コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝・新スキル実装!

これが強くなるコツ!☆磨き始める素質の原石☆←click here!!

一万円分課金することがハンターマスター様の言う強くなるコツらしいです。


朝寒い!そしてねみいいいいいいいいいいいいいいいい!!
最近、あまりの寒さに起きるのがキツイです、ルカです。

来週、いよいよ一次新スキル実装が来ますね。

11-29-1.jpg


来年の2月頃に来ると思ってたので、今回は、予想外な出来事に驚きです。
獅子の新スキル、マスター時に銃防御&防御80%低下且つ、魅力補助スキル全て解除という強力スキルらしいのですが、韓国ページ等を見たら、失敗することが多いそうです。

日本版では修正くるかもーみたいな話もあるのですが、Gクレが今まで装備以外で修正したことはあまりないので、今回も多分修正はこないんだろうなーとか思っています(´ω`)

とりあえず、ホラバとケミラボ消して、新スキル実装を待つつもりです。
じゃないと、TMポイントが余裕で足りn(ry

昔のキャンペーンのやつ取っておいてよかったなー・・・(´・ω・`)

ということで、新スキルのマスター品を今のうちに集めて、後で高く売ろうとしたけれど、結局何がマスター品か分からずに計画破綻したルカでした(オイ
コンテントヘッダー

既に街はクリスマス気分

今月も残すところ僅かです、もう来月は12月。
駅前は、既にクリスマスツリーなどのイルミネーションで飾られており、クリスマスな雰囲気になっています。

そろそろ忙しくなってくる年末に向けて、皆様いかがお過ごしでしょうか、ルカです。
この前紅白を見たと思ったら、もう今年も終わりに近づいてるんだなぁ、と思いつつ、懐かしいアニメを見かけたので、その絵をペタリ(´ω`)(関連無

ミー君


僕が中学生のころにやっていた「サイボーグクロちゃん」というネコ(?)アニメの登場キャラクター、ミーくんです(´ω`)

そう言えば、ポプリの山篭りイベ、今週中まででしたな。
まだ装備一つも手に入れてないや・・・orz
後でイベント進めないとなー・・・(´・ω・`)

今回の装備、今までの非課金装備じゃ最強クラスなので、複数は所持していたいところです。
でも掘りアイテム500個 狩りアイテム500個 モンスタークエ10匹×25回・・・。
それでも120装備全部集まらないてどんだけ~!!

気が・・・滅入りそう・・・です・・・(´・ω・`)
取り合えず、何とか全キャラ分制覇できるように頑張りたいと思います。
それでは、今日はこれで。
コンテントヘッダー

最近寒いですな。

リンク追加

葵羅様「きっちゅどらいぶ。」
今、ペンギンが熱い!ギルド様「今、ペンギンが熱い!」

絵の修正加えました。




なんか最近寒すぎじゃないですか・・・?
温泉にでも行って・・・温まりたいです・・・(´・ω・`)


iiyu


本当に・・・寒いです・・・。
温泉巡りしたいのは密かな願望(´・ω・`)
お手軽に出来るような場所どこかにないかな。
(そういや獅子集会とかの報告忘れてたどうしよう)
コンテントヘッダー

主張。

獅子はエンジニアも発明家も身長は同じとです。

偉い人にはそれが分からないとです。



獅子は身長が同じとです・・・。




うん、獅子はエンジニアも発明家も2次獅子も身長はみんな同じなんだよ・・・(´・ω・`)
コンテントヘッダー

バイオハザード3見てきました(ネタバレ注意)

今日は学校の授業もなかったので、久々に映画館でお金を払って映画を見てきました。





・必要なもの
 ・映画館×1
 ・メンズデイということで割引になった代金1500円→1000円
 ・ホットドックセット代450円
 ・パンフレット代700円
 ・大音量にも負けない耳
 ・暗所恐怖症でないこと
 ・映画館内でビデオカメラ等を持ち込まないモラル
  ・懲役10年以下or1000万以下の罰金or両方が課せられるので注意。
  ・それ以前に犯罪ですが。

というわけで、以下はネタバレのオンパレード。まだバイオハザード3を見てないお方、また見てみたいと思っている方、絶対に見ないでください。見た後で苦情を言われても受け付けません。

ネタバレが嫌な人は絶対に見ないでください。

続きを読む

コンテントヘッダー

獅子集会開きます。

・11月15日、22時からメロディサーバーで獅子集会開きます(*時間変更いたしました)。

というわけで、久々に獅子集会を開きます、ルカです(´ω`)
お暇なお方は、獅子の有無に関わらずにお越しくださいv
獅子集会なんて、ただの名目ですので(オイ
場所は未定ですので、当日告知に出そうと思います。


話は変わって・・・。


11-14-1.jpg


やっとTMLv200になることができましたヽ(*・ω・)ノ
この子が生まれたのが7月上旬なので、一年と4ヶ月かかったことになりますな・・・(´ω`)
この調子で、どんどん新しいスキルを覚えていこうと思います。
だがそのためにはまだ○○TMポイントが足りないなんて言えない
(´ω`)。o ○(早く一次職新スキルでないかな・・・)


以下、紫箱購入記

続きを読む

コンテントヘッダー

11月11日はポッキーの日!

お花畑からこんにちは。

11-11-4.jpg



今日は11月11日、某製菓会社が言っているポッキーの日です。
なので、後で買いに行こうと思います。


ついに、新しいおしゃれ装備が発売されましたね。

11-11-3.jpg


帽子とは別に着けることの出来る頭装備、少しお洒落の幅が広がった気も致します。
これが発売されたということは、他のおしゃれ欄のものも発売するんでしょうか。
とりあえず、次は和服みたいなのを実装してもらったら嬉しいかなーとか思っています(´ω`)


20071111150636.jpg

獅子 with コスモスヘッド

ということで・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

霜月到来

・11月に伴い、テンプレート変更。
・リンク追加報告:ホロホロ様の「☆トリックスター日記☆ in ファンタジア」追加いたしました。

11月に入り、あと3週間も過ぎれば師走になります。本格的に肌寒くなってきた今日この頃、みなさん、どうお過ごしでしょうか。

自分はと言うと・・・。

本格的にTS復帰いたしました(*ノωノ)
いや、2ヶ月ばっか離れてただけなんですがね。

ですが、たった2ヶ月なのに、全くTS内の雰囲気が違ったので、若干たじろいでいます(´ω`;)

その中でも特に気になっているのが、パラベンスボックスです。
課金アイテムが非課金のままでも手に入るっていいね!!
紫色のヤツなんかは、60・100・140・180・200になったときに貰えるので、赤いヤツよりも入手の機会が多くてうれしい限りです・・・。

ということで・・・。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
