コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今って旧暦で秋だよね・・・('A`)?

さて、あと一日過ぎれば9月です。
皆様、どのようにこの夏休みは過ごされたでしょうか?
それにしても、今年の夏は暑かった・・・(´A`)
なんてか、涼しい日と暑い日が交互とか・・・。
気温の変化がありすぎなんだよ!!・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで、今年の8月末は・・・。
こいつにやられました!!(ノ∀`)アチャー

8-30-1.jpeg


イベントに出遅れたこともさながら・・・。
スイカ掘れないよスイカ!!・゚・(ノД`)・゚・。

獅子3人という見事なトリプル感覚というわけで、必要なスイカの数は・・・。

計150個(´A`)

これが、また自分にはかなりの数でありまして・・・。
しかも、最近掘りとかぶっちゃけすぐ飽きるし。
結局、ギルメンの人に手伝ってもらいました(ノ∀`)

だって、全然掘れないんだもん・・・・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁ、そんなこんなで・・・。

メイド獅子を脅すためにPv行ってきました|ω・`)(チガ

8-30-2.jpeg


続きを読む

コンテントヘッダー

彡リ ・ω・)<お前は今までに食べた食パンの数を・・・

あっという間にブログ更新しないで一週間と2日・・・。
さすがにこれじゃヤバイので・・・。
軽く書いた絵の下書きでも公開します(´A`)ヴァー

後悔したくなかったら、即この場を立ち去ってください|ω・`)(マテ

その前に、バトン踏んだので消化|ω・`)


◆見た人は必ずやる(かもしれない)バトン◆

1:朝起きて始めにする事は?
歯磨き!てか、歯磨きしないと気持ち悪い・・・(´A`)

2:これだけは欠かせない、日常的な事。
ニュースでネタ探し|ω・`)

3:好きな食べ物3つ。
ピザ・ハンバーグ・坦坦麺|ω・`)
正直、3つ以内に収まらないy|ω・`)

4:嫌いな食べ物3つ。
・マスタードソース(これ食べたとき死にそうになりました。食べ物食べて死にそうになるって、本当にあるんですね(´A`))
・臭い肉系統|ω・`)
この2つしか思い浮かばないy|ω・`)
ちなみに、肉には五月蝿いです|ω・`)(違う意味で

5:踏まれたくない地雷は?
自分のもの壊されたりすると、ちょい怒るかも|ω・`)
あと、自分の好きなものを貶されるとムキになるかも|ω・`)

6:最近一週間で嬉しかったことは?
一週間以内ですk|ω・`)

7:最近一週間で悲しかった事は?
特にないy|ω・`)

8:今使ってるシャンプー&リンス。
忘れた|ω・`)

9:お風呂で初めに洗うのは?
頭ですな|ω・`)

10:恋愛とは?
うふふふふふ(*ノωノ)

11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
意味が理解できませんg

12:あなたの長所。
好きなことには、何が何でも集中できます|ω・`)

13:あなたの短所。
好きじゃないことには消極的|ω・`)

14:動物にたとえると。
犬|ω・`)

15:弱点は?
みぞおちにパンチ|ω・`)

16:寝る前にする事は?
最近はTSしてるの~|ω・`)
もしくは歯磨き|ω・`)

17:リラックス・ストレス発散法は?
寝たり食べたり騒いでればストレス発散できます|ω・`)

18:大好きな映画3つ。
ターミナル・バイオハザード2・ハウルの動く城

19:大好きな季節。
秋か夏|ω・`)?

以下、駄作絵・・・|ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

獅子集会開いてみました|ω・`)

問題


次の獅子のうち、+Luke+ はどっちでしょう?


8-18-1.jpeg

(*HP・MPバーのみ加工させて頂きました)

こんな感じで、最近は他の人(獅子限定)とお揃いの格好になってます(´・ω・`)
答えは、「次の記事を読む」に|ω・`)



「木曜日午後10時から、メガロ庭園で獅子集会!」


獅子集会を作ろう! というスローガンを元に、広報活動をしながら2週間と少し・・・。(もしかしたら3週間かも(´・ω・))
遂に、獅子集会開きました!
決して、時間が合わないとか気づいたら忘れてたとか当人の実行力がないから獅子集会開設が遅れたわけではありません。


それでは、獅子集会の様子をレポート致します。



まぁ、ぶっちゃけ・・・。


初めのうちは、自分ばかり喋っていて、正直どうしようかと思いました。

僕とその他知り合い以外話さないとか、「これ、一人独壇場じゃね?」みたいなね・・・(´・ω・)


もっと、みんな打ち解けようよ・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、そんなことを考えながら喋っていたら・・・。

当ブログにリンクしているKさんとか・・・。
僕が獅子絵を探してるときに見つけたホムペの主R(またはL?)さん等も参戦してきたわけで・・・(*ノωノ)
人も次第に増え、なんとか、集会らしくなりました!


そんな中でパシャリと一枚|ω・`)

8-18-3.jpeg



獅子といっても、いろんな方がおりますね(´・ω・`)

まぁ、アフロ被って叫んでる人は気にせずレポートを続けます。




僕が、獅子が如何に素晴らしいかを手に汗握って熱弁していました。

8-18-5.jpeg


8-18-4.jpeg




すると、誰かが「Pvで獅子集会をやろう!」と言い出しました。

そして、その場に居る誰もがその意見に賛同し、みなが勇み足でPvフィールドに移動すると・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

夏だし、清涼感感じたい・・・(´・ω・)

久々にTS関係についての更新したいと思います、ばりです(´・ω・)

前々回の更新以来、音沙汰のなかった+Luke+・・・。
ぅけでもルケでもルークでもありません、ルカです(強調)
あのタヌの後継者の足跡を今日は追いたいと思います(´・ω・`)




8-15-1.jpeg



夏に向けての新しいお洒落を買いました、以上!(マテ


ほら、やっぱり夏だし、涼しさを感じたいじゃない(´・ω・)?
この暑い夏、どうでもいいことは忘れて清涼感一杯になりたいじゃない(´A`)



そんなこんなで、ルカはずっとアイシクルに篭ってました。
(いや、ぶっちゃけお洒落買うよりずっと前の話ですが(´・ω・))

8-15-2.jpeg


雪の階段、すごい涼しかった!
(もう、狩りすぎで気持ち悪くなるくらい体温がggg)

狩りがあんま好きでもない僕が、アイシクルでかなりのハイペースでのLv上げ・・・。

なんていうか・・・。

うは、何この自虐的行為!!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

と、自分でも感じずにはおれませんでした(´・ω・)

は?狩り?何その別世界の話(´・ω・)?
と、雑談やらまったりやら狩り以外のことで生きてきた自分には、「まさにこれぞ廃狩り!!」みたいなテンションになったわけで・・・。

調子に乗りすぎました。

この後、どうせLvあげるならと・・・。
正真正銘の自虐的行為、デスペナオンラインに身を投げ出した。


8-15-3.jpeg



あはは、何このイジメ・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は、この右にまだ赤サラ一匹とリーゼントオーク1匹が隠れてるとかね・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、そんでもって・・・。


8-15-4.jpeg


こうなるわけですが・゚・(ノ∀`)・゚・。


自分、決してMじゃありません!
だから、好きでこんなことしてるんじゃないよ!!
そう、これも一時のテンションのために・・・。



彡リ ・ω・) ぼく、えむなんかじゃないよ!!

彡リ ・ω・) ・・・・・・



この(自称)廃狩りのおかげで、ルカも立派に傭兵できる年齢(Lv128/TMLv121)となりました!

てことで、これからもデスペナオンライン頑張りますね(・∀・)!!!!!!(マテ

続きを読む

コンテントヘッダー

壁|ω・`)ちょっとだけ掲載

壁|ω・`)何か、面白い画像が知人から送られてきたのと・・・
壁|ω・`)ある人に見せるために、この画像掲載します・・・

見てる~(ノ∀`*)?

1130148011970.jpg


本日は、以上(´・ω・`)
明日から夏休みだから・・・。
明日以降は、ブログの更新頑張るよ、あねさん・・・。
多分・・・(´・ω・)(マテ
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
