コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

獅子育成について(ガンナー編 part.1)

というわけで、獅子7体持ってる自分が通ります、ルカです。
これだけ獅子を育てているので、それなりに獅子の育て方は把握しているつもりです。なので、今回は獅子の育て方(ガンナー)講座をば( ゜д゜)

続きを読む

コンテントヘッダー

近況報告(若干愚痴)

もうダメだ\( ^。^)/

カバリア島☆ふらり避暑地めぐりの旅キャンペーン

続きを読む

コンテントヘッダー

絵板で獅子祭りでもどうぞ(オイ

絵板で、自己満獅子祭り開催・・・中・・・( ゜д゜)?
適当に獅子のお絵かきどうぞ・・・( ゜д゜)?
コンテントヘッダー

県内の某町じゃ気温40度突破ですってよ奥様

暑いです。
本当に暑いです。

これが本当の真夏なんですね・・・。
家の中にいても、十分に夏を堪能できますね。

てなわけで、一枚。

20070815204603.jpg


友達と会話してて何故か話題に上がった耳をぷにぷにされる獅子、略して耳ぷにです(ぇ
あれ、なんで、こんな話題になったんだっけ・・・(ノ∀‘ )
というのは、気にせず、姉御難しいよ姉御('A`)
もう、 獅子以外ちっとも描けません。 

誰か、頬骨の突っ張らない女性の描き方、もしくは漢らしくない女性の描き方を教えてください、冗談抜きで('A`)

と、まだまだ自分の未熟さを目の当たりにしたルカでした・・・orz
コンテントヘッダー

え、ちょ・・・( ゜д゜)?

やっと本格的に夏休みに入りました。
なので今度は給料もらえるお仕事(バイト)のほうを頑張りたいと思います><
ルカです。

と言うわけで、某TS情報系のサイトさんを今日ぼーっと眺めていたわけです。
そしたら・・・。


「トリックスターアニメ化】(韓国で)



( ゜д゜)・・・・・・
( ;゜д゜)!!
( ;゜д゜)ハァァァァァァ!?

続きを読む

コンテントヘッダー

トリックスター0始めました。

もう残暑か・・・。
残暑イラスト描きたいなあ・・・(´・ω・`)
でも、今週末までインターンシップでいそがs・・・



8-8-1.jpeg



ロズマリのツンデレぶりに一瞬ココロを奪われました、ルカです。
いよいよ来ました、トリックスター0!
3rdタイトルはさておき何か、色々実装されましたねー。
パラもコーラルも、道に迷うくらい別物になっています。
しかも、裏フラタコスがめちゃ強くなってる!
その代わり、低レベ装備も強くなってるから、それなりにはバランス取れてるんでしょうが。

そういえば、今回は、パラでキャラ別のクエがあるようです。

牛→テラ
兔→マッスルな人
竜→アウデ
羊→フクロウ
獅子→謎の少女
狐→クリストファー
タヌキ→ロズマリ
ネコ→ジュバンニ

みたいな感じらしいです。
てことで、僕も早速謎の少女クエやってきました(*´ω`*) 

続きを読む

コンテントヘッダー

絵板追加しました。

はい、まんまの内容です。
イタズラ描き程度のものは、おそらくここにアップしていくと思われます(´゜ω゜)

あひる絵板←click here!!

一応、リンクにも追加しておきます・・・( ゜д゜)

絵板をアップロード機能のあるものに変更いたしました。
アップロードの方法:通常カキコにて出来ます。
また、IE以外のもので掲示板を起動すると、Java仮想マシンが起動しない等の不具合が起きる場合がありますのでご注意ください。
詳しくは、以下のリンクにて参照お願いいたします。

http://oekaki.basso.to/vm.html ←Java仮想マシンダウンロード方法
http://oekakist.com/ ←お絵かきすと公式サイト

絵板の使用法について、問題が起きたら、解決次第随時追記していく予定です。



あ、もちろん、自由にお絵かき結構ですので、公序良俗に反しない限り、お好きにお使いください!ただし、公序良俗に反するものは、失礼ですが削除対象とさせていただきます。
コンテントヘッダー

彡リ *;ω;)どらえもーん!!

・8月に伴い、テンプレート変更。
・遅れましたが、リンクの追加・修正・削除を行いました。


ここ3日でドラ映画6本立て続けに見ています、ルカです。

やっぱり、旧ドラ映画は名作多いと思うよ!!
エンディングに海援隊ってチョイスも、結構好きだったし・・・(*´ω`*)
なんてことを考えながら、ドラ映画を見ていたら・・・。

あれ?獅子の泣きかたってのび太そっくりじゃね?

あの脱水症状が起こらんばかりの滝涙!そのときのポーズ!!

( ゜д゜)うは、めちゃそっくりやん・・・

ということで・・・。




dora1.jpg



後悔はしてない。多分。

ほら、全然違和感なんかっ・・・!!違和感なんかっ・・・!!

o..................rz



今度は「宇宙漂流記」見てきます| λ.................. 

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
