コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6月イベの感想(追伸追加)

文字色ヘパ(A`)


描き殴りでごめんなさい、ルカです。
今回のイベ、(一部マッスル狂信者以外は)結構、いい感じなものだったと思います。
特にゲルマニウムブレスレットやゲルマニウムブレスレットやゲルマニウムブレスレットが!!

本当は、大量に欲しかったのですが・・・。
時間がなかったので、前日に2人分イベやっただけで終わってしまいましたがねorz

ということで、夏用の獅子・牛・姉御のイラストをどんなのにしようかな~と考えているのですが、ちーっとも、考えがまとまりません(´ω`)

上みたいな、筋肉狂を乱雑に描く程度でヒィヒィ言っております(オイ

てことで、以下、拍手コメ返信!

>>兎と狐もちさん
どうも、裸Gvご参加ありがとうございます~。
あくまで、裸Gvのルールは、個を対象としたものでなく、全体を対象としたものですので、人にルールを合わせるのでなく、ルールに人が合わせてくれたらなーと思うのも、ある意味本音です。
けれども、そのルールも人が作るものであって、結局、そのルールを作る基準も、一般大衆(ここ重要)の様々な意見を聞いたうえで成り立つものですので、あくまで、客観的な意見を収集した上で、今後、色々と検討していく予定です(根気がもったらの話ですが)。
ですので、今回のご意見も、あくまで一人のご意見として捕らえさせていただきます。
ただ、一人ひとりのその意見が非常に大切なものですので、もしご意見があるようでしたら、今後もどんどんお願い致します!
ということで、長文駄文失礼致しました!


>>原の人様
( ゜д゜)
(゜д゜)
(*ノдノ)
この狐狂め!!
|ω・`)


>>ヒヅキさん
久遠いいね久遠。
10-2、植松信夫の曲じゃないけど、結構いい曲があるので好きだなんて言えない。
久遠だけで、3つくらいCD買っちゃってるとかもうね!!
てことで、言い過ぎじゃないと全然思いますb=b


>>蒼梧さん
( ゜д゜)<あいであくれよあいであ
( ゜д゜)
どんな水○にしようか検討中・・・。


以上、拍手コメ返信でした!!
以下、近況報告。

続きを読む

コンテントヘッダー

問題集の中身→日本語でおけ(゜д゜)

どうも、目まぐるしい生活を送っております、ルカです。
今日も、休日だったはずなのに朝っぱらから出かけてきたよ!

お付き合いで!!

てことで、体力的に一杯一杯な状況です。
しかも、資格の試験も今週あるから本当にやばいしねヾ(゜ω゜)〃
(どうしよう予定よりも勉強が大分遅れてるorz)
でも、それが過ぎれば、やっと余裕が持てそうな感じです。

絵も、今週は無理だったけど、来週なら描ける気するよ!
(てか、今から描かないと季節絵とか間に合わない気もしますがggg)
てことで、水着獅子&牛&姉御の構想練ってます(オイ

てことで、告知。

7月5日、久々に自分で裸Gvの主催致します。
恐らく、開催前に、改訂したルールを掲載しますので、ブログを見て参加して下さる方は、ご覧ください。
(掲載しなかったらごめんなさい)
事前に、今まで任せていた人達に、ある程度の話を聞く予定なので、若干の修正はあるものと思われます。

ということで、以下、拍手コメ返信!

続きを読む

コンテントヘッダー

暇くれ暇!!(´・ω;;;;;;;;;;;

・リンクに「Happy Life -止まらない悪ふざけ-」:Searrs様追加いたしました。

ブログを放置して一週間が経過していました、ルカです。
絵を描いて載せようと思っても、絵を描く時間がないとかね(ノ∀‘ )
しかも、来週も資格の試験があって、あんまり色々と自由時間が期待できないとです・・・orz
んまぁ、それでも暇を見つけたら描くつもりなんですがね(´∀`)

ということで、拍手コメ返信!

>>刹那的なんちゃらさん
( ´゜д゜`)?
御飯が美味しく食べれることは、いいことですよ・・・、はい・・・。


>>蒼梧さん
お茶頂きます(´・ω・`)
んまぁ、Gvも対戦ごとだから、対抗意識を持つのは仕方がないと思うんだ。
ただ、それが理不尽な方向に転ばなければーとは思うんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
そこで「ガンナーは銃装備をしないべき」ってのが出たとは思うんだ・・・。
いや、最初は「(´ ゜д゜`)ハァ?」と思いましたがね。
今でも思ってます。
そして、言ったのが知り合いなだけに、尚更「( ´゜д゜`)ハァ?」だったのは内緒。


>>匿名な少佐
匿名でもバレバレなんだ、少佐!
とりあえず、これで稼げたら苦労しないっての( ´゜д゜`)
いい臨時収入期待したいけど、そんなことはありえない世の中。


>>ジョンさん
イタリア語・・・ですか・・・。
イタリア語なんて、JOJOで見たやつ少ししか分からないんだ・・・!
しかも、それが「ボラーレ・ヴィーア(吹き飛びな!)」とか、日常会話じゃまったく使わないようなやつなんだ・・・。普段は全然というかまったく鯖落ちしないんだ(´Д⊂ そしてブログ移転しました!http://verettalimit8316burn.blog95.fc2.com/ john -
あと、移転作業遅くなりましたがお疲れ様でした(・∀・)


以上、拍手コメ返信でした!
そして、以下、(完全に)お任せしちゃっている裸Gvについて、簡単にまとめ。
後は、適当な雑記。

続きを読む

コンテントヘッダー

家に帰る途中に田んぼがあります。無理に寄ってけばですが。
街中で、いわゆる近郊農業というものでしょうか。
今の季節、水が満ち足りているわけです。

そんなのを見ながら、昔からの季節のサイクルを感じています、ルカです。
季節はその季節で楽しみ方も違います。

春は、桜を見て楽しむ人も居れば、「花より団子」みたいな人もいます。
夏は、スイカを食べるのを楽しむ人もいれば、山登りや泳ぐのを楽しむ人もいます。
秋は、紅葉を楽しむ人もいれば、読書を楽しむ人もいます。
冬は、スキーを楽しむ人もいれば、雪を見、踏みしめるのが好きな人もいます。

てことで、以下、裸Gvについてのお話。
もう、色々ぶっちゃけます。
長いです。
愚痴多いです。
見たくない人は、まわれー、右!

続きを読む

コンテントヘッダー

暴飲暴食注意!

・6月に伴い、テンプレート変更。

なんか、近所のデパート(っぽい所)で、「全国うまいもの市(仮)」をやっていたので、行ってまいりました!
今回のうまいもの市、テリー伊藤の実家の卵焼きを売ってたり、長崎で有名な豚の角煮まんを売っていたり、
結構有名なスウィーツを売っていたりと、なかなか、美味しいものがたくさんありました(´ω`)

そこで、色々と美味しいものを楽しく・・・。
楽しく・・・。

↓実際の風景

仲買人2


バイヤーもどきをしておりました(オイ

携帯を片手に、
「あれ売ってなかったよどうしよう!」「売ってない!?やっぱり行く時間遅かったのねー」「それじゃ、どうするー?」「代わりに、○○のケーキとか売ってなかったっけー?」
みたいな会話をしながら、1時間ほど、同じ場所をグルグルしておりました。

ちなみに、買ったものは、豚の角煮まん×3、豚の角煮×1、どっかのチーズケーキ×1、なんとかモンブラン×1、7種類のアイスっぽいの×1、なめらかプリン×1、テリー伊藤の実家の三つ葉入り卵焼き、なんかの柑橘系ゼリー×2、以上でした。

ちなみに、欲しいものは・・・。

整理券貰うのに間に合わなかったので買えませんでしたorz

みっ、みなさんも、欲しいものがあるときは事前に色々確認してから買いに行きましょうね!!

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
