コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

少しは成長したい(´・ω・`)

てことで、某R兄への誕生日絵ですよ!!
(というか、誕生日既に2ヶ月以上すぎてるわけで。もう、何のお祝いかサッパリな状態だけど気にしないで下さい('A`) この前に2枚ほどボツって絶望してたのは内緒(? )


20070528013204.jpg



もう、本当に何のお祝いか分からないね!!
「Congratulation」の一言だけだし( ゜д゜)(?
今度から、もっと期日に間に合うようにしないとなぁ・・・(´・ω・`)(?

てことで、久々の絵更新でした(?




~おまけ~


20070528013418.jpg





モノクロで色々ごまかしてみました(オイ


どこかにいい文字ソフトないかなぁ・・・。
ついでに、もう少し上手な絵描けるようになるフリーソフトm(ry


続きを読む

コンテントヘッダー

緊急告知

対人も少し飽きたし、獅子集会か初心者講習かのどっちか開いてみようかなー・・・(´・ω・`)(?
コンテントヘッダー

大手企業?それだけじゃ信用しませんよっと・・・(?

どうも、最近絵の練習する時間もあんま無いから少しゆとりの欲しいルカです(´ω`)
最近、発明家描こう思ってるんですが、あれだね、難しいですね(´ω`)
もう、いつになったら普通に描けるのか・・・(´ω`;)

てことで、近況。
なんか、ガチャフィールドにウヅキさんきましたねー。
なんてか、あの風流と言うか、桜というか、なんですか・・・。

装備とか、 めちゃ自分好みなんですが

そう言うわけで、4回だけブリッカで掘り掘りしてきました(´ω`)
結果は・・・。


続きを読む

コンテントヘッダー

この画像は・・・

ガンナーに 当たらぬ銃の 寂しさよ

久々にメインでGvしました、ルカです(´ω`)
いやー、メイン、クリエイターなんですが・・・。

思いのほか当たらない

やっぱり、デイあるとなしじゃ、幸運が全然違いますね・・・(´ω`;)

てことで、幸運と回避装備を作り直したい今日この頃。

久々に、絵の更新をいたします(´ω`)(?



20070506202535.jpg




問題.この獅子は、パソコンのとある画像を見て驚いています。それでは、何の画像を見て驚いているのでしょうか。

1.ブラウザクラッシュを開いてしまって驚いている
2.クリックしたサイト先がホラー系サイト(音アリ)で驚いている
3.○ヶ月前に友達から届いていたメールを発見
4.ちょ、PCのデータ全部吹っ飛んでるんだけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
5.上記に当てはまらない他の理由



てことで、ネタ絵の更新でした。
皆さんはどの答えにあてはまりましたか(´ω`)?
てか、この絵描くまでエンジニアの描き方忘れてたとか言えない

続きを読む

コンテントヘッダー

全過程終了、後は結果待ち(´ω`)

・5月に伴い、テンプレート変更。


久々の更新ですが・・・


5-4-1.jpg



伯爵様の独占欲には乾杯、ルカです。(?

ちょwwおまwwwビンセント狩りすぎだろwwwwwww

ごめんなさい、珍しく慣れない言葉を使ってしまいました(オイ
最近、ドリベス2用の合成赤薔薇が足りないからなんて言えない
それにしても、見事に赤い見事な薔薇がたくさん・・・。
一体、ビンセントと伯爵様の間に何があったんでしょうね。
昼ドラ級(クラス)のドロドロさを希望したいですが・・・(´ω`)(?
てか、あれだよね、ただの赤い毛玉がぐしゃぐしゃに棄ててあるだけじゃないよね!?



ということで、話は変わりますが本題。
今回は、タイトル通り、色々忙しかったことがやっと終了しました(´ω`)
これで、残りは(多分)ゆったり出来ること間違いなしです(´ω`)(願望
いや、願望、だけどさぁ・・・




5-4-2.jpg


てことで、とりあえず霊験あらたかなところで合格祈願をしてきました(´ω`)
これだけ色々心霊現象起きてるんだもん!きっと、ご利益あるよね!!(゜д゜)クワッ!!
てな感じに、その終わったことが合格してれば2度万歳なルカでした(´ω`)


以下、なんかバトン(´ω`)

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
