コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

某獅子A様

今日、電話に出たら、某にんにく卵○のCMでお馴染みの会社の人(鹿児島産)から、「奥様~、お届けになったにんにく○黄、お試しいただけましたか~?」と言われました。

奥様じゃありませんから。
そして、○んにく卵黄、うちに届いてませんから。

てか注文もしてない。

どうも、うちの母上に間違えられました、ルカです。
普通の声で話してるし、決してそんな「をとめ声」でもない、そう自負しているのに、何故奥様に間違われるのか見当がつきません。

ということで、話は変わって、某獅子A様のイラストをば・・・(ノ∀‘ )

某マスコットと


ごめんね、色々要望どおりじゃなくてごめんね(´・ω・`)(?
でも、自分には、まだまだジャイアントクレーム様みたいなのは無理なんだ(オイ
てことで、このウサのスタンドを身にまとったウサ耳獅子で満足してください・・・(?
まぁ、次はジャイクレじゃないにしろ、期待に添えて見せますので><(オイ

てことで、続きにて、拍手コメ返信と今日の動画。

続きを読む

コンテントヘッダー

忘却の塔実装。

拍手返信。

>>ジョンさん
 うちも頻繁に広告多いねー。なんてか、よくもこう、頻繁に禁止にしてるのに別の番号でコメ残してくなーって関心しちゃうねぇ・・・(´・ω・`)
 てか、メッセつながらないってどんな状況・・・(ノ∀‘ )
 msnさん、またバグなりなんなり起こしたのかねぇ・・・。
 再インストとかはどうだ・・・!


というわけで、忘却の塔実装しました。
今回、自分も特攻行ってきたわけですが・・・。

カワイイ系の癒しキャラがみんな恐怖の的になってませんか・・・?

1階
ヤムキング→自爆くん5匹召還。「僕のお友達を紹介するよ!!」
5秒毎にお友達を紹介してくれなくても結構です。流石に、そんなにたくさんのお友達と遊ぶだけの体力なんてありませんから・・・!

2階
超カモノハシ→自爆くん5匹召還。謎の30連発攻撃。周囲の家臣たちが氷で足を遅くしてきます。
「本当の力を見せてやろう・・・!」「いでよ我が仲間達!」
いつの間に超カモノハシ様は、魔王に昇格したのでしょうか・・・。というか、壷(ウェアフォート)以外のお友達を紹介してください。

3階(4階?)
蟻。メガロの蟻。(名前は忘れた)→ ノックダウン→気絶→蟷螂とフルボッコうめぇ→秒殺
すいません、ここでギブアップさせていただきましたorz
回避装備切れてるのにこんなところ無理なんだっ・・・!

と、こんな感じでした。
以下、中身と今回の収益ヾ(゜ω゜)〃

続きを読む

コンテントヘッダー

初心者の頃②

リンク追加: +しししんどろーむ+:アキ様

というわけで、前回の反省を生かし・・・。

2-25-1.jpeg

↓↓↓↓↓




メタモルフォーゼ!!

丁度Fサバ実装時の2005年、8月の幽霊イベ当時のスタイルに変身!

別名:エセ初心者スタイル。

(実は当時はまだあひる帽だったわけですが、そこらへんは多めに(ry)


だから、当時のスタイルのごとく、幽霊イベで使用した4色お札の募集なんてやってみたり・・・(´ω`)
いや本当、あの頃はこんな看板が溢れてたんだ!

「求)破れたお札」

とか

「求)赤札、青札 出)黒札」

みたいな看板が溢れ、ウブス港に露店が集中し、メガロやゴスブルから露店がほとんど消えるという事態に至ったくらいですから・・・(´ω`)

ということで・・・。
この格好で学園に特攻してきました。

続きを読む

コンテントヘッダー

初心者の頃①

トリスタを初めて間もない頃、まだ、合成システムすら実装されてなかったころです。
TYPE銃しかなく、Lv98になるまで、4141命中極でも、イザベルを3確すらできませんでした。

当時は、経験値ボーナスもそれほどなく、正直、ソロでやっても能率は大して変わりませんでした。
ウブスの道狩りやガリー狩り、ワスプ狩りや葉っぱ狩り、あちこちの狩場を試したり、色んなPTにお邪魔して、協力してLv上げをしていました。

そんな中で、いろんな人に出会い、仲良くなってトモロクして、色んな場所に誘ったりしていました。
ギルドシステムも実装されていない頃でしたが、それでも十分に、お互いに助け合ったりしていました。

そのせいか、自分の中じゃ、登校路の音楽やウブスの音楽が、懐かしい曲Best5にランクインしています(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

オーク)一周年 現在;3000m

設定変更:最近、迷惑コメント(広告系統)が多いので、コメントとトラックバックを不可とさせていただきました。コメントをいただける場合は、拍手の方からお願い致します。

ということで、拍手の利点が何となく分かったよ!
迷惑コメント防止のためにあったんだね!(違
なので、しばらくは、迷惑コメントが本当に防止できるかのお試し期間。
防げるとは思ってますが、この設定で大丈夫そうでしたら、このまま拍手のみ受付、という形にしたいと思います。

以下、本題。

続きを読む

コンテントヘッダー

自キャラ分のみ駆け込んできました。

昨日、まったくやっていなかったバレンタインイベを、駆け込みで終わらせてきました。
全キャラ分でクッキー125×12とラピス・トルマリン・10ゲルダクーポン75×12とか、かなりきっちぃぃぃぃぃぃ!
既に集めてあるのを渡すだけでも、2時間以上かかるとか・・・orz

ということで、遅れながら、今回のイベネタ。

バレンタインイベ

(セリフは「ピュ~と吹く!ジャガーさん」から引用しました。)

現実こんなもんですよ(オイ
てか、男キャラばっかだから、冗談抜きで漢の心と乙女の心を交換してもらわないといけないとか・・・(ノ∀‘ )
まぁ、メンテまで、気長に募集しますかね・・・。
(てか、どこかにいい植字ソフトないかな・・・(´・ω・`))

とりあえず、ゲルダ稼ぎに鉱山掘りしてきます(ノ∀` )
コンテントヘッダー

インフレ対策について(その弐)

なんとか2日で180になることができました。

2-23-2.jpeg


もう、当分狩りなんてしない・・・!
一日に9レベとか、もう、本当に精神的に参っちゃいますよ・・・('A`)
元々狩りが好きじゃないだけ、余計に('A`)ヴぁー な感じでした。

そういえば、某画像掲示板に、ネメア盾修正についての話題が出ておりますな。

続きを読む

コンテントヘッダー

中間報告ウマ(゜∀゜)ウマ

廃狩り一日目

Before

2-22-1.jpeg


After

2-22-2.jpeg


金曜日のGvまでにLv180、結構いけそうな気がしてきたよ(゜∀゜)!!
というか、アミュレットいい!神過ぎる!
2.5倍との合体技でうますぎるうううううううう!
ということで、明日もアミュレット装備しながら暴れようと思います。

そういえば、今日、2月22日で、2が3つあるんですね。

続きを読む

コンテントヘッダー

ヾ(・ω・)〃

終わったあああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む

コンテントヘッダー

Fサバのインフレが過剰すぎです先生

さっき、5分ほどTSのFサバにログインして、露店を見てきました。



紫ボックス90m


( ゜д゜)

続きを読む

コンテントヘッダー

甘党に男も女も関係ないと思います。

問題(H17.進○模試) 配点80点
 この獅子の食べているチョコは、誰から貰ったものでしょうか?
 
 1.兎 2.羊 3.狐 4.猫
 5.牛 6.龍 7.狸 8.自分で買ったもの


バレンタインっぽい


 答.みなさまにお任せします(´ω`)(オイ


 ということで、時間が少し見つかったので、簡単にバレンタイン(?)絵更新。
 パッと仕上げたので、色とかはみ出たりしてるけど気にしない。
 こんなのをフリーにするのもアレですが、義理チョコ代わりということでどうぞ(オイ


 では、来週が正念場なので、軽く頑張ってきますヾ( ゜ω゜)〃
コンテントヘッダー

ゆーき や こん こん

やばい外がもふもふだよ!
一歩踏み入れただけで足からもふもふした感触がくるんだ!
現在進行形で雪が降っています、ルカです。

自転車で走ると、綺麗な一本筋が出来るんだ!
少し走らせただけで、自分の体に雪が積もるなんて、なんてメルヘン。
しかも、少し積もりすぎなのか、気を緩めたらすぐスリップしかける。素敵じゃないか。

これはこれで、季節感を感じていいもんです。
一年間で滅多に雪が見れないのに、こんなに連日降るということ自体驚きですがね(´・ω・`)

とりあえず、寒いので、お風呂に入って温まってきますので本日はこれで(´ω`)(オイ

そういえば、関係ないですが、「お前に食わすタンメンはねぇ!!」って、元ネタ何なんでしょうかね(?

追伸:やべぇ絵が描きたい(´・ω・`)でも、23日になるまで我慢がま・・・ん・・・!orz
コンテントヘッダー

らん らん るー☆

らん らん るー☆

2-8-1.jpg


今日もアイテムアートでこんにちは、ルカです。

先程、某取引掲示板を見たのですが、ネメア盾、えらい価値になっておりますな・・・。
5000m↑とか、完全にセレブ装備と化しております。
もし、これで、次に実装されるブラッド伯爵装備でも闇合成盾なんてのが出てきたら、一体どうなってしまうのでしょうか。
まあ、自分は獅子だから関係ないんですがね(´ω`)
ちなみに、ネメア盾装備の龍さんが、ネイチャーリング実装前にGvで50kのダメを鎌で出していました。それが更にパワーアップとか恐ろしい・・・(((( ;゜д゜)))

そのうち、サブアカのガンナ獅子を育てて狩りに行ってみたら、一気に一攫千金!
なんてのも可能かもしれませんな。
問題は、完全非課金ぬめガンナーで倒せるかどうかなんですが・・・(ノд`

続きを読む

コンテントヘッダー

ふくはーうち!

久々にこんにちは。
肩の重荷になっていたことが一つだけ解決し、10%だけ気が楽になりました、ルカです。
今月は忙しいから、ちゃんとしたイラストの更新はもちろん、ブログ更新すらままならないと思います。
早く全部終わらないかな・・・orz

そういえば、去年の今頃に「すいません、節分イラストを掲載する予定でしたが、またもや本人の根性不足のため時期逃してしまいました('A`)」なんて言ってバレンタイン絵掲載しましたが、今年はそれすら無理とかヾ(゜ω゜)〃


ということで、今回は、某兄者から貰ったイラストの掲載をば(オイ
一応本人の許可取ったし、いいよね!


追われ獅子・改


はい、追い回されるうちの子です。(オイ
これ、冥鈴じゃなくて幽霊スキルですから!

昔は、よくこのスキルで追い掛けられたんだよなぁ・・・(´ω`)
今となっては懐かしいです。
(いや、今でも時々追い掛けられますがね)


そういえば、忙しいと言っておきながら、1箱だけバレンタインボックス購入いたしました。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
