コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

起承転結、「結」はどこに・・・

学校内で、時々人がなにやらチラシを配ってるのを見ることがあります。それは、「憲法9条改正反対!」とか「アンケートにご協力を~!」とか「今ならこの機種の携帯電話が~」といったものなのですが。ちなみに、今日は環境保全の取り組みについてのもののはずでした
でも、実際の中身は「オーガニックフードって、今アメリカじゃ1.7兆円規模の産業になってるんだよね~。イギリスでも、導入され始めてるっぽいよ?みんな、オーガニックフードを食べよう!!」とか

「結局、これと環境保全とどう関係あるの?」

的な、納得いかないようなことがズラズラと書かれていました。「銀行の口座を解約して、他のところと契約しよう!」とか、「寄付をして!」とか、なんかずれた内容が半分以上。結局、貴方達な何を言いたいんだという感じのチラシでした(´ω`;)彼らは、一体何をしたいんでしょうかね。

その中でも、特に気になったことがあります。



環境保全を推進したいらしいですが・・・。



このチラシ、結局再生紙なのかそうじゃないのか書いてないんですが。



「自分達も、こういうところから環境保全に取り組んでるんだ!」という、ちょっとしたアピールもして欲しい。そんなことを感じました、ルカです。

なんか、SSが300Mb分溜まってしまったので、ここらへんでちょっと処分しようと思います。SSのおかげで重いと思うので、注意ください。

続きを読む

コンテントヘッダー

('A`)ヴぁー

続きを読む

コンテントヘッダー

ナスナスナス~♪

とりあえず、TS関係ありません。

今晩の夕飯、カレーだったんですけど、具材にナスが入ってたんですね。んで、思ったんですが・・・。

茄子は、一旦油で素揚げしてから入れると、なんかまったり感あっていいんじゃないかなーと(?
いや、ドライカレー作るときはそうしてるんですけどね。実際、普通のカレーでやったらどうなるんだろ・・・(´ω`)

まあ、野菜カレーだったんで、サッパリ系もいいんですがね(´・ω・`)
でも、ナス素揚げにして入れたらどうなるか気になる・・・。
てことで、今度作るときにやってみよ(´ω`)


続きを読む

コンテントヘッダー

一周年( ゜д゜)

やらなければいけないことがあるのに、気が向かない今日この頃・・・。
もう今年も残すところ半分ですね(´ω`)

というわけで、気づいたんですが・・・。
去年で一番古い記事を見直したんですが・・・。

昨日、ブログ開設して一年経ってたわけで( ゜д゜)
(いや、だから何をするってわけでもないですがね)

ということで、今日から一年、またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

それでは、以下、牛獅子(リメイク)


20070602220604.jpg



約○ヶ月前に描いたのが今見たら絶望的で今更描き直したなんて言えない(?
まぁ、昔描いたのはいずれ消してしまおうかとも思ってる今日この頃です(´ω`)
一応、少しはまともなもの描けるようになったのかなぁ・・・(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

タイトルに回す人の名前

・6月に伴い、テンプレートを新しいものに変更いたしました。


 みなさん、そろそろ梅雨の季節にはいりますが、どうお過ごしでしょうか?
 僕はと言うと、2日連続の雨と雷で、学校行くのも億劫でした('A`)
 水不足とかは困るけど、何も学校行く時間帯に大降りとかもうね('A`)朝っぱらからびしょぬれとか、その状態で授業受けるとノートがすごいことになるんだから!!
 てことで、6月第一回目の内容は・・・。

 手抜きで回ってきたバトンを消化します

(ネタなくてごめんね)

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
