コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ明けます。

そろそろ明けます、今日も残り8時間くらいですね。
いやー、今年一年も色々ありました(´・ω・`)

PC壊れたりPC壊れたりPC壊れたりPCこわれt(ry

(´・ω・)・・・・・・

すいません、もっと色々あったんだけど、ありすぎたので省略させていただきます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず、年賀メールの準備しておかないとなー・・・(´・ω・`)
やっぱり、明けて0時きっかりに届けたいよね!
ぶっちゃけ、メールの一斉に送信するやり方しりませんg
てか、年賀メールイラスト描けてないよどうしよう('A`)
もう、今日中に終わるとか絶対に無理だ!(ノ∀‘ )
ま、まぁ1月上旬に仕上げてアップすればいいよね・・・!
このブログの存在知らない人はどうしましょうって感じだけど(´・ω・)

とりあえず、年の瀬だし何事も無くあと残り8時間過ごしたいルカでした!


追伸:ブログじゃなくて普通のホームページ形式に移行しようかと悩んでる今日この頃です。突発的に形式変わっちゃうかも(´・ω・`)(ぇ
コンテントヘッダー

3日ずれれば時期ハズレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

はい、 3日もオーバーしてしまいました。
3日ずれてしまったら、コレもうすでに時期ハズレですよね(ノ∀‘ )
あと3日経ったらお正月だしね・・・(´・ω・`)

でも、そこらへんは大目に見てもらいたい、以下クリスマスフリー絵!

20061228155120.jpeg


うん、 3日も過ぎてこの程度か とか言わないでください・゜・(PД`q。)・゜・

もっと精進しますから・・・orz



てか、どうやってみんな上手に線を描いてるんだろ・・・(´・ω・)
コンテントヘッダー

彡リ ;・ω・)何気にヤバくない?(発音↑上がり

そろそろ今年も終わります、ばりーです。
クリスマスも来てないのに気が早いとか言わないでください('A`)
クリスマス過ぎた後の年末はバイトだの色々入りすぎてて何も考えたくないんです!・゜・(PД`q。)・゜・
てことで、クリスマス終わったら即来年にならんかな・・・('A`)



とりあえず、今回のタイトル・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

もっとサイドクエの告知しようよ・・・('A`)

てなわけで、自分のやったサイドクエをとりあえず報告!
Gクレさん、サイドクエ追加したならどんなの追加したのか教えてよ('A`)
これだけやっても、まだ半分も終わってないんだろうな・・・('A`)
まぁ、とりあえず、以下サイドクエ報告('A`)
(もらえる経験値は忘れたので省略|ω・`)
 でも、どれもTMのほうがおいしいクエばっかでした(´・ω・`))

続きを読む

コンテントヘッダー

・゜・(PД`q。)・゜・

早速ですが・・・。


PCぶっ壊れました


ECOダウンロードして、一泊二日無料体験ツアーまで手に入れたのに・・・。
はじめる直前にいきなり電源落ち・゜・(PД`q。)・゜・
またファンにゴミでも詰まったのかなーと思ってPCバラすも特に異常なし・・・。
仕方なくバラしたのを元に戻して、PCの電源を入れるも・・・。



まったく反応なし。




まぁ、この話はまた後で更新します('A`)
とりあえず、今までためてきたネタ・音楽全消去になってしまったルカでした・゜・(PД`q。)・゜・
コンテントヘッダー

彡リ ・ω・)+

単独スパ狩りできるようになりました(*ノωノ)


12-2-1.jpeg



頭を抱えているスパを見て可愛いと思ってしまいました、ばり改めルカです。
なんてか、ついに3rdがメインを完全に超えてしまったという感じがしました(´A`)
ルカ、まだ育て始めて4ヶ月なのになー・・・(´・ω・)

ただ、いまだに運悪いとやっぱりシャワーで死んじゃうんだ。
3.6k×4なんて、即死だよ即死!!・゜・(PД`q。)・゜・
ま、それでもぬめなので元気で暮らしています(´・ω・`)(ぇ


てことで、スパ狩りもできて満足したので、Fサバから来たお友達と一緒にPvへ行ってきました(´・ω・`)ゞ
(実はPvから呼び出しをかけて地雷に引っかかるの待ってたとか言えな(ry)

以下、Pvでのゲリラ活動について 

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
