コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨今の食品問題について。

・カテゴリに「時事問題|A・)」追加。

1-31-1.jpg


久々にパラでIA(アイテムアート)の練習をしていました、ルカです。
ぶっちゃけ、今回の内容とは無関係なんですがね(ノ∀‘ )

ということで、本日の本題。
ジャブに、中国産餃子の話から。
おそらく、キツイ表現等が出るので、読みたくない人はスルーしてください(´ω`)

続きを読む

コンテントヘッダー

かれーぱんーかれーぱんー

トリスタを始めた頃の某龍さんとの会話(無印時代のもの)

僕:彡リ *・ω・)やっとLv40になったんだ!ウブスに篭ってやっとなれたんだ!

龍さん:彡リ *・ω・)おぉ、おめでと!でも、そのレベル帯だとガンナだときつくないかい?

僕:彡リ *・ω・)まぁ、すぐ死ぬけど、もう慣れちゃったし?
僕:彡リ *・ω・)銃のダメと殴りのダメが同じってのがあれだけどねー。

続きを読む

コンテントヘッダー

お財布神様光臨。

お財布神様が僕の元に光臨いたしました。

1-26-1.jpg


ご利益があると思ったのに、中々そのご利益にありつけません、ルカです。

お財布神様を信じてネイト合成4回+精錬一回したのにすべて失敗したよっ!
どうやら、この神様は他の人のお財布にはなるけど僕のお財布にはご利益はくれないようですorz


お財布神様



ちなみに、マスターお財布神様のステータス。

1-26-2.jpg


Lv110ペットのクセにこのステータス、生意気な。
どれも最大ステータスから比較すると中程度なのにこれだけあります。
これで、メルクリウスとミーナがお払い箱になってしまいました・・・(´ω`)
(というか、この神様のために課金してきたなんて言えない)

(参考:Wikiより引用)
マスターお財布神
攻撃力+224~672
命中+14~42
幸運+7~31
HP+392~1764
回避+7~31
HP回復量+4倍
MP回復量+3倍


これで所持と感知あったら完璧なのになっ!!
感知がある分、2ndのAA獅子には、まだメルクリウスのほうがいいようです。
(いや個人的にはメルクリウスのほうお財布様よりが好きなんですがね)

追伸:今日、また風呂温度46度。のぼせて眩暈が\(^o^)/
コンテントヘッダー

断食ダイエットは逆効果><

新年会会場からこんにちは。

1-24-1.jpg


この犬っぽい露店、中に入っても、お店開けないんですね。
これではネタになりません、ルカです。

昨日、牛描いてましたが、いくらやっても一次牛が描けません。
色まで塗ったのに、なんか猿っぽくなるってどうなの\(^o^)/
これじゃアップできないじゃないかっ・・・!


牛が書けない



(´A`)

牛は、また練習しておきます・・・。

闘牛場| λ............


以下、今回のイベ結果。

続きを読む

コンテントヘッダー

素数うめぇ

R12から3日間更新停滞してました。
あんなのがずっとトップだったなんて><*
ということで、今日も元気にこんばんは、寒いです、ルカです。


いよいよ焼き入れシステム実装されましたねー!
ということで、事前に買い集めておいたキオスの羽・・・。

1-22-1.jpg



一気に消費する時が到来してまいりました(ノ∀`)
これを使用する前に、焼き入れシステムの現段階で分かっている範囲内での説明をば。

- 焼き入れシステム 
 ・装備の基本ステータスを強化するためのシステム。
 ・あくまで基本ステータスなので、成長合成分のステータスは反映されない。
 ・例の外見融合のお姉さんで行えます。
 ・一回に必要なキオスの羽は3つ、それぞれのレベル帯ごとに必要。それと別に代金がかかる。
 ・キオスの羽は、廃鉱山PTクエなどで手に入ります。
 ・ステータスの変動率は、その装備の基本ステータス±50%。
 ・複数あれば、複数のステータスが変動いたします。
 ・伝説系装備・陰気系装備の焼入れは不可能。また、鯖剣の固定属性付加も変動はしない。
 ・焼入れできる種類は、↑で述べたものを除いた頭・武器・アクセサリ・マント・ファッション装備。



上記を踏まえたうえで、焼入れを実際にやってみました。

続きを読む

コンテントヘッダー

12歳未満閲覧禁止><

・ちょっとだけ絵を修正。というか、あんな絵修正って自分何やってるの\(^o^)/
・中々見つからないというでヒント。文字の隙間。


ドラえもんが消えちゃったんで、再度ドラえもんgifをペタリ☆


dora_color.gif



1ページにドラえもん一人はいないと寂しいなっ、なっ!
ドラえもんいいよドラえもん、特に鉄人兵団とか名作だと思うんだっ、だっ!
最後のシーンなんか、泣ける・・・!・゜・(PД`q。)・゜・

とまぁ、ドラえもんの宣伝はここまでにしておいて・・・。

本日の本題、R12な恥じらい獅子><

発端は、先日ののぼせ獅子から。
友達が見たところ、「なんか、この獅子下隠してね?」

( ゜д゜)

いや普通にそういうポーズしてるだけなんだけども!
そういわれたらそうとしか見えないがな!!
ということで、イタズラ心が沸いてしまい・・・。

恥らわせてみました

だから、R12指定に・・・なっちゃったんだ・・・!
それでは、覚悟できた方・・・。

以下、恥じらい獅子!!

続きを読む

コンテントヘッダー

ヾ(・∀・)〃

こんなの出来ました。


( ゜д゜)

続きを読む

コンテントヘッダー

健全ですよね( ´゜д゜`)?

最近、お風呂はいると、なぜか設定温度を43度にしたはずなのに、炊き終わると46度になってます。
46度は・・・、流石に熱すぎだろ・・・。
でも、気にしないでそんなお風呂に長時間浸かっていると、上がったときに、もうそれはえらいことに・・・('A`)
目眩はするわ、頭の中がグルグルして、地球の天と地が逆になるようなあの感覚・・・。
あんまり、のぼせるってのはいいことじゃないよね!!

ということで、のぼせ獅子絵をペタリ☆(オイ

のぼせ獅子


そのときの自分の心境なんですがね
いや、本当にあれはヤバイんだって、お年寄りとかのぼせると本当に大変なんだから!!
本当、あれは注意しないとだめですわ・・・。
温泉でのぼせて倒れちゃったりしたら、赤っ恥もんですからっ!!
(´・ω・`)・・・・・・
コンテントヘッダー

炒飯の味はオイスターソースで決まると思うんだ。

本当ですよ奥さん、一度試してみてください。
オイスターソース入れると味が全然違うんですよ!
小さいのなら300円くらい、大きくて600~700円で変えるから試してみてください!

ということで、瞬きする獅子gif。

sisi.gif


何となく瞬きするけど、やはり絵自体がアレなんで、ちょっと不自然ですな・・・(´ω`;)
まぁ、絵ともども練習してどうにかしま・・・す・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

ゲーム内の詐欺行為について。

先日、このような題名のチャンネルチャットが開かれておりました。

1-14-1.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

リーマン予想って何ですかヾ(゜ω゜)〃

・投票機能追加しました。

どうも、傍らでわけの分からない定理について色々調べ物をしています、ルカです。

副収入があったので、リアルタイムでINしておしゃれ装備を募集していますヾ(゜ω゜)〃
(いや、放置なんですがねヾ('A`)〃)

1-13-1.jpg


とりあえず、自分に似合うような装備を片っ端から募集しております(´ω`)
(何でヅラかって?そんなこと聞くなよ兄ちゃん( ゜д゜))

そういえば、上の画像を見ていただいたので分かると思いますが・・・。

羽剣、手に入れました!

左羽相場80m/右羽相場28m/証相場700k
総額が80m*3+28*3m+700k*150=240m+84m+105m = …

…429m!!

( д )     ゜ ゜

これでsl1を出されたらたまらない!
ということで、お願いしますロズマリ様!
どうかsl1以外、sl3とか欲張らないから、せめてsl2はください!!

そう思いながら神様に祈祷をして、ロズマリ様にも頭を地面に擦り付けてお願いしましたよ、えぇ・・・(´ω`)
そして、結果はというと・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

陰気な箱検証( part.2 )

というわけで、陰気な箱の検証その2。
前回は記述しなかったので、まず、検証方法から。

検証方法は、一番最初に所持していた「忘れられた神の左の翼」を78mで売却。
それを元手に、「カードハンターの証」を120個購入。
それから、陰気な箱に交換していき、その中身のパーセンテージを各回毎と総合で検証していくものです。
(ちなみに、箱の報酬を売却して、毎回、箱を買うための資金にしていく。もし、 証代>箱の利益 になった場合は、紫ボックスを売却して、証購入の代金に補填するものとする。)

ちなみに、自分、統計学は苦手なので、もし、もっといい計算方法がある!というお方はご一報お願い致します!

それでは、以下、陰気な箱862個開封時の検証結果。(開封個数は目標個数に達成するまで増やす予定です。)

(12/12 検証個数、1575個に修正いたしました。)

続きを読む

コンテントヘッダー

ドラえもんと陰鬱箱

Gifの練習とうことで、ドラえもん描いてみました(´ω`)
ぎこちないのは仕様です。

dora_color.gif


何故ドラえもんとか考えたら負けだと思います(オイ
それにしても、gif面倒くさいよgif( ´゜д゜`)
これだけ動かすのにどれだけ時間かけさせるんだ!!

ということで、以下、オペレーティングカードの陰鬱箱検証。

続きを読む

コンテントヘッダー

彡リ ・ω・)<試験あるのに何してるんですか!

1月8日 Trickster0 のメンテ内容とキャンペーン

■メンテナンス内容

◆アップデート内容

○マーメイドパレス地域のアップデート

 マーメイドパレス地域のクエストを追加いたしました。
 その他、NPCショップやモンスターの位置などを変更いたしました。

◆キャンペーン関連

○「クエスト達成で報酬GET!? クエストコンプリート」開始

 実施期間:2008年1月8日(火)定期メンテナンス終了 から
      2008年2月5日(火)定期メンテナンス開始 まで

○「カードハンター特典装備増強キャンペーン!!!」開始

 実施期間:2008年1月8日(火)定期メンテナンス終了 から
      2008年2月5日(火)定期メンテナンス開始 まで

◆Operation Card関連

 1月の【Operation Card】で入手できるアイテムを更新いたしました。
 今月は「エンジェル装備」が入手できます。

続きを読む

コンテントヘッダー

ヾ('A`)〃

こんばんは、正月明けから久々の更新です、ルカです。
年末も正月も関係なく、ずっと論文関係のことをしてましたヾ('A`)〃
いい加減、時間もなくなってくるので、TS自体はもちろん、絵も控えないとな・・・、という感じです(当然
まぁ、記事自体は暇を見つけて更新しますがねヾ( ゜ω゜)〃
(ネタなSSは余っている状態ですから)
とりあえず、誰か、自分の代わりに2か月分のイベしてくれる人募集中ですヾ('A`)〃

ということで、絵更新。
とあるお方のサブ獅子のつもりだったのに、なんか雰囲気違ったのでごまかしですヾ(゜ω゜)〃

momo.jpg



追伸:

今日でまた無駄に年取るよチクショー!ヾ('A`)〃 これでXX歳か・・・orz
誕生日に試験やら用事が重なる?毎年のことですが何か('A`)ヴぁー
コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます!

新年になりました!
今年もよろしくお願いします!



弱肉強食


ということで、物騒な言葉から二〇〇八年初日を飾りました、ルカです。
おそらく、除夜の鐘を打っていると思うので、タイマー投稿にしておいたんだけど成功したかな!?したかな!?
ちなみに、上の合成SS、左は我がメイン獅子で、右は3rd獅子です><
これ用のSSを撮るときに、いきなりエモ出してたりしたので、通りがかりの人がいきなり立ち止まったりで赤面でした(*ノωノ)

何はともあれ、昨年はあひる日記ご閲覧、ありがとうございました。
去年はいい年だった人も、あまりな年だった人も、今年はぜひともいい年にしてください!
では、新年のご挨拶はこれまでということで、以下、年賀絵ヾ( ゜ω゜)〃


年賀


ちまちま描いて、なんとか仕上がりました、年賀絵。
フリーですので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

それでは短いですが、本日はこれにてヾ( ゜ω゜)〃
いいお正月をお過ごしください!

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
