コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

裸Gvルール詳細!

先週の裸Gvについて。

うちの牛ちゃん(破壊神マックスAD)が虐げまくられました。
気づいたら、牛神様とのあだ名がついていた牛ちゃん。
流石に平均と170以上差がついてると、空気ですね><

裸Gvその2


獅子の下着が招き猫なのは気にしない。

牛に、本当に焼肉の神様のご利益がありますように・・・。
ということで、以下、裸Gvについて。

続きを読む

コンテントヘッダー

なんとなく更新。

そろそろ更新しないで一週間経つので、無理にでも更新します、ルカです(オイ
毎日疲れてすぐ寝る→絵すら描く時間がない\(^o^)/ な日々を過ごしております。
先週の裸Gvの様子の絵描きたいのに、全然手なんか付けてないんだ!
え、誰も興味ない?知らんがな(´・ω・`)

てことで、先に拍手コメ返信!

>>ゴンさん
うん、マジ疲れた(´・ω;;;;;;;;;;;;;
冗談抜きで、あんな絵と同じ状態ですよ、毎日。
とりあえず、あと1日で休日だから頑張るよっ!


>>原様
原様、風邪ひいてたのかああああああああああああああああああ!
今度TS内であったら お礼参り お見舞いしないといけないのかな?かな?
お体大事に!


>>陸生さん
あぁ、うん、やっぱりブログ内では言ってないけど、普通にばればれなのね(´・ω・`)
お疲れですよ><
(てか、雑談しすぎて寝坊ておま)
んまぁ、世の中、変な人おるからのー。
気を強く持つしかない・・・!
とりま、そっちも頑張りなさい(´・ω・`)


>>アキさん
ひーん、めっちゃ疲れたよぉ・・・(´;ω;`)
大変というか、精神的にかなーり疲労困憊気味なんだ。
そろそろ慣れてきたかな!感はあるんだけど(と信じたい) 。
んまぁ、そっちも気をつけい(´・ω・`)
TSなんて、IN率かなーりダウン&いても放置だから、週末が色んな意味で狙いどころさ・・・!
そして、マグカップくらい自分で作るんだ。
(´・ω・`)


てことで、昨日(4/23)、初めて一回で10k円分課金したよ!
なんかリッチメンになった気分だよ!
そして来たこんなキャンペーン。

4-24.jpg


( ´゜д゜`)

いつもながら、タイミングが悪すぎる!
というか、メンテ日に一緒に更新しろと何度言ったr(ry

すごく・・・、損した気分です・・・。

ということで、購入したものの明細書をば。

続きを読む

コンテントヘッダー

休日来い。早く来い。

今日も今日とで疲れています、ルカです。
明日終われば、やっと休日だよ!!
もう、新々生活が今週始まったばかりなのに、既にばててるとか・・・(ノ∀‘ )
(いや、精神的な意味でってやつですが)

疲労


こんな感じで、本当に疲れています。
今日も、1時間と20分くらい長風呂してたよ!
親に、お風呂で沈んでるんじゃないか心配されるとかおm

てことで、眠い・・・です・・・(´・ω・`)
今度は、きちんと布団に沈んできますっ!!
(´・ω・`)ノシ~

コンテントヘッダー

\(^o^)/

帰宅しました、ルカです。
本当は今日中に絵を仕上げてアップしたかったのに、帰ってきたのが23時半とか/(^o^)\
描く時間ねぇよ!!
(いや、落書き程度のものなんですがね)
SAIも期限切れになっちゃって、保存して描けないしさー・・・(´;ω;`)ウッ…
結局、今日の自由時間は家に帰ってから1時間だけとか、勘弁してください(ノ∀‘ )

いや、まぁ、それなりに楽しめたからいいんですが・・・ね・・・(´・ω・`)
でも、来週もあるから、それが心配です。

ちなみに、最近のTSへのIN時間は30秒程度、エブリコインを貰いにINする位とか\(^o^)/
イベントする時間が・・・ないです・・・。
今ですらこれとか、慣れた頃にはどうなるのか・・・(´・ω;;;;;;;;;;;
ということで、以下、拍手返信。

>>幸姫様
いえいえ、こちらこそ嬉しかったですよ~><*
まさか、こんなブログを見てて声を掛けてくれる人が居たとは(オイ
でも、基本的には引っ込み思案(自称)なんで、むしろガンガン積極的に話しかけてくだされ(´ω`)
(いや、放置多くて反応できないことの方が多いんですがね)
そもそも、最近のIN率が(ノ∀‘ )な状態なわけですがggg


>>ピスさん
ちょ、ピスさん久々すぎる!
てか、ブログ内じゃストレートに言ってないのに、バレバレなのに噴いた。
そしてピスさんの年齢も分かったよ!
てか、あの頃とか懐かしすぎる・・・!
マリーマロ大戦の日々が思い出されるとか・・・。
あのころは ぬめでした
(´・ω・`)


>>ゴンさん
ちょ、いきなり告白とか(*ノωノ)(違
え、これは、どんな反応を期待してるのかな!かな!
先週のGvじゃおつかれい!
裸Gv、思ったよりも人が集まって楽しめたよ!
今週もやりたいところだけど、時間が空くか今は不安定おわt
んまぁ、きっと大丈夫だろうけど、広告する時間もないとか・・・!
ゴンさん、告知頼んだ(ぇ
てか、格好いいなんて・・・(*ノωノ)
あの時は、当然の行動をしたまでですよ(ぇ


>>氷くん
(´・ω・`)ノやぁ
ニコニコで、あの動画見てたのか・・・!
あの動画の作者、本当に凄いよ!
あれくらい、自分もパっと描けたらなぁ・・・(´・ω・`)
あんな細かいところにまで気をかけるとか、自分には無理とです。
てか、そんな上手なんて・・・!
まだまだ実験練習段階だよ・・・!
てことで、氷くんも絵を描き始めてみようか(ぇ
もち、獅子限定だけどね!


ということで、拍手返信でした!
今日は、もう寝る・・・よ・・・(´・ω・`)ショボーン
コンテントヘッダー

疲労困憊絶不調

慣れない日常がさらに慣れない日常になって、さらに疲労困憊しています、ルカです。
何これ急がしすぎて時間の経過早すぎる('A`)
覚えること多すぎて休まる時間すr(ry

そんな日常から脱して家に帰ると、気づいたら寝落ちしてるとか\(^o^)/
とりあえず、既に週末の休日を迎えたい・・・です・・・。

いや、それでも、帰り道に色々増えたってのはいいんだけどね!

今までの色々なもの:コンビニ×5 メロンパン専門店×1 モスバーガー×1 マクド×1 ほか弁×3
現在の色々なもの:コンビニ×4 パン屋×1 本屋×1 焼き鳥屋×1 洋菓子屋×2 和菓子屋×2 たい焼き屋×1 スーパー(中規模)×1

美味しい食べ物屋(自分のいける店)がありゃ、大抵はやっていけます。
そんな自分は食いしん坊。

ということで、以下、拍手コメ返信。

>>零狼改様
絵の方は、まだまだ未熟ですが頑張りたいと思います。ブログ更新頑張ってください。

>>原様
世の中、理不尽すぎるとです。
やるときはきちんとやれってのヾ( `д′)〃的なことがあると、どうも・・・(´・ω・`)
あ、はい、悪口なんて僕言ってませんよ><
恐れ多くて言えません><
きっと、幻聴か何かだと思います(オイ


本日の記事は、体力がやばいためこれまで。
続きにて、動画紹介。

続きを読む

コンテントヘッダー

お前ら表にでろ( ゜д゜)

お泊りしていました、ルカです。
ここ2週間忙しくて更新があまり出来てないけど、来週からもっと忙しくなるよ!
なんという状況。
絵ぇ描きたいよ絵!
色んな獅子、略して色獅子描きたいよ!
暇な時間もっとください・・・( ゜д゜)

ということで、拍手返信!

>>原様
ちょ、そんなバーニングなんて(*ノωノ)
ただ、くらっぷくらっぷ は嬉しいのですが、顔を間にするのはやめて欲しいとです。
顔面真っ赤(腫れている意味で)で涙目になる・・・んだ・・・!!(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、氷買ってきます。


>>ていていさん
エイプリルは唯一人を騙してもいい日なので、気軽に詐欺師まがいなことをしております。
ギルドのほう、お役に立ててよかったよかった!
自分はすっかり期限間違えてて、結局1キャラ分しかもらえなくて涙目でしたが・・・(ノ∀‘ )
とりあえず、獅子のほうは思い出したときに強制しておきますよ!
(ただ、最近忙しくて中々INできない&INしてもエブリコインのため&度忘れで中々アレなのですが)
そろそろボケ防止に何かしようかな・・・(´・ω・`)


>>晴輝さん
獅子!獅子!
はい、こちらじゃお初です。
獅子ペットでるよでるよ!むしろ、すべての獅子=(ry と言いそうな貴方が怖い(オイ
そしてぬめ~な画像ありがとうございます。
獅子いいよ獅子!
だけど、掲示板のパス忘れたせいでへんな画像消せないからリンクに戻すことが出来ないんだぜ(´・ω・`)
(そして、おそらくブログにコメしたのは自分じゃない&違うタヌの子だと思うんだ)


以上、拍手返信でした!
以下愚痴。見たくないことはリターン右!

続きを読む

コンテントヘッダー

背伸び~

アイスを食べたら寒さで身震いが止まりません、ルカです。
先月まで、休日の良さを忘れておりましたが、今週の休日は久々に良いものだなぁと実感しました。
のびのび休めるっていいね!
一息入れるとは、まさにこんなことなんだろうなーと思った週末でした。

ということで、背伸び獅子絵をポンとな。

背伸び


一息つけるってすばらしい(´・ω・`)

以下、軽い余談。

続きを読む

コンテントヘッダー

獅子!獅子!

・4月に伴いテンプレート変更。

いよいよ新生活始まるよ!よ!
今日も起きたら新生活を根付かせる場所に行かなくちゃいけないんだ!
TSのIN率も下がるだろうけど、頑張るよ!
(あぁマジめんでぇ)

ネコペット・羊ペットが外国で出て早数ヶ月・・・。

ついに獅子ペットキタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!

これは、冗談抜きで欲しい!
だって獅子。だって感覚型。
これがガチャだったとしても、日本にきたら本当に頑張りますよ( ゜д゜)?

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
