コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

見納め・・・。

こいつが生まれて、早半年以上・・・。

色々とありました・・・。

獅子以外にも、他のキャラが欲しくて作ったキャラ・・・。
それがCalrosでした・・・。

それが、気づいたらただの倉庫番に・・・。
気づいたら、カード専用タヌヌになっていました・・・。

タヌキなのに倉庫番てのが、ある意味ネタだったのでしょうか・・・。
カードと倉庫以外じゃ、まったく触れることがありませんでした・・・。

7-11-2.jpeg


そんなCalrosとも、もうお別れです・・・。

7-11-3.jpeg





7-11-4.jpeg





7-11-5.jpeg





さようなら、Calros・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

人間て難しい・・・(´・ω・)

NHKドラマ「大長今」のとある回のDVDを見て考えてます、ばりです(´・ω・)
(別にハンドラにはまってるってわけじゃありません、と言ってみる)

以下、白字で伏せてあります。
読みたい人のみどうぞ(´・ω・`)b

死ぬほど後悔して死ぬほど反省するってどういうことなのか・・・。
珍しく、シリアスに考えています(´・ω・)

その場では後悔しないでも、後先になって激しく後悔することってのは多々とあると思うんだけどね・・・。
(あ、「後先」って矛盾言葉や(´・ω・))

そんなとき、人はどう思うんだろうか・・・。
ぶっちゃけ、後悔しても時間は戻せないんだろうし・・・。
後悔しても無意味じゃない?って言うのは非情なんだろうねぇ・・・。
事前にこうなるって分からなかったの?っていう言葉も、一瞬頭を横切ったのですが。
(まぁ、そんなに先のことが分かる人間もいないでしょうが。)

でも、人って案外弱いもので、後悔するより先に自分の身を守ることを考える生き物とも考えています。
だから、そのときには冷静に判断できずに(というよりも、そういう「後悔するはずなのに、それ以外に選ぶ道が無い」と考えるような状況に陥って)後悔するような道を選ぶんだろうか・・・。
それじゃ、そういうときに後悔しない道を選べる人ってどれだけいるんだろう・・・。
もし他人が自分だったら、その人は、どんな道を選ぶんだろうって、後悔した人は考えるんだろうか・・・。

後悔って、「水に流そう」みたいに簡単に払拭できるものじゃないしね。
心に抉れるような傷跡を残して、時間が幾らたっても、フッと思い出しては嫌な感じに苛まれるんだろうなぁ・・・。
何か、絶対にそんな感じに苛まれるのは嫌です。
人生、なるべくいい思い出を多く残したいもんだしね。
(100%いい人生なんて決して無いと考えてますが。)

僕は、はっきり言って死ぬほどの後悔はしたことありません。
死にたくなるほどの反省もしたことがありません。
だって、そんなに激しい人生送ってないもん(´・ω・)(マテ
(車にぶつかって見事に額が血まみれで病院に救急車で運ばれたことはありますが)
まぁ、普通の人は「死ぬほど」なんて思いをしたことは無いと思いますが・・・。

まぁ、結論。
「後悔しない人間なんて居ない」(そりゃ当然)
だって、どんな人でも、結局弱いところってあるもんね。
そら、僕だって「死ぬほど」じゃなければ、幾らでも後悔したことはあるもんね。
そういう観点じゃ、「後悔しても無意味」って言葉が既に僕の中じゃ矛盾してますがggg

んで、今ふと思った。
この「無意味」って、無意味というより・・・。「仕方が無い」って感じなんかな?
結局、「無意味」ってのも正当防衛の言葉のように思えます。
そういうことで、自分の弱さを曝け出さないようにする言葉の一種と思っちゃったよ(´・ω・)
「自分は強い、だから後悔しない、だからそんなことしても無意味でしょ?」みたいな・・・。
まぁ、一種の強がりですな(´・ω・)

だから訂正!
「後悔しても仕方が無い」
幾ら後悔しても、過ぎてしまったことなんだから・・・。
その後悔する件が既に片付いてるときのみ、スルーしましょう(´・ω・)

解決してなかったら?

知らんがな(´・ω・)(マテ


以下、ガチャ結果

続きを読む

コンテントヘッダー

とても壮絶な夫婦喧嘩見てます。

今、Mr.&Mrs.Smith見ながらブログ記事書いてます。

ぶっちゃけ、ネタバレになるから内容は言わないけど・・・。


はい、すごい壮絶な夫婦喧嘩です


日本中の夫婦がこんな夫婦喧嘩してたら・・・。















7-4-2.jpeg






うん、こりゃ日本列島沈没するわ(´・ω・)(マテ




そんな夫婦喧嘩を見ながら、ここ最近の近況。



続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
