コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学校やめることにしました。

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。



*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************



や ら れ た ・・・にゃー・・・orz
すんごい、ある意味今までで一番キツイ地雷バトンを踏んでしまいました(ノ∀‘ ) にゃー・・・。
ということで、見た皆さんがんばってくださいにゃー(´・ω・`)

なんか解決したので記事削除しましたにゃー(´・ω・`)(オイ


とりあえず、著作権についてWikiで書いてあったのでリンクしておきます・・・にゃ・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

(´・ω・)・・・・・・

久々にイラストで更新です、ルカです。

「あれ、今日何日だっけ?」
「今日もう8日だね」
「(´・ω・`)・・・・・・」

すいません、節分イラストを掲載する予定でしたが、またもや本人の根性不足のため時期逃してしまいました('A`)

なので、節分イラストを破棄して、昨日根性で一枚しあげたよちくしょー!・゜・(PД`q。)・゜・

てことで、フリー絵としてバレンタインイラストを掲載します(´・ω・`)ゝ


20070211113803.jpeg


ウサ:ねぇ、君に渡したいものがあるんだ・・・。
獅子:え・・・?
ウサ:こ、これ貰って・・・!
獅子:・・・・・・
獅子:これ、義理でしょ・・・?

ウサ:・・・・・・、ばれた?
獅子:いや、だって、牛君にも渡してたでしょ?
ウサ:あれも義理よ?
獅子:・・・・・・。
獅子:かなり本命っぽく見えてたんだけど・・・。
獅子:義理なら、あんなに雰囲気出して渡さないでも・・・。
獅子:牛君、めちゃくちゃ喜んでたよ!?

ウサ:男ってバカだから、そうすれば、ホワイトデーでたっぷりいいものお返ししてくれそうじゃない?
獅子:・・・・・・。
獅子:それいらないや・・・。

ウサ:貰いなさい
獅子:いや、絶対にイヤ!
ウサ:いいから黙ってもらええええええええええ!
獅子:い、いやあああああああああああ!

はいはい妄想妄想。
いや、妄想ってわけじゃないんだ!ただの絵の解説なんだ!

・・・、というか、ウサなんか黒いですね・・・。
こういう役は羊のほうが似合ってるかもとか言えない(オイ
(全国の純粋な羊ファンのみなさんごめんなさい)


なんてかアレだね、自分でも見て分かるけど・・・。
全然絵柄違うね(´・ω・`)(オイ
なかなか絵柄安定しないで困っております(´・ω・)
とりあえず、もうそろそろ安定してもらいたいと思うルカでした(´・ω・`)ゝ
(ちなみに、ウサは獅子と同い年くらいだから描こうかなーと適当にやってたんですが・・・。
ウサかけねえええええええええ彡リ ・ω・):;*.':;ブッ
どう見てもウサ男体化してしまい、結局ウサの下書き終えるのに4時間・・・。ちなみに獅子は30分弱・・・。
今だに女の子描くのは苦手であります隊長!!・゜・(PД`q。)・゜・ )

続きを読む

コンテントヘッダー

(´゚д゚`)・・・・・・

ジュエのバリーがPS覚えました。


2-4-1.jpg




最近、もっぱらネタブログというよりも 生存日記 という感じがしなくもありません、ルカです。

あれだね、INは結構してるしネタもあるはずなのに・・・!

(´・ω・)てんやわんやでブログ更新する気がでませんできません


とりあえず、平凡な日常のSS↓
2-4-2.jpg



以下、バトン!

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
