コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デスパレード!

メアリーアリス、あなた一体何をしたの?(?


3-14-1.jpg



デスパレード:せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味
(引用:NHK「デスパレードな妻たち【シーズン2】 」より)


みなさんはがけっぷちとか絶望的、といった状況になったことはよくありますか?
僕は常にがけっぷちギリギリの生活をしています(オイ

ガチャでペットが珍しく出たからとコンプ目指したら、なぜかキャンプ品が一つだけでないで、キャンプ品に○000円かけたり・・・(´・ω・`)(オイ
ごめんなさいこれがけっぷちじゃないですね

Gvじゃウサに天外で追いかけられていつ死ぬかと困惑したり・・・。

はたまた、イベを全然やらないで最終日に駆け込みで全キャラやろうとしたり・・・(自業自得


でも、昨今、皆様は同じギリギリを感じてると思います。
そのデスパレードとは・・・。






続きを読む

コンテントヘッダー

緊急報告!

3月20日のメンテ・・・。
一万円分ポイント買って龍装備貰おうキャンペーンだの・・・。
プレミアムコイン(20枚+5を4000Pで)を買ってキャッシュバックキャンペーンだの・・・。
やけにセレブなキャンペーンばかり実装されましたが・・・。
(いや、2周年イベも延長されましたが、それは置いといて)

ここで、姉さん事件です



3-20-1.jpg

(図中、メルとなってますが、アイラの間違いでした)


( ゜д゜)・・・・・・

( ゜д゜)ハ?

はい、何か増えてます

・アイラ2人
・メル1人
・ミゲル1人
・アンネイ1人
・サブリナ1人
・ルイス師匠1人

これだけ増えてました('A`)
一体何が起こったんだ・・・('A`)


とまぁ、カオスな状態だけど気を取り直して小一時間。
そう、まず気になるべきことがあるじゃないかということに気づきました。
それは・・・。

話しかけたらどうなるのか です。

ほら、何か増えてるし、何が買えるのかなーとか気になるじゃない(´・ω・`)

てことで、話しかけてみました。


3-20-2.jpg

なんか英語話してるけど気にしない

結果・・・。

有無を言わさずに落とされました。

うん、予想通りだったけど、まさかエラーとも何とも出ないで落とされるとはね・・・('A`)

そして何より、本当のカオスはその後にあったのです・・・。 

続きを読む

コンテントヘッダー

13Mのペット掘り諦めモード(´・ω・`)(?

毎度おなじみ、あなたの心のテロリスト(?
どうも、既にブログ3日更新停滞モードのルカです(オイ

3-19-1.jpg


週末になると、どうもPKで暴れるのが日課となりました。
なぜかって?だってGvのために課金装備復活させるついでに暴れたいじゃない(オイ
実際、テロしようとしてテロになったことほとんどありませんがorz




そうそう・・・。




3-19-3.jpg


メルちゃん購入しました
(まぁ、細かくは少し違いますが)
なんか、性能もいいし、ビジュアルも結構好きだし、特に色なんて青色でいいよね!
青には集中力を高める効果があるんだよ!


3-19-4.jpg



彡リ ・ω・)・・・・・・
彡リ *・ω・)いい(オイ


これで、完全にペットポールが倉庫入りに・・・。
短い間ありがとうございました・・・(´・ω・`)
ほとんど装備しないでごめんよー(´:ω;`)ウッ…
(でも、常に懐一杯だから所持ついてないと正直きついんだ)



てことで、以下、久々にうれしかった合成結果。


続きを読む

コンテントヘッダー

まずは電話をしろ、話はそれからだ(?

ゴンさんの「ぬめ×獅子」
アリオネくんの「Through all eternity」
ジョンさんの「FREE THE LIFE Style」


ブログリンクさせていただきました。遅くなって申し訳ない|ω・`)

てことで、ここ2日ほど忙しいのにバイト先でとあるおにゃのこが無断欠勤2連続しているため、突如バイト時間が連続で延長するという目にあっています、ルカです(愚痴

あれですね。無断欠勤すると、欠勤した人にサスペンス的なものとかラブロマンス的なものが起こったのかなと想像するのは僕だけでしょうか(´・ω・`)?
いきなり某組織の抗争に巻き込まれて・・・。

Kさん:彡リ *;ω;)や、だめ、彼には手を出さないで!!
組織の人:彡リ ・ω・)ふふ、それがイヤなら例のブツを渡すんだ!
Kさん:彡リ *;ω;)そ、それだけは出来ないわ!
組織の人:彡リ ・ω・)ほお、それじゃ彼がどうなってもいいのかね?
フィアンセ:彡リ *;ω;)ダメだ、渡しちゃいけない、一人で逃げるんだ!!
組織の人:彡リ ♯・ω・)ええい黙れ!(ドガッ
フィアンセ:彡リ *;ω;)ガハッ
Kさん:彡リ *;ω;)やめてえええええええええええええええ!


はい脳内妄想脳内妄想
でも、実際にありそうじゃないですか(ねぇよ

とりあえず、明日から3日間は(おそらく)何もないから久々に獅子のペン入れ絵くらいはやりたいなと思うルカでした(´・ω・`)ゝ



続きを読む

コンテントヘッダー

とことんですか・・・(´・ω・`)

今日のバイトにて。

まぁ、色々いじられてました(オイ

自分:彡リ ・ω・):;*.':;ブッ  ちょ、Aさん何言って!?
自分:彡リ ・ω・)セクハラじゃないですか!
Aさん:彡リ *・ω・)いや~、冗談だよ冗談v
自分:彡リ ・ω・)冗談ですかいな・・・。
Aさん:彡リ *・ω・)それにしても・・・。
自分:彡リ ・ω・)・・・・・・?
Aさん:彡リ *・ω・)あのさ~・・・。
Aさん:彡リ *・ω・)ルカくんおちょくってると、なんか幸せな気分になるんだv
自分:彡リ ・ω・)・・・・・・


 何 故 に 

何故なのか全然見当がつきません。なんてか、何かそう言う雰囲気があるんでしょうかね・・・('A`)
初対面の人にも、「ルカさんてMでしょ?」って言われたくらいだしなぁ・・・。
っと、理由を聞いてみたところ・・・。

Aさん:彡リ *・ω・)えー、だって、予想通りの反応してくれるんだもんv
自分:( ゜д゜)
自分:(゜д゜)・・・・・・
自分:( д )    ゜ ゜

予想通りってどんな反応ですかorz
彡リ *;ω;)そんなこといわれても全然分からないよっ!!

とことん自分はMっけなオーラを放っているんだろうか?と疑問に思ってしまったルカでしたorz

続きを読む

コンテントヘッダー

大長今!

チャングムきたこれ彡リ ・ω・):;*.':;ブッ

15833.gif




はい、どう見ても昔NHKでやってた「大長今」のヒロイン、チャングムにそっくりです(´・ω・`)
これ、完璧にチマ・チョゴリきた女官の卵だよね・・・(´・ω・`)
てか、課金キャンペーンペットとして出ると思ったけど、ギルドキャンペーンのペットでよかった!(*ノωノ)
これでチャングムつけて来月あたりにメガロ闊歩できそうです( ´艸`) (オイ

ちなみに、「宮廷女官チャングムの誓い」を知らない人は、ネットで検索してみるといいかも?
なんか、子供時代のチャングムともろかぶりですから( ´艸`)

ああ、そういや最近全然絵で更新してないな・・・(´・ω・`)
一応描いてるんだけど、どれも練習とか見せられないようなものばっかだからアップできそうにありません・・・(´・ω;;;;;;;;;;;
上手になりたいのー・・・(´・ω・`)(ぇ




そういえば・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

12日まで留守にします。

久々に魅力集会に行ったら、なぜか怖いお兄さんお姉さんに囲まれました。

3-10-1.jpeg


いや、カメラに向かって一言って・・・。

すいません、一言言える余裕があるように見えますか?(オイ

とりあえず助けてください
ミラボーさん あなたのことは好きですが こんなときくらい報道魂捨てて助けてくれてもいいと思います(´:ω;`)ウッ…

ピュリよ、傍観してないで助けておくれ・・・orz
そんなわけで、ピュリにすら見捨てられたルカでした
(イヤ、このピュリは僕のじゃないんですがね)

3-10-2.jpeg


てなわけで、今日から月曜日の夜までちょっと出かけてまいります(´・ω・`)ノシシ

続きを読む

コンテントヘッダー

んーむ・・・(´・ω・`)

思いました。


全然更新してないじゃん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


いやね、最近忙しいとか何とかってのはあるんですよ(´・ω・`)
ネタSSもあるし、一応、更新する材料は少なくはないはず・・・! なんですが・・・(´・ω・`)

いかんせん、更新する気力が・・・。

でも、これだといけないと思ったので、短文でもなるべく毎日更新するようにこれからは心がけます・・・(´・ω・`)

いや、明日から早速2泊3日で留守しますけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


てことで、誓いをたてたので、以下、練習したメルクリウス絵。

20070309131410.jpg



どうも頭でかく描いたり髪描くのが不慣れなのが弱点っぽいです(?
もっと練習せなあかんなぁ・・・orz

練習する時間欲しいよ練習する時間('A`)
てか絵が上手になりたいよ(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
