コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガンナーの育て方(修正1)

ガンナーの育て方をまとめたので、取り合えず一度アップしてみます。
まぁ、まだ最後までまとめ終わってないから中途半端になってるんですがね・・・orz
また、最後までまとめ終わったら掲載しなおします・・・。

ガンナー獅子の育て方(未完)←click here!!

誤字脱字の修正するのもメンドイしとりあえずバイトに行ってきます|λ........
コンテントヘッダー

昨今のTS0の運営について。

ハカセまでGクレの餌食になりました。
詳しくはココ←click here

( ゜д゜)物欲の秋・・・?
Gクレさん、いい加減にTS内のキャラを汚すのはやめてください('A`)ヴぁー

Gクレさんは金欲の秋を満喫するようですが、僕は食欲の秋を満喫しようと思います・・・。


以下、軽い愚痴、というか、Gクレさんへ物申す。見たくない方は回れ右をしてください。一応白文字にしておりますが。

続きを読む

コンテントヘッダー

近況報告

9月も中旬となり、何かと忙しい生活を送っております、ルカです。
歯の詰め物が取れたので歯医者に行って治療してもらったら・・・。
何故か次、同じ箇所を3度目なのに埋めてもらうことになりました、明日は早起きして行ってまいります。

獅子まっしぐらサイト運営のライ兄のPCが壊れたため、後3~4日ほど更新ができないそうです。まぁ、自分はPCが壊れてないのに更新しておりませんがorz

と言うわけで、久々に一枚更新。

20070916184547.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

近況報告

・9月に入るに伴い、テンプレート変更しました。
・記事を追加したいのですが・・・。記事をプレビューで見直す→セッション時間切れてログインしなおす→例のごとく記事消滅\( ^。^)/

 同じ記事を何度書き直せばいいのでしょうか・・・('A`)というか、記事をプレビューで見直すだけでログインしなおすってどういうことなんですか('A`)なので、獅子の育て方、また更新が遅れそうです・・・。

追伸:最近、どんな絵を練習したらいいのか分かりません。というわけで、御題募集中|ω・`)



~今日の気分転換~
同じことが起きて凹むやらイラつくやら、fcさんへの憤りも感じつつ、この曲を聴いて気分転換しています・・・。

↓ニコニコ動画さんの日本語バージョン


↓YouTubeさんの英語バージョン
コンテントヘッダー

遅れた残暑見舞い。

残暑見舞い申し上げます。
ということで、8月終わって2日すぎた今頃残暑見舞いですよっと!!
ガンナー講座の記事が編集中に全部消えてしまったんで、とりあえずこっちを先に・・・('A`)

というわけで、以下、残暑見舞いフリー絵。


20070902143507.jpg



容量370kbとなんか重いけど気にしない。
とりあえず、次の課題は、絵をコンパクトにするってこととキメ細やかな表現が出来るようになるってことですな・・・(´・ω・`)
ということで、残暑見舞い申し上げます、ルカでした。
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
