コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Wikiにて・・・( ゜д゜)

今日中には・・・。
アップ・・・したいな・・・(´・ω・`)

↑無理でしたごめんなさい

てことで、以下、実際にあったこと( ゜д゜)9m

それは、Wikiで調べ物をしていたときに起こった。

20070730140345.jpg


フィクション:ノンフィクション=1:4 の割合です。
こんなことが、Trickster Wiki でありました。

なんか、最近、リンクを見ようとすると「彡リ *・ω・)小さい子は見ちゃダメv」な場所につながってしまうことが多々あるそうですが・・・。
まさか、自分の身に起こるとは。

なので、みなさんもご注意ください( ゜д゜)!!


てことで、以下5コマ目。 

続きを読む

コンテントヘッダー

バナー変更しました。

拍手機能なんてあったんですね。
ブログ一年以上やってて、今日初めて知りました(オイ
まぁ、ぶっちゃけ何するものなのか理解できていませんが(´ω`)(コメント機能もあるし

ということで、急ですが話は変わります。

現在のバナーを作ってから1年ちょっと。
前々から思っていたことなのですが、今回こそ、新しいものに変えようと決心しました。

なので、新しいバナー作成(*´ω`*)
一日で作った突貫バナーのため、ちょい違和感ありますが、また当分はこのバナーで行きたいと思います。

以下、新しいバナー。


banar.png



もはやアヒルの面影もないなんて突っ込みは受け取り拒否します。
本当は描いた後でアヒル帽ないことに気づいたけど面倒でそのままにしたとか内緒

念のため、自己紹介ページにもバナー追加しておきます。
というわけで、本日は終了!!





・・・・・・、そろそろ御飯食べないとヤヴァ・・・(´・ω・`)
コンテントヘッダー

夏のフリー絵!!

夏です。
今日、ルーマニアは気温が44度になったそうです。
あ、もう昨日かorz
いよいよ、本格的に夏到来・・・。
もう、アイスが毎日欠かせないようになるんだろうなーと、昨日暑さでどうにかなりそうになった自分が言ってみます。




というわけで・・・。




やっと終わりました。

もう、何度やっても変な部分が出来て実力不足を痛感しました・゜・(PД`q。)・゜・
もっと、色々できるようにしないとな・・・orz
てことで、とりあえず夏のフリー絵バージョン1です|ω・`)




20070726005507.jpeg






無駄に重いのは ご愛嬌
ウインドウに出すと分かりませんが、一応写真ぽい感じで加工してあるのですよ。でも分からないのですよ・・・orz


女性キャラ、初めて(正確には違うけど)描きましたが、やっぱり難しいですね・・・(´・ω・`)
体が変な形になるは男みたいになるは姉御と言うよりもむしろ兄貴みたいになるは異様にマッスルな気配ビンビンに出すわで、どれだけ女の子キャラ描くのが難しいのかということを痛感しました・・・(結論:お前、実は男なんだろ・・・?)。

やっぱり獅子描きやすいね獅子!!
てことで、やっぱり簡単な絵に流れてしまう気満々なルカでした(´ω`)


(ちなみに、バージョン2は出るか不明です)




続きを読む

コンテントヘッダー

きつねーさんの事件簿

現在、フリー絵頑張ってます。



7-18-4.jpeg








でも全然進みません・・・orz

続きを読む

コンテントヘッダー

僧侶僧侶僧侶僧侶僧侶!!

コメより先に、絵を描きました。ルカです。
てことで、杏仁描きました!
どうだ、これで満足か!!(オイ
てことで、以下、杏仁(´ω`)


20070707133208.jpeg



何となくツッパリ(死語)みたいなイメージがあったので、赤サングラスかけて、更に「そろそろ夏だし、半そでだけでもいいよね!!」とか思って半そでしたら、半端に不良なアロハ獅子になったなんて言えない。
実は、釘バットもたそうと思ったけど、メンドイからやめさせていただきました!!><


ちなみに、今回は、今までと違った感じにしたかったので「ぷよぷよふぃーばー」の描き方を参考にいたしました。
なんてか・・・。
すっごい色塗り楽っ!!(*ノωノ)
影も光もほとんど気にしないでもいい塗り方って最高ですね(オイ
てことで、当分はこの描き方練習しようかな・・・(´ω`)

以上、本日のゲストは赤獅子こと杏仁くんでした!!

続きを読む

コンテントヘッダー

メルクリウスの服を着た獅子

やっと・・・終わり・・・ましt・・・(´・ω;;;;;;;;;;
てことで、蒼梧さんへの誕生日絵、メルな獅子!!


20070705024256.jpg



一応、リクエストどおりにしたつもりだけど、まだ腕のつたなさが伝わってきますね(?
ペン入れ!格好!色塗り!!
誰か最初からやり方教えてくだs・・・(´・ω;;;;;;;;;;;;

コンテントヘッダー

めるー

あとちょっとで仕上がります。


7-4-1.jpg



あとは軽くいじるだけ・・・。
今日中に仕上がるかな・・・(´ω`)?
コンテントヘッダー

中間報告

・7月に入ったので、それに伴いテンプレート変更いたしました。

なんか、ホラバ覚えるためのTM上げに夢中で、すっかりご無沙汰してました(´ω`)
てことで、久々に絵、描いてます。といっても、蒼梧さんへの誕生日仕様の絵なんですがね・・・(´ω`)
とりあえず、線画まで出来たから中間報告。


7-1.jpg



色塗り、当分終わる気配ありません(てか、色塗りできるの来週以降っぽ)。  

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
