コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近況報告

某サイト様の開設記念イラスト仕上がりました|ω・)
20061031224104.jpg



絵倉庫に拉致物2点追加|ω・) 
コンテントヘッダー

ハロウィンイラストしあがりました。

やっとのことでハロウィンイラストしあがりました(´A`)


halloween!.jpg



お世話になってる方々へのフリー配布ですので、ご自由にお持ち帰りください|ω・`)
てか、アップロード上限250kbyteなのに500kbyte普通に超えたから、少し画像品質下げちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・。
女性陣verも作る予定だったのに、こら体力もちそうにないわー・・・orz
てことで、また女性陣は次の機会に・・・|ω・`)(マテ
コンテントヘッダー

カードバトル講座その1!

50のお題に「お題その10.ドリル」追加しました( ´艸`)


odai10.jpeg



とあるお方に・・・。

10-24-1.jpeg


こんな神合成スロットを見せてもらいました。
なんてか、すっごくうらやましいっ!!(ノ∀`*)
僕も属性剣作って疑似殴り獅子になってみようかな・・・(´・ω・`)
ぶっちゃけ、Siouxという殴り獅子がいたことを忘れていましたg

せっかくなんで、ご利益をもらえるようにと・・・。
そのお方に777ゲルダいただきました( ´艸`)

続きを読む

コンテントヘッダー

平和の象徴家出しました

絵倉庫の50のお題に「お題その9・戦闘」追加しました( ´艸`)


20061023130237.jpeg



**********近況報告**********************

親鳩が卵残して家出しました(´・ω・`)

*************終了*************************



ということで、「いつも皆様の生活に」がモットーのバリ改めルカです(マテ
何故かやたらとキャンプの檻に閉じ込められるのが趣味になっています(´・ω・`)(マテ

10-23-1.jpeg
   

続きを読む

コンテントヘッダー

懐郷の念とは違うけど・・・|ω・`)

絵倉庫に50のお題で計6点、兎・牛・羊・龍・キツネ・獅子絵を追加しました( ´艸`)

この50のお題を全部クリアしたとき・・・!
きっと、僕は絵がうまくなってると信じて!!

(´・ω・)・・・・・・
(´・ω・)うん、信じて・・・
(´;ω;)ウッ…


******************* 区切り ************************



皆さんは、音楽を聴いて昔を思い出すことがあるでしょうか?
僕は、結構そういうのがあるんです|ω・`)
この間、ネットサーフィンをしてきたときに、たまたまロックマンのmidiを発見いたしました|ω・`)
なんてか、僕が小学校の頃の一番ふる~いロックマンの曲ばかりだったんですが・・・。
めちゃ懐かしくて当時のことを思い出してしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ロックマン2のワイリーステージとか5のブルースステージの曲いいよ)

ちなみに、僕が懐かしい情景を思い出す曲は・・・。

GacktのRedemption:2週間の免許取得のための合宿生活思い出します。なんか、この曲ヒマありゃ聴いてたのよね(ノ∀`)
ドリカムのスノーダンス:1999年当時のことを思い出します。てか、歌詞で「1900年代最後」言ってるけどね彡リ ・ω・):;*.':;ブッ
エンヤのアルバムで「Paint the sky with stars」:とある場所に行ってたときの事を思い出します|ω・`)
ユーミンの「春よ」:小学校のころ、めちゃくちゃ合唱で歌わされましt
ロックマンの曲:まぁ、小学生の頃を思い出しますな|ω・`) 少し年上の人がベーゴマとかメンコを懐かしむのと同じですかね|ω・`)? 他にも、ミニ四駆とかヨーヨーとか流行してた気がするんだけど・・・。ミニ四駆とか、買って長期間原型保った記憶ないし、特に思いいれありません。ヨーヨー?そんなもん問題外( ゚Д゚)y─┛~~(マテ

まあ、以上の曲は、結構昔のことを思い出す曲です|ω・`)
最近の曲がまじってるとかいう突っ込みはなしで
みなさんはどんな曲でいろんなことを思い出すでしょうか|ω・`)?

続きを読む

コンテントヘッダー

絵の倉庫作りました|ω・`)

絵の倉庫作りました|ω・`)
今まで描いた絵やらこれから描く絵やらは、こっちにも追加いたします|ω・`)

ぶっちゃけ、機能にないことしてるから無理あるかも(ノ∀`)アチャー

続きを読む

コンテントヘッダー

(後で記事追加・修正をいたします)

他に描くものがあるから、また後で完成させます(ノ∀`)


20061018230412.jpg

コンテントヘッダー

この子の将来が心配です。

(現在、管理人思考能力低下中のため、文章が乱雑になっております。また後で修正しますので、大目に見てください・゚・(ノ∀`)・゚・。)

いよいよ肌寒くなり、長袖の人が大半を占めてきましたね。
そんな寒空の下、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?



10-16-1.jpg


最近、このようなことをして 逆玉の輿を狙っています 、ばりです(マテ


今月実装されたエピソードクエ、新キャラの大量追加や、今までクエをしなかったキャラがクエをするようになったりで、とても大忙しです。
そんな中でも、特に心に残った言葉を発したキャラがいました・・・。






    ベ イ ブ です。


続きを読む

コンテントヘッダー

貴方色に染めてください(?)

何か、すっごい便利な機能みつけて調子乗ってます( ´艸`)
線が思い通りに描けるって素晴らしいっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
てことで、別に上手に描けてるわけじゃないけど、塗り絵風にミラ獅子です( ´艸`)

フリーなので、勝手に貴方色に染めてください(*ノωノ)(マテ


20061013050628.jpeg




新しいペイントソフトっていいね(*ノωノ)
なんてか、どんどん知らない機能が見つかるから(ノ∀`)
まぁ、結局のところ、ペイントソフト変わっても実力は変化なかったですが(ノ∀`)



ちなみに、僕は以下2種類の色塗りをしました( ´艸`) 

続きを読む

コンテントヘッダー

(ノ∀`)アチャー

定期メンテナンス時間延長のお知らせ【2006. 10. 10 15:50】

いつもトリックスターにご参加いただき誠にありがとうございます。

10月10日(火)10:00より実施しております定期メンテナンス作業につきまして、
終了時刻を16:00と予定しておりましたが、作業終了時刻を延長させていただきます。
終了時刻などにつきましては詳細が決まり次第ご報告いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



トリックスターサポートチーム




予定通り(?)延長が来てしまいました(ノ∀`)



まぁ、ここまでは・・・







06-05-22_00-30.jpg




だったんですけどね( ´艸`)(マテ
一体、何時まで延長するのやら・・・(´・ω・)


とりあえず、どうでもいいINした後の予定掲載(*ノωノ)



①カードガールのスノーヒル入り口クエを終わらせます。
②テチチでひたすらハルコン装飾具を掘り、デクマヌス新ドロップ集めます。テチチ1が一番装飾具出やすいらしいけど、本当やろか(´・ω・)?
③昔ネタで500枚ほど大量購入したプレヤcを1.5~2Mで大量露店( ´艸`)
ぶっちゃけ、売れるか分かりませんが(ノ∀`)アチャー
④エピソードクエの進行度を報告のために一旦落ち
⑤エピソードクエは夜にやります( ´艸`)



・・・・・・。




計画は完璧だっ!!(マテ

てことで、新しく手に入れたペイントソフトでミラ獅子描いてきますねっ!!|ω・`)ノシシ


以下、エピソードクエ関係、現在の近況。

続きを読む

コンテントヘッダー

電源落ちの恐怖・・・

(後日記事の修正・追加行います|ω・`)


ライさんところの10000hit 祝いに描きました|ω・`)
注意事項:じっくり見ないでください、雑な仕事が分かります(マテ

20061008172859.jpg




以下、少しだけ記事追加。

続きを読む

コンテントヘッダー

ぬめでもいいじゃない・゚・(ノД`)・゚・。

2次転職獅子、色塗り終わりました|ω・`)
(絵の修正行いました)

20061005152017.jpeg


2次転職獅子って・・・。
どんどん若返ってるなぁ・・・(´・ω・)
3次転職来たら、どこまで若返るんやろ・・・(´・ω・`)



以下、プレイヤーキャラのエピソード。
意訳が多いですが、あんま気にしないでください(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

( ゚Д゚)y─┛~~

なんとなく、タイプ別の強いガンナーの条件を考えてみた。

≪4141型ガンナー≫
・威力に長けている。命中極にして育てれば、Gv時で命中極装備にして背水の陣のような戦法を取ることが可能。
・ただし、命中極装備だと魔・感には対処できなくなる恐れが。
・特徴が威力に長けていることなので、できれば幸運極などで育てるのは避けたいとの見解。(理由:物理職に対処できなくなる恐れがあるため)
・しかし、HP・回避ともに少ないので、物理職(攻・魅力型)に対してはGv時は、攻撃を喰らえばほぼ即死と言っても過言でない状態に。
・スカンなどやられようものなら、確実に死ぬことは確定
・つまり、Dead or Alive 。
・攻撃型相手の場合、HPがQS→RSで倒せない人は対処が難しいと思われる。
・ウサの場合は近距離スキルのみ、牛の場合は海斬りよりもQSのほうが発動が早いため、命中の値によっては、対処可能。
・でも、QS+RSの発動時間>海斬り なので、QSで沈まない場合はきついかも・・・。
・魅力型相手の場合、回避極な人たちには、全くと言っていいほど無力。回避がないため、一方的に攻撃が当てられる上にダメージがほぼ通らない。
・攻撃極ならば、命中率によっては対処可能。しかし、大抵はQSでも普通に耐えられてしまうので、その後の攻撃で沈むことのほうが多い。
・つまり、魅力型はソロでは倒すことは難しい。
・対魔の場合、ある程度幸運が離れていないと、HPが少ないためシャワーでも死ぬことが多々あり。
・槍を喰らうと、即死の場合が多い。
・幸運装備にすればHP・回避が落ちるので物理職に弱く、回避装備にすれば、魔型の攻撃にでも死ぬようなことにも・・・。
・対ガンナーでは、幸運さえあれば大抵負けることは無いと思われ。最早、ガンナー同士ではHPなどあまり意味を成さないのかも・・・orz
・少なくとも、幸運装備のガンナーとHP装備のガンナーとでは、幸運装備のガンナーの方が勝算は多いように思われる(個人的見解)
・さらに言えば、ガンナー相手なら威力はある程度あれば十分だと思われ。同じHPが少ない同士なので、装備を命中に回すよりは幸運やHP装備に回したほうがいいと思われ。(どちらかというと幸運に)
・幸運さえあれば、まさにQSによるガンナー同士の潰し合いに。

【AA型が相手の場合】
・AA獅子の場合は、相手の感知の値にもよるが、下手したらATで即死ということにも・・・。
・逆に言えば、AT喰らわない、即死を避けらるといった状態で
あれば、QSでの対処が可能。
・AAをやってきた場合は、喰らう前にQS→RSで対処できると思われる。
・幸運極の場合、同じ幸運装備にして、スキルが当たるようならばFHされる前に対処可能かと。
・AA狐の場合
・幸運極・所持極・感知極で考えた場合・・・。
・やはり、幸運極が一番の大敵になると思われる。というか、回避ないから地雷避けられないはデイ差があるから銃は当たらないわで、かなり一方的になると思われ。
・所持極の場合、ホラーバッグで一掃されることが多い感じも・・・。回避装備でもしないと即死確実。威力によっては、ある程度HP上げ程度でも済む感じもしますが。
・感知極の場合は、AA獅子と同じくATによるDead or Alive になるものと思われる。
・4141の場合、Lv160程度で素のHPが1400程度。ガチャ装備やらしても、通常の場合のHPが4~6k。多くても9~10k程度(HP装備時)と思われるので、6k↑のダメを喰らえば大抵は即死。やはり盾装備ができないのが痛いorz

しかし、これはあくまでも対人の見解である。狩りの場合は、命中とHPがある程度あれば、経験値稼ぎの能率は、他の職を抑えて、かなりの↑だと思われる。
範囲攻撃(RS)でのMob一掃や範囲スキルの充実性により、狩場ではかなり優位になると思われ。
なので、逆に言えば、人が多いときには自重して狩りをするのがガンナーの努めかと。
ただし、ボス狩りにははっきり言って不向きです。ボス狩りは、どっちかというと幸運とHP量なので、防御が薄っぺらな純粋ぬめには正直ソロ狩りはきついもののほうが多いと思われます。



4141ガンナーの特徴は以上|ω・`)
以下、真逆の1144ガンナーについての特徴|ω・`)


続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
