コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

裸Gv開催告知

久々に裸Gvの告知です、ルカです。
今週末、久々に裸Gvをしようと思います。
その際に、またちょこっとルール変更をしますので、参加したいというお方は、是非ご覧ください><*
ということで、以下、裸Gvルール(改訂)!

続きを読む

コンテントヘッダー

9月6日裸Gv開催におけるルール改訂のお知らせ

・9月に伴い、テンプレート変更いたしました。

もうすっかり秋ですね。
すいません、嘘つきました、めっさ暑いです。
昼と夜の気温の変化についていけないで、若干風邪気味です、ルカです。

本日、9月6日、約2ヶ月ぶりに裸Gvを主催します。
久々すぎて、人が集まるかどうか微妙だけどね><
てことで、少しでも集まる人数が増えればと思い、若干ルール変更。

変更点:参加できるレベルの下限拡大

てことで、参加できるレベルの下限制限を撤廃いたします。
今回は、裸Gv参加できるレベルは0~220、ということにしました。
んまぁ、自分のサブ牛もLv10ちょいで何気に参加してたんで、アレなんですがね・・・(´ω`)
自分ばっかりってのもアレなんで、220以下なら誰でも参加できるという風に致しました。
てことで、以下、裸Gv(ルール改訂版)。

続きを読む

コンテントヘッダー

7/5 裸Gv主催に関するルール改訂のお知らせ

・7月に伴い、テンプレート変更。

7月は七夕の季節!
ということで、星々がきらめくテンプレートにしてみました。

そういえば、何気に3万ヒットになりそうですね。
体力があれば何かするのに、体力がないこの口惜しさ・・・!
(いや、結局は何も(ry なんですがね)
ということで、先週の日曜日から、裸Gvの告知を(主にメロディ)で出しております、ルカです。
とりあえず、今回の主催における、ルール改訂の内容について、掲載いたします。

てことで、以下、裸Gvルール!

続きを読む

コンテントヘッダー

家に帰る途中に田んぼがあります。無理に寄ってけばですが。
街中で、いわゆる近郊農業というものでしょうか。
今の季節、水が満ち足りているわけです。

そんなのを見ながら、昔からの季節のサイクルを感じています、ルカです。
季節はその季節で楽しみ方も違います。

春は、桜を見て楽しむ人も居れば、「花より団子」みたいな人もいます。
夏は、スイカを食べるのを楽しむ人もいれば、山登りや泳ぐのを楽しむ人もいます。
秋は、紅葉を楽しむ人もいれば、読書を楽しむ人もいます。
冬は、スキーを楽しむ人もいれば、雪を見、踏みしめるのが好きな人もいます。

てことで、以下、裸Gvについてのお話。
もう、色々ぶっちゃけます。
長いです。
愚痴多いです。
見たくない人は、まわれー、右!

続きを読む

コンテントヘッダー

参加者からのルール修正案発表。

なんか、複数の人が新たな案を提案してきたので、掲載。
ちなみに、今回の対象は、ウサとタヌ。
案を出したのは、ウサとタヌ以外のキャラを使う人。

何故こんな案が出たのかというと、裸Gvでは、タヌがバランスブレイカー、
ウサが唯一、プレイヤーをほぼ一確のできるスキルを多く保持しているからです。
(てか、実は、毎度1:1でいろんな人から同じ話を言われています。)
なので、メテオ・マジックバリア禁止という2案が出ました。

けれども、正直、自分的にはびもーな案だなぁとも思っています。
とりあえず、この2案の影響で、現在、推測の出来ることは以下のこと。

メテオ禁止:ウサのヒット数が減少。羽盾を破ることが困難になり、徒歩とダッシュのみでしか、
相手を追撃することができなくなる。魔>ウサの構図が、より顕著になる。4141型のプレイヤーや、
牛・狐・獅子・回避振り以外の魅力型に対しては朗報。ウサにとっては、当然悪報。回避振りの魅力型
に大しては不明。

マジックバリア禁止:今までの、魅力=ダウン0の構図が崩れ、魔に落とされやすくなる。魔以外の職
には関係なし。魅力が魔から逃げ回る時代の到来の予感。魔にとっては朗報。魅力にとっては悪報。
こんなことが予想されました。
でも、正直、これは即断するには難しい案なので、裸Gvに興味ある人の意見を募集します。
今回の対象であるウサ・魅力の人と、それ以外の人の意見、両方が欲しいーなんてのはワガママでしょう・・・かね・・・。
もし意見を下さるなら、使用している職も記入してくれると嬉しいです><*

ちなみに上の案、今度の裸Gvで、もし多くの人が了承をしてくれるようでしたら、試験的に禁止にしてみたいと思います。
てことで、多くの人の意見おまちしております!
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
