9/18 更新

続きを読む

コンテントヘッダー

復活!・・・、たぶん!

お久しぶりです、ルカです。
前回から約11ヶ月ぶりの更新だよ!
最近忙しくて、TSにも全然INしてないから全然TSネタないよ!
でも復活だよ!
最後のINが ● ヶ 月 前 だけどね!(

もうあんまり見てる人もいなさそうだけど、また更新のほうがんばっていこうと思うのでよろしくお願いしやーっす!

そう言えば、今TSにイカ娘が来てるとかなんとか。
イカ娘役の声優さん好きだから、ちょっと気になるかな!かな!
イベント終了するまでには、うん、何とかINしたな・・・!
とりあえず私生活の忙しさどうにかしろって感じだけどね!

でも、まずは約1年半裸を見せ続けた水着獅子イラストの次をアップしないとな・・・。

うん、がんばろう!


~今日の音楽~
 三谷朋世さんの「それからCODAへ」。
 ニンテンドーDSソフト ソラトロボ~それからCODAへ~の主題歌だよ!
 


この癒される感じがもうたまりませんえぇ(*゜ω゜)
最近癒しがめっちゃほしいから、こういう癒し音楽どこかにまだ落ちてないか探索中!

・・・、ゲーム自体も超未来空想科学RPGって言うだけあって、面白かったでっす・・・(*゜ω゜)
ゲームする暇があるならブログ更新しろって話は受け付けない・・・よ!(
コンテントヘッダー

近況報告

どうもお久しぶりです、ルカです。
最近忙しくてTSにも全然INしてないし、ブログ更新もどれくらいぶりなんだろうね!
私生活で色々立て込んで、自由時間も今までよりぶっちゃけ少ない感じでうぼぁーって感じです。
しかも、Iキーもなんか反応悪いし!

とりあえず、お正月のイラストくらいはアップしたいかなーとか云々かんぬん(´ω`)
年末もあと少しで忙しさもピークになるし、大晦日くらいは超絶ゆっくりしたいかな、とか!
そういや、TSの天使獅子の入るパック、今日発売だけど、結局買ってないなー。
画像掲示板で見たのはめっさよかったんだけど、どうしようかな!
もう少しだけじっくり考えてみようかな、みたいな!

それでは、近況報告終わり!
お正月のも、やっぱり獅子になるんだろうな・・・!

~久々の今日の動画~
あと8日で大晦日です。
紅白歌合戦まであと少しです。

小林のさっちゃんの毎年の衣装は、何気にこれっぽいですよね!!



おまけ


コンテントヘッダー

緊急速報!というか裸Gvやります。

緊急速報!



久々に裸Gvを開催します!



開催日時:  7/18 22:00~
開催場所:  オーロラ
制限Lv:    Lv.220まで

詳しいルールはこちら

今から出かけないといけないからこんな手抜きな告知だけどごめんなさい><*
(というか、開催するならもっと前に告知しろって感じなんですがね)

コンテントヘッダー

剣と魔法と学園モノ。

・5月に伴いテンプレート変更。チュー!

ということで、ゲーム「剣と魔法と学園モノ。」よりドワーフ♂。
トリスタ関係なくてごめんね!

なんか、Pixivのとある絵師様の絵に惚れて描いたものです。
お絵描き仲間ほっすぃー!!
(´・ω・`)
ドワーフ
(クリックで拡大)

ゲームも欲しいけど、PSPソフトらしいから、買っても遊べねぇ!
PSP、もっと安くならないかなー・・・(´・ω・`)
以上、今回はトリスタ全然関係ないやん!なルカでした。

追伸:フォトショップ手に入れました。使い方分かりません。orz
   あと、5月5日、裸Gv開催決定!!多分・・・(´・ω・`)

~本日の音楽~
FF8より「Eyes On Me」
なんか紹介するものないから2度目の掲載かもしれないけど気にしない!
(´・ω・`)



プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
