コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ ・・・

今日で10月が終わります、みなさん如何お過ごしでしょうか?

こんにちは、久々に絵板の方にメインのラフ画を投下してきました、ルカです。


10月最後・・・。10月31日といったらハロウィン!!
というわけで、後でTSにINして御菓子系統を押し付ける手伝いに行ってきます(オイ
というか、ハロウィンイベしてないよハロウィンイベ。
TM経験値美味しいのかなー、どうかなー・・・。
まぁ、狩ること自体が最近面倒臭いんですがね(オイ


話は変わりますが・・・。
よく、TS内でお洒落を買うときには、シミュレイターを使って髪の色や服の色を確認することがあります。
折角髪の色変えるのに、それがどんな色なのか、どんな色合いの服が合うのか、買った後で似合わないってこともありますよね。

というわけで・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

祝・10.000ヒット

気づいたら10,000ヒットしておりました。
こんな(本当に)不定期更新ブログなんかに何度も足繁く通ってくださった皆様、まことにありがとうございます。

10,000ヒットしましたし、何かしてみたいのですが時間がgggg
とりあえず、10,000踏んだお友達からのリクエストがあったので、そっちのほうのみ頑張ってみたいと思います。
(ちなみに、10,000ヒットは欧米諸国では10.000ヒットと記します。「,」と「.」のみですので、大した違いはありませんが。)

というわけで、ハロウィン絵仕上がりました、ルカです。
妥協に加えた妥協、妥協、妥協・・・。
とりあえず大目に見てください(オイ

20071028120432.jpg


一応、↑の絵はフリーイラストですので、ご自由にお持ちください。
気のせいかもしれないけど、ハロウィンというよりは・・・。
お化け屋敷に・・・見え・・・ます・・・( ゜д゜)


以下、アリオネくんから回ってきたバトン。

続きを読む

コンテントヘッダー

デートの報告v

現在、学校にて更新中です。
PC違うし、OSも違うので顔文字も出来なければ勝手も違います。なので、今回は文章だけでいかせていただきます。

とりあえず、以下、ゴン(リク)さんから送られてきたバトンの消化。

続きを読む

コンテントヘッダー

今できること。

どうも、何気に最近忙しく、更新すら中々できていません、ルカです。
まだ15日かと思っていたら、もう17日なんですね・・・(´ω`;)
時間が過ぎるのが早く感じるほど年老いてきたのでしょうか?

というわけで、最近は、ラテールさんのほうにお世話になってます。

10-17-1.jpg

↑現在の使用キャラ

どうしても獅子に似せてしまいたくなるのは仕様でしょうか(´ω`)
ついつい金髪にしてついつい青色系統の服を着せてついつい尻尾(ry
おしゃれ?獅子に似せるため以外に目的ってあるの( ゜д゜)?(オイ

というわけで、以下、TS報告。

続きを読む

コンテントヘッダー

ガンナーの育て方(修正2)

ガンナーの育て方 更新いたしました。

ご意見・ご感想・ご質問のあるお方は是非是非コメントの方お願いいたします!
それらを参考に、随時更新していきたいと思います。
コンテントヘッダー

天高く馬肥ゆる秋

・10月に伴い、テンプレートの変更をいたしました。
特殊なテンプレートですので、リンクをお探しの際は左上のMenu_sをクリックしてください。


最近のマイブーム:漫画だと「魔人探偵 脳噛ネウロ」アニメだと「ターンエーガンダム」(今更)ドラマだと「デスパレードの妻たち」「グレイズ・アナトミー」

魔人探偵 脳噛ネウロ:ついにアニメ始まりました。普段はあんまアニメ見ないほうですが、これだけは見逃せないと思いつつ、野球中継のため25分繰り下げ→録画できてね\(^。^)/
仕方がなくニコニコでアップされていたのを見ました。とりあえず第一話、いきなり伝説的ドーピングコンソメスープの回。シェフのシロタの声優の人が映画とかでよく悪役やってる人で噴きました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ (キングダムハーツでアンセムの役をしている大塚明夫さん)。
てか、ドーピングコンソメスープ・・・。ヘロインだの麻薬をたっぷり使ってるのに採算取れてるんですかね・・・?

ターンエーガンダム:月の繭という曲がいいです。てか、買おうと思ったらアマゾンで既にプレミアム価格、シングルひとつが8000円て・・・orz
ターンXかっこいいよターンX。ラスボスのギム・ギンガナムとか台詞が可愛いやらかっこいいやらで完全にハマってしまいました( ゜д゜

ギンガナム:( ゜д゜)強いよこのターンエックスゥゥゥゥゥ!!さすがターンエーのお兄さん!!
ギンガナム:( ゜д゜)戦場でなぁ、恋人や女房の名前を呼ぶときはなぁ、瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよぉ!
ギンガナム:( ゜д゜)月光蝶であぁぁぁぁる!!

テンションの高さが素敵です。


デスパレードな妻たち:10月3日、NHK衛星第二で11時からシーズン3始まりました。シーズン1から、段々カオス度が上がっている感じがします・・・。アメリカだとシーズン4が既に始まっているらしいですが、どれだけカオスなことになっているんだ・・・( ゜д゜)

グレイズ・アナトミー:お医者さんのインター生のお話です。これがまた面白い(´ω`) いや、手術シーンとかは普通にリアルなんですがね。ナレーションの言葉とか、結構色々考えさせられます。というか、解剖シーンとか普通に放映しちゃってるけど・・・。うん、食事するときには見るべきじゃないですな・・・。

というわけで、今イベでやってるコック帽がほしい、けどこの3週間のIN率たった3日で全然イベントやっていません、ルカです。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
