コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本代表頑張れ!!

ワールドカップ、白熱してますねッ!
日本代表、次の試合はどうなるんでしょうかね・・・(´・ω・)
そんな一枚をペタリと。

6-20-1.jpeg


僕も青帽かぶって応援したよッ!!
こういう、応援とかで使えるお洒落をもっと出して欲しいな~・・・。
和服とか和服とか和服とか・・・(´・ω・)(マテ


********************************


カルバデパートで雑談していたときのこと・・・。
僕は、傍らで机の整理をしていました・・・。
すると・・・。

6-20-4.jpeg


机の中から3000円発見(ノ∀`*)
しかも、その3000円、ただの3000円じゃありませんでした・・・。


2枚が夏目漱石様(ノ∀`*)アチャー(しかもピン札)

一体、どれだけ前のヘソクリだったんだろ・・・(´・ω・)
てか、新札が出たのっていつだっけ・・・(´A`;)?
と、金に執着あるようで無い(と言われた)僕なのでした(´・ω・`)ゞ

ちなみに・・・。
他に、机の中から昔書いたTS絵と「大河ドラマ 葵徳川三代」テレカと、数年前にコンビニでやっていた水戸黄門キャンペーンのチラシが出てきました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

水戸黄門いいよ、渋いよ・・・(´・ω・)
ちなみに、そのキャンペーンで水戸黄門湯呑み2個ゲットしてたのは内緒(´・ω・)
そんなんだから精神年齢が実際年齢が若くして常に40近くとかね(´A`)ヴァー


まぁ、あれです・・・。


机の中はワンダーランドッ!!

みなさんも、暇があったら机の中を整理してみてくださいねッ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

続きを読む

コンテントヘッダー

ねえさん、事件です。

「ウサギの人が目の前で死んだッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ 」

このような連絡を友達から受け、僕は早急に現場に向かいました。


以下、現場写真↓
6-16-1.jpeg


て、マジで殺されてよッ!!(´;ω;`)ブワッ
気絶姿のウサギってらぶりー(はーと

「一体、誰がこんなに酷いことをッ・・・!!」

揺れるメガロ市街地・・・。
このような非道な犯行現場を目の当たりにした僕は・・・。
犯人に対する怒りと憤りを覚え、足早に・・・。




その場を後にしました(´・ω・)(マテ

(とりあえず運営に連絡っと・・・(´・ω・))




さて、とりあえずネタもないので・・・。
知り合いのブログから古いバトンを漁ってきました(´・ω・`)
いや、ネタあったのにSS撮り忘れてたとか、ブログの存在自体忘れたということじゃありませんからッ!!orz

以下、バトンでござい!!


●今、どこに居る?
  いや、PCの前でしょうな・・・(´・ω・`)

●今、一番近くに誰が居る?
  現在、みんなお出かけ中・・・。それでも強いて言うなら、ご近所さんがいると思われ?

●今、どんな服装?
  水色と白の島縞模様の服にGパンかな?

●今、何食べたい?
  カレーライス。この後すぐに食べに行きます!

●今、何飲みたい?
  カレー食べるんやし、水でいいやん(´・ω・)

●今、真後ろには何がある?
  タンスと電話。夏服の閉まってあるケースもあるけど・・・。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  PC。いや、だって今バトン書いてるじゃん(´・ω・)

●今、誰に会いたい?
  特にナッシング(´・ω・`)

●その人に今伝えたいことは?
  誰かに会ったなら、適当に雑談でしょうな。

●今一番歌いたい歌は?
  サライ! それと、Gacktの歌~。ぶっちゃけ、歌えませんが(´・ω・)

●今頭の中でパッと浮かんだ言葉は?
  さくら~ふぶ~きのぉ~

●今の体調は?
  カレー食べたいのに食欲が・・・(´・ω・)

●今どんな気持ち?
  どんな気持ちなのか考えました(*ノωノ)

●ルール●
見た人は全員やること!
絶対やること!嘘つきは針千本っ!!☆
足跡に証拠残りますっ!


・・・・・・。
ごめ、強制バトンだったのよね、これ(´・ω・)






(以下、余り明るい話題ではありません。お読みになりたい方は、反転してお楽しみください。)

続きを読む

コンテントヘッダー

「これはコロッケよ!」と言ってタワシ食べさせる鬼嫁(´・ω・)

何か、3~4日置きの更新が日常となりつつあります(´・ω・`)ゞ
さて、とりあえず前の記事の続き・・・。

omu.jpeg


材料にとろけるスライス4枚とニンジン1/2本追加しました、以上!


さて、本日のお話・・・。

weekend.jpeg


今週の一週間をダイジェストでお送りしました(´・ω・`)





すまん、悪かった(´・ω・)


気を取り直して、報告!

とりあえず、やることもなくパラでプラプラとしていたときのこと。
「イベント、何それ(´・ω・`)?
掘れないサッカーボールなんて嫌いだいッ!!(´;ω;`)ブワッ」
なんて不貞腐れてたわけじゃありません!!orz



そこで会った某タヌTさんのサブウサと戯れていました(´・ω・`)
ハピバレ、やっぱりいいわ、愛を与えられるって特にねッ!!(ノ∀`*)

そこで、やっぱりパラというのは人通りが多いようでして・・・。
某ネコNさんと某羊Aさん、そしてキャベツ獅子のRさんも話に加わってきました(´・ω・)

6-9-1.jpeg


まぁ、このような普通の日常会話をしてたわけですが・・・。
途中で、キャベツ獅子Rさんが消え・・・。
何故か、そこから嫁姑問題の話に発展(´・ω・)

6-9-2.jpeg


以下、このような配役でお送りします。

続きを読む

コンテントヘッダー

冷やし中華始めました。

時が過ぎるのは早いもので・・・。
2006年になり、早6ヶ月が過ぎました・・・。
過ぎるのが早すぎて、ブログ更新が既に4日放置されてたのは内緒(´・ω・)

てかね・・・。
最近、外が暑いのですが・・・(´A`)ヴァー
もう、夏なのかな・・・(´・ω・`)?

そんなこんなで、金・土曜日と、祖父の三回忌に行ってまいりました(´・ω・`)ゞ
そんな中での出来事・・・。

三回忌のため、親戚一同があるお寺に集まり、お坊さんがお経を唱え始めたときのことでした・・・。



坊様: 南無南無~(お経をあげ始めた坊様)

< カ ラ ン カ ラ ン ・ ・ ・ >

すると、どこからか鐘の音が・・・。

弟: (小声で)これ、何の音かな?

自分: 何かの宗教行事で鐘鳴らしてるんじゃない?

場所がお寺というのもあって、そう思ってしまい・・・。
状況が状況なんで、軽く答えて、再び口を閉じたのですが・・・。

自分: (あれ?何か音が近づいてきてる・・・?)
自分: (お坊さんが鐘を鳴らして歩いてるんかなぁ・・・?)

法事をしていた場所が、ちょうど風通しが良いくらい外が見える場所だったので、近づいてくる音の方に顔を向かせると・・・。

< ア イ ス キ ャ ン デ ィ ー >

・・・・・・。
What!!!!!!???

アイスキャンディーって何ですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

予想だにして居なかった、半袖でリヤカー引いてるおじいさんの登場に、一斉におじいさんのほうを向く一同。
おじいさんと目が合っちゃった(*ノωノ)

また、そのおじいさんの鐘の鳴らし方が・・・。
お経のリズムと見事に合わさりあってね・・・(´・ω・)

自分: (ちょ、待って!!わ、笑いが・・・!!)

次第に込み上げてくる笑い、どうしても我慢しないとッ!!と思ったのですが・・・。

親戚一同、大爆笑

いや、流石に大声上げてとはいかなかったんだけどね・・・(´・ω・)

人が我慢しようとしてるのに、笑うなよお前ら(´A`)(マテ

クスクスと笑う声が、見事にお経を飲み込むわけで・・・。
すると、坊様・・・。


坊様: お前ら、いい加減にしぃや(♯´・ω・`)


見たいな顔で見つめてきたわけで・・・orz
お坊様・・・(´・ω・`)
そんな顔でこっち見ないで・・・(´;ω;`)
もう、笑いませんから・・・(´;ω;`)ブワッ

まぁ、そんなこんなで、法事も終わり・・・。
帰りに杏仁豆腐のソフトクリーム食べました(´・ω・)

<劇終>

以下、TSライフ。

続きを読む

コンテントヘッダー

ポプリの恐怖再び・・・?

皆様は、恐怖のポプリイベントというものをご存知でしょうか?

カバリア全域で掘れるポプリの宝箱というものを掘っていき、その中から出てくるポプリチケットを集めて色々なアイテムと交換するイベだったのですが・・・。

「チケット出ねええええええええええええええ!!!!!」

「う、腕がああああああああああああああ!!!!!!!!」


と、各地で悲鳴が聞こえるほど過酷なイベントでした・・・。


ポプリの宝箱



ポプリチケット




その原因というのも!!
交換できる魅力的なアイテムの数々と、チケットの出る少なさに!!
(参照:TricksterWikiより)

人気のあったハピバレなるスキルとペット、その2つだけで計400枚のチケットが必要という・・・。

チケット200枚集めるのに、必要な宝箱の個数が1000個弱・・・。
イベアイテム全部手に入れるのに必要な宝箱の個数はッ!?

1300枚のチケットが必要で、宝箱がその5倍弱必要だから・・・。

6500個・・・?

ドン!! ( ゚Д゚)!!!

ドン!!!! ( ゚Д゚)!!!!!!!!!

ドン!!!!!! ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!




( ゚Д゚) ハアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!??



まて、6500って何の数字!?
計算ミスかと思い、何度確認してみれど・・・。

6500個・・・(ボソリ


         うん、無理!!   


それでも、諦めきれない数々の猛者達が・・・。
次々と腱鞘炎という名の悪魔に蝕まれて・・・!!(´;ω;`)ブワッ

と、まぁ、このように恐ろしいイベントだったわけで・・・。


以下本題!!

続きを読む

コンテントヘッダー

ネタもないので自己紹介ッ!!

さて・・・。
タイトル通り、書くことないので自己紹介!
画像不足だの何だので、何度か編集し直すかも(´・ω・)

という訳でッ!!

1st: Bally
・元祖アヒルガンナー!最近は、ほとんど倉庫化してますが(´・ω・)
・4141ぬめ獅子銃士! ぬめだっていいじゃない、殴り獅子もどきできるんだからッ!!(´;ω;`)ブワッ
・水属性蓮華と水属性剣手に入れて炎蛾に殺されながらはしゃいでます(オイ
HP?何それおいしいの(´・ω・`)?
・現在、ギルドに戻ってギルマス押し付けてます(´・ω・`)ゞ




2nd: Veronica
・沼帽に浮気した原因作った獅子!黒服コートに沼帽に合うよorz
・2143の幸運AA獅子! Lv60の時点で、メインのHP超えた記憶が(ノ∀`)
魅力1の脆さを実感しました・・・(´・ω・)
・Lv136/TMLv130!やっと2次転職条件満たしたよ・・・(´・ω・`)
・2次→発明家&エンジニア変装待ちなので転職は当分しませんが(オイ
・現在、とあるギルドに居候中です。




3rd: Calros
・気まぐれで作った普通のタヌヌ。実は、これの前に同じ育て方のタヌヌがいたけど・・・。名前が気に入らないから消しちゃった(ノ∀`)
・普通に育ててたはずなのに、気づいたらカード専用に・・・。
・狩りのときは、常時重量230%上とかねッ!!(´;ω;`)ブワッ
・なので、Lv46/TMLv37から動く気配なし・・・orz
・現在、メインに代わり、某ギルドマスター押し付け中・・・。
2006年7月1日土曜日に消去



新3rd:+Luke+
・タヌの代わりに生まれたニューフェイス!
・1144の幸運銃士!これで強いの目指します(´+・ω・`)
・ガンナーなのに、AA兼FH獅子のヴェロのHP超えちゃったよ・・・(´;ω;`)
・「ぬめとはHPが2000以下のヤツのことだ!!」とお叱りを受けました(オイ
・現在、Lv158/TMLv178!再度FHをマスターするために、TMLv184を目指しています(ぇ
・現在、完全に対人専用獅子中です(´・ω・`)週末の22時過ぎ頃に1:1で接触しやすいと思います(ぇ
・そして、僕は新世界の神となる・・・!!(マテ










・ちなみに、他にほぼ凍結状態の羊Alexia(26歳)と、ジュエリアサーバーに獅子Bally(69)がおります。
・サブアカで殴り獅子作りました。でも、最近はメインアカ中心だから動いてないや・・・orz
・最後にLv上がったの、いつだったっけ・・・。でも、育ってなくてもいいじゃない!きっと、そのうちに強くなれるんだから!!うん、多分ね・・・(´・ω・)
・そして3rdアカまで作っちゃって、持ち獅子の数が8人突破!このまま最強の獅子好き目指そうと思います( ´艸`) (ぇ

・自分、ネタが大好きであります!何か面白いネタがあったら御一報を~!


プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
