コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DSで相田みつをの毛筆教室がでましたよっと・・・

久々に、普通に更新する気が起きました。



11-30-1.jpeg



オディ討伐中にLvが上がりました、ルカです。

最近は、地雷が楽しくて能率悪くても地雷投げてます。
なんか、一撃必殺みたいでいいね(・∀・)!!!
地雷が追尾して敵を倒すあの様子がすごい好きなんだよねー(´・ω・`)

なんていうか、ひっかかると「彡リ ・ω・)+ してやったり!」っていう感じというか(´・ω・`)(マテ


そういや、せっかくクリエイターもサイバーハンターもいるので・・・。
その色の違いを並べて比較してみました(´・ω・`)


続きを読む

コンテントヘッダー

なんとなく、軽く描いた絵の掲載。
メッセのアイコン用に作った喜怒哀楽の「楽」の絵なんだけどねー・・・。
喜と楽の違いがいまいちよく分かりません。

11-26-1.jpeg





最近、なんか気乗りというか、あんまり(?)感ってのがたっぷりです・・・(´・ω・)

さて、どうするかな・・・。
コンテントヘッダー

再臨:星の王子様・・・?

てなことで、転職いたしました(`・ω・´)シャキーン!!
とりあえず、服の色を優先して・・・。
メインよりルカが先にしてしまいましたが( ´艸`)

青服いいよ青服(´・ω・`)
昔から、青服は獅子の伝統色(?)だもんね!(マテ

てなことで、SS張り(´・ω・`)


11-22-2.jpeg


11-22-3.jpeg



彡リ ・ω・)・・・・・・

うん、まるで どこぞの国の王子様 みたいですね(ノ∀`)
いや、これはこれで好きだけどね!



まぁ、というわけで・・・。 

続きを読む

コンテントヘッダー

スキルパックって、一種のトレカっぽい・・・

ここ一週間、更新ありませんでしたが久々の更新。
と言っても、時間ないからスキルパックのデータを貼り付けるだけだけどね(ノ∀`)
とりあえず、たったこれだけのデータ集めるのに80Mかかりました(´A`)
カード重なりすぎだよカード、レアc出ないよレアc・・・orz



カードパック:フェオ

ウォータースフィア/メイルブランディッシュ/バニッシュ/アドレナリン/ゲリラ

ハカセ/ミラボー・ウォティ/ルイス師匠/アイラ



カードパック:ウル

ライジン/ハードスピリッツ/リザレクション/アークライト

ルイス師匠/魔女セフィーラ/



カードパック:ソーン

パラライゼス/イラプション/ホーリーランス/デストラクト/シャドウアタック

ハカセ/ミラボー・ウォティ



カードパック:アンスール

アースシェイカー/ヘルファルクス/バイオレンスショット/オーラハザード

賢明なニワトリ



カードパック:ラド

テンペスト/フルハウス/ジャズコンボ/マリストライデント

知恵フクロウ/ミラ/ハカセ





うん、全然データ足りないね(ノ∀`)
コンテントヘッダー

リンクについて

当ブログは、リンクフリーです。
以下、リンク用バナー。

banner2.png


banar.png


バナー


夏獅子

*リンクは必ずこのアドレスでお願い致します。
http://ahirulion.blog69.fc2.com/
コンテントヘッダー

絵倉庫に追加しました|ω・)

絵倉庫に新しいタイトル「友達絵|ω・)」追加しました。

caffe2.jpg


結局、あんま更新しないのもあれなんで、描く予定だった4つのうち1つ、某友達獅子さんの絵を掲載( ´艸`)
似てなくても文句は受け付けない!!(マテ
コンテントヘッダー

Somebody help me!

タイトルがタイトルなんで
「何があったんだ!?」
と思う人も居るかもしれませんが・・・。

特に何もありません( ´艸`)

このタイトルのフレーズ
実は、今はまっている洋ドラの主題歌の一部なんです( ´艸`)

それがこちら

ま、簡潔に内容を言いますと・・・。

死んだ人の助けを求める声で、被害者の死んだ日を朝からやり直し、主人公が色々な手がかりを元に被害者の身元・死亡した原因を特定、その人が死なないように助ける

といった内容です。


ちなみに、↓がそのドラマの主人公。

11-8-1.jpg



結構面白いので、気が向いたら見てみてください( ´艸`)

続きを読む

コンテントヘッダー

近況報告

ちょっとの間、ブログの更新は(絵のほうは)できそうにありません(´・ω・`)

理由は絵を4つ一気に更新しようとしてるのとか・・・。
今、とある洋画ドラマにはまってるのと・・・。
とある試験勉強があるからです( ´艸`)

ま、おそらくドラマの紹介とかはブログの更新でしますけどね( ´艸`)
気まぐれだから、更新はそのうち・・・と(´・ω・`)
コンテントヘッダー

ライオンのエピソード追加しました|ω・`)

TS情報系をカテゴリに追加。

トリックスター韓国公式サイト「Tricky11月号」の中にある、ライオンのキャラクターエピソードを翻訳しました|ω・`)
意訳もありますが、とりあえず合っていると思います|ω・`)

てことで、以下ライオンのエピソード。

続きを読む

コンテントヘッダー

全体選択して読んでください。
読みたくない人はスルーしてください。
そういうと、大抵の人は読んでしまうわけですが|ω・)

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
