コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年最後の更新。

さっきまで飲まず食わずで大掃除していました、ルカですヾ('A`)〃
いよいよ今年も、後7時間ほどとなりました。
イノシシにお別れを告げて、ドラえもんの苦手なネズミにこんにちわですヾ( ゜ω゜)〃
今年は色々忙しい年でしたが、来年は年始からもっと忙しい年とか・・・きついです・・・。

とりあえず、あと1時間ほどで鬱袋解禁なので、お風呂はいった後で購入してみようと思いますヾ( ゜ω゜)〃
きっと、結果は来年発表になるかな!かな!
それでは皆さん、よいお年を!

追伸:美川憲一と小林のさっちゃんの対決まであと少し!
コンテントヘッダー

アメリカに女王様到来。

・問題(H19試験問題)
 以下の図を見て、おかしい部分を述べよ。

odinia.gif


答えは続きから。 

続きを読む

コンテントヘッダー

もう少し寝ーればー おーしょぉーがつー

あと3日でお正月!
ということで、論文進めながら、お正月記事をボチボチ書いています、ルカです。
さっきも、TSで露店放置しながら論文すると言うやる気のなs( ´゚ω゚)≡○)´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず、お正月用自己紹介絵(アイコン)と年賀絵、そしてお正月用SSを仕上げましたヾ( ゚ω゚)〃
(いや、年賀絵は仕上がってないんですがね)

そういえば、TS公式、なんか色々変わりましたねー。
左端に女キャラ3と竜1とか、完全に竜を女として見てますよ、あれ( ゚ω゚)
というか、男キャラの優遇のされなさに不憫不憫・・・。
たまには、男キャラも優遇してください!
それ以前に、8キャラいるんだから全部平等に出せってんだ!!ヾ(`д´)〃

そんなこんなで、今のトップには少し不服なルカでした(´・ω・`)

~今日の突っ込み~
以下の画像は、公式のキャラ作成画面のものです。


playGuide_characterMake_img3.jpg



はい、ぱっと見は問題ありません。
注目すべき所は、ここ。


12-28-1.jpg


参考:転職必要レベル Base Lv 130/TM Lv 120 、ウサギの2次職→デュエリストorチャンピオン

( ´゜д゜`)<Lv129じゃ2次職になれましぇーん!!

追伸:12月31日18時ごろに鬱袋解禁。お正月になる前に買って鬱になりますか( ´゚ω゚)
コンテントヘッダー

メリークリスマス!

はい、今日はクリスマスです。
雪も降ってないし、クリスマスっぽいものを満喫したわけでもありませんが、クリスマスです。
唯一、クリスマスっぽいものを見たとしたら・・・。

「防犯カメラ作動中」って書いてあるビニール製の雪だるま見たくらいですかね・・・(´・ω・`)
てか、今日は論文のことちっともしてないどうしよううわあああああああああああ!
とりあえず、今年一杯頑張り・・・ます・・・(´・ω・`)


*告知*
なぜかうちのリンクページ、リンクが全て消えておりました。
自分で消した覚えはありません。
実は、先日も、このブログが「not found」と出て、見れない時間帯がありました。
どうも、fcさん側の調子が悪いそうです・・・。
リンク先が消えたのも、それが原因でしょうかね・・・(´・ω・`)

とりあえず、アクセス解析等をして、分かる範囲でのみ、リンクを再追加いたしました。
そのうち、完全に繋がらなくなっていた方や、検索しても見つからなかった方のサイト・ブログは、まだ再追加完了しておりません。
ですので、もし、「サイト潰してないよ><」というお方がいらっしゃいましたら、連絡お願い致します。

念のため、テンプレート変更。

追伸:リンク再追加に伴い、一件リンク追加いたしました。

※俺色な空色※:Pellu様

リンクしてもらってるんで、遅くなりましたがこちらからもリンクを(ノ∀‘ )
まぁ、勝手に追加したんですがね(´・ω・`)(オイ
異論反論あるならこい!!ヾ(`д´)/

さらに追伸:ちょ、カテゴリーも全部消えてるじゃないかあああああああああああああああああ!
fcさん、本当に何してんの。
コンテントヘッダー

くりすますふりーいらすと

ということで、クリスマスフリー絵。
時間がないんでやっつけ仕事になりましたが、そこは大目に見てください(ノ∀‘ )

クリスマスフリー


なんだかちょっとおかしいのは気にしない。
色を塗る前もヘンだったけど、塗ったら余計にヘンになるとかね・・・(ノд‘ )

来年はもっとちゃんとしたの・・・描きたいなあ・・・(´・ω・`)

~今日の塗り絵~
ということで、クリスマスフリー塗り絵ver.
適当にあなた色に染めてください。

クリスマス塗り絵
コンテントヘッダー

一億年前と同じ青空を、今、眺めながら・・・。

僕、ドラえもんでした。

12-21-2.jpg


26年間、ドラえもんの声優をしていた大山のぶ代さんの本です。
本屋で売ってたので、ついつい買っちゃって、今読んでます。
ドラえもん世代な自分には、結構ジーンと来るような話も書いてあったりで・・・(´ω`)
いかんせん、どこまで行っても子供ですね(オイ
興味のある人は、また、調べてみてください。


ということで、今、気に入ってるおしゃれその壱。

12-21-1.jpg


露店で50mで売ってたから、ついつい衝動買いしてしまった羽帽子。正式名称・不肖。
こんなの買ってるから、いつまでたってもお金がたまらないんでしょうかね・・・(´ω`)



hanebousi.jpg

全財産の○分の1を帽子で失った発明家の図。


続きを読む

コンテントヘッダー

どらえもんがほしい。

<Before>

12-18-5.jpg


<After>

12-18-6.jpg


状況説明:Gvで友達に会った挙句、幽霊発射→追いかけられる→地雷で爆発→\(^。^)/

とあるお友達D:彡リ *・ω・)+すべて計画通りさ!
すごく・・・腹黒です・・・

ちなみに、一応傭兵先での本気Gv。
それでも、行く先々でこうされるのは、とことん周囲にMとして認知されているからでしょうか?
ちなみに、傭兵先の人にも普通にMと言われる始末・・・(ノд‘ )
そ、そんなにMっぽく見えますか!?

というわけで、本日、日付が変わりながらも2度目の更新です。

続きを読む

コンテントヘッダー

今年最後のTSイベ

どうも今晩は。

12-18-1.jpg


今日も今日とで人外なお方たちに好かれまくっています、ルカです。

またもや200装備が来ましたね。
今回は、50装備と200装備とか・・・。
差がありすぎて、150とか100レベくらいの人は、ネタとして買うか200を目標として買うかのどちらかに分かれそうです。

とりあえず、自分も200になる気はないのですが、1箱だけ購入してみました。

12-18-2.jpg


Bally →彡リ *・ω・) 現在レベル179な特化ガンナー。盾なんか使えません。
Veronica →彡リ *・ω・) 現在レベル142なAA獅子、現在倉庫で育つ予定なし
+Luke+  →彡リ *・ω・) 現在レベル165なハイブリガンナー。無論、盾なんか使うはずもなし。


( ゜д゜ )・・・・・・

欲しいものが手に入るなんてことは、滅多にありません。みなさんもご利用は計画的に・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

風邪にご注意。

どうも、朝早くインフルエンザ予防の注射を打って来ました、ルカです。
もう寒いですし、気を抜いたりしたら風邪を引いてしまうかもしれませんね、みなさんもお気をつけください。

某兄者曰く、「彡リ *・ω・)もちろん注射打ったら泣くんでしょ!!」ですが、泣いていません、残念でした。

ほ、本当に泣いてなんかないんだから!!
泣いてムキになって否定してるわけじゃないんだからね!!
(´・ω・`)・・・・・・


注射

はいはい手抜き手抜き

続きを読む

コンテントヘッダー

今回のキャンペーン内容

 【新規購入者限定】初購入で初体験☆ポイントゲットで新発見! ←詳しい内容はこちら。

 修正前のキャンペーン告知はこちら。

 12-12-1.jpg






               ( ´゜д゜`)

続きを読む

コンテントヘッダー

外装融合実装とPTクエ

どうも、今週は忙しくて何かと更新できないで居ます、ルカです。
今週のメンテ、外装融合と新しい高レベPTクエが実装されましたね。
早速、外装融合実装とともに散財いたしました。

買った装備はミラ帽とサメ銃×2個!

12-8-1.jpg


いや、ミラ帽は一応元から持ってたんですがね、ほら、サブアカの獅子の分も欲しいじゃないですか(´・ω・`)

とりあえず、サメ銃の片方は命中ウエディングライフルと合成したんで、もう片方は幸運合成予定の銃と合成したいと思います。

帽子は、やっぱり外見あひるでいくべきですかね(*ノωノ)
とりあえず、当面の目標は、おしゃれ装備で対人できるようにすることです。
でも、メガネとマントが外見融合できないのはショックだなー・・・(´・ω・`)
ウエディンググラス、ミラ帽とかに似合わないから合成しようと思ってたのに・・・(´:ω;`)ウッ…

続きを読む

コンテントヘッダー

12月になりました。

・12月に伴い、テンプレート変更。今年最後の変更になります。
・プロフィールの画像変更。



12月に入りました。
というわけで、自己紹介画像、少しクリスマスっぽくしてみました。
ここで要注意。

よく巷では 「メリークリスマス」 を 「Merry X'mas」 としている人がいますが、実際は「'」はつけません。
「Merry Xmas」なんですよ(´・ω・`)
よくデパートのクリスマスコーナーやCMで「X'mas」と表記されてることがありますが、騙されないでください(オイ

ちなみに、「Merry」とは、「陽気な」とか「うきうきした」という意味があります。
その名のとおり、うきうきしたクリスマスを過ごしたいものです(´ω`)

そこ!自分の家は仏教だから関係ないとか言わない!!

×キリストの何たらかんたら ○ケーキ食べて美味しいもの食べてプレゼント貰う日

でいいと思います。
要は楽しめればいいわけですから(´ω`)
第一、そういう意味で祝う人も、日本じゃあんま居なさそ(ry
そんな自分はお祭り大好き人間。
いや、雰囲気味わえればいいだけなんですがね(´・ω・`)


以下、来週のTSメンテ内容と、最近思うこと。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
