コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

平和の使者なのか害鳥なのか・・・(´A`;)

20061001133715.jpeg




冗談抜きで、現在、隣の住人が鳩です、はい(´・ω・`)
今はまだ、卵を温めているようですが・・・。
あと数週間もすれば雛が・・・(´・ω・)

いや、ただ鳩がいるだけならいいんですがね・・・。
鳩といえば、糞害やらなにやらで・・・(´A`)
これからどうなるのやら・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、また後日経過報告いたします|ω・`)
いらないだろうけどね・゚・(ノД`)・゚・。





 お ま け


20061001133833.jpeg
(*ホビロン・・・ひよこになりかけの卵を茹でたもの。ベトナムの名物。詳しくはここ


  何気にグロイよ



続きを読む

コンテントヘッダー

牛獅子と獅子牛

(後で記事追加・変更いたします|ω・`))

なんとなく獅子と牛の服を交換してみました|ω・`)
(修正加えました)


20060927022817.jpeg








20060926181957.jpeg




(獅子牛絵追加しました)

続きを読む

コンテントヘッダー

とある店にて・・・|ω・`)



toaru....jpeg


描き殴りした、とある日の出来事です|ω・`)

とりあえず、母者・・・。

突っ込みどころが違います。

「仲良く見えます?」じゃなくて、「そんなに若く見えます?」なら分かりますがorz
 母者曰く、「自分が若く見られてるからいいじゃない!」だそうですが・・・。その突っ込みじゃ、どっちがどう見られてるか分かりません(´A`)

 てか、店員さん・・・。

 目がマジでしたorz

  まだ姉弟に見られるなら分かりますよ・・・(´A`)?
 そういうのは、時々ありますからね・・・(´・ω・)
 でも、新婚さんに見られたのは あれが生まれて初めてです。

 とりあえず、店員さんにそう言われてしばらく・・・。

 

 自分、完全に拗ねてましたからorz


とまぁ、とある日の出来事でした(´・ω・`)ゞ






お ま け

20060925135339.jpeg


お前、笑うか慰めるかハッキリしろ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
コンテントヘッダー

分かっていたよ、烈海王・・・

バイト先でこんなことがありました・・・。



20060922213356.jpeg




ちょ、おま、延滞金31,280円て( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ごめんなさい、この金額見て、思わずお客さんの前で噴出しました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ




とりあえず、「とっとと返せや(´A`)」という、どこぞの悪徳金融の催促の一言が心をよぎりましたね。

とあるビデオ屋でバイトを始めて5ヶ月・・・。
こんな高額納税者は初めて見ました。
その延滞したものの中身はと言うと・・・。
DVD3本・・・。
てか・・・。






明らかにDVD3本買ったほうが普通に 安 か っ た だろ




大体、一本当たり3980円・・・。古いタイトルも借りてたから、一本当たり1,280円くらいのお得料金で売ってるところもあると思うんだけどなー・・・。一度買えば、ずっと家に置いておけるし(´・ω・)

こうなるなら、当たり前ですが普通に期日守って返却するか、DVD普通に3本買ったほうがよかったと思うんですがねぇ・・・。
どうして、普通に期日内に返却する時間くらい作れないんだろ(´・ω・)
数十秒で済むのに・・・。



(´・ω・)・・・・・・。
みなさんは、ご利用・返却の期限は守ってね(´・ω・`)テヘ♪


追伸:後日、ブラックリストを見たとき、このお客さんを遥かに凌駕する人がいて、2度驚きました

続きを読む

コンテントヘッダー

金曜日の妻達・・・|ω・`)

(記事修正・追加しました)

今日、朝早く起きて、ぶどう郷に行ってきました|ω・`)
え?観光かって?そんな良いものじゃありません(´A`)

なんてか、「おじいさんは山へ芝刈りへ~・・・」という感じなことしてきました|ω・`)


このシーズン、やっぱり食欲の秋なんでしょうか・・・。
見回すと、あちこちのぶどう園でぶどう狩りをする人たちがたくさんでした|ω・`)
(ちなみに、やけに湘南ナンバーが多かったです)


↓こんな葡萄とか

20060917173956.jpeg


ちなみに、ヨーロッパとかじゃ横でよく栽培してますが、日本国内じゃリンゴ狩りと同じで上からもぎ取るって形なんですよね|ω・`)
やっぱり、そこはお国柄の違いなのか、それとも風土の違いから栽培方法も違うのか・・・。
まぁ、専門家じゃないから分かりません(´・ω・`)ゞ

20060917174221.jpeg


てことで、以下TSの話題|ω・`) 

続きを読む

コンテントヘッダー

(´A`)・・・・・・

消えた9月2日の絵、再度塗りなおしたんでUPします(´・ω・`)
てか、塗りなおす間に5回くらいPixia(絵描きソフト)がエラーオチしてデータ飛んだんですが・・・(´A`)
何コレのろい?本当に勘弁してくださいorz

てことで、以下強制バトン&塗りなおした絵。
没になった元絵と比べて、自分の成長具合を確かめてみま(ry


続きを読む

コンテントヘッダー

ネタ探しています・・・|ω・`)

急募


9月2日掲載の絵を保存した方、連絡ください・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、同じファイル名で違う絵を保存してしまったようで・・・。
消えてしまいましたorz
なので、もしお持ちの方はこのブログのコメント欄までご連絡を|ω・`)


以上、間抜けなことをしてしまった僕の叫びでした・゚・(ノ∀`)・゚・。



以下、強制バトン踏んでしまいましたorz
先人が白い保護色を使ってたので、それ見習って白字で・・・(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

表へ出ろ(ドナルド調に

昨日のバイトでの出来事・・・。




好きな言葉を入れてください。











blog3.jpeg












とまぁ、こんな心境だったわけです・・・(´A`)
理由は、TSで僕を見かけたときに聞いてください・・・(´・ω・`)





以下、殴り獅子冒険日記。


続きを読む

コンテントヘッダー

きゅうりとトマトの同時摂取は・・・。

どうも!

飼育員にガチャコインを貢いでハズレしか出なかったバリです・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで、最近は飼育員を見ただけで拒絶反応がでます(´A`;)(マテ
飼育員なんていいじゃん!本当に人気あるのはピグモン(?)なんだから!!・゚・(ノД`)・゚・。


てことで、腹いせに飼育員に爆竹を投げ・・・。



9-1-1.jpeg




投げ・・・。




9-1-2.jpeg




投げて・・・!!・゚・(ノД`)・゚・。




9-1-3.jpeg



なんで、どこの街の飼育員もカウンターの向こうにいるんだ・・・!!・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで、わざわざ火山まで投げに行ったのに、後ろで怖く睨む赤サラに襲われるし・゚・(ノД`)・゚・。




とまぁ、爆竹を投げるのも飽きたのでその足でオーロラ侵略に行ってきました・・・|ω・`)(マテ
(全国の飼育員の皆様、申し訳ございませんでしたorz)

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
