コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑中見舞い申し上げます。

・絵板のリンク再度追加。

既に7月末となり、暑い日々が続いております。
みなさん、如何お過ごしでしょうか。
水分不足には気をつけてください、ルカです。

ということで、暑中見舞い用のフリーイラストアップ!

残暑見舞い申し上げます(小)


うん、一日で頑張ったよあたい・・・(´・ω・`)
毎度獅子なのは、最早ご愛嬌。
なんてったって、獅子サイトですから><

それでは、以下、拍手コメ返信。

>>ひづきさん
 ぬこは描きません。描く予定がございません。
た、体力と時間が余ったら、もしかしたら描くかもだけどね><*
とりあえず、今回はタヌで満足してくださ(ry


>>しゅいさん
 眼鏡かコンタクトか問うてその返答がきたのは予想GUY。
お、泳ぐときにコンタクトの人も居るかもしれないじゃないか・・・!><
いや、見たことありません・・・がね・・・。
とりあえず、自分は眼鏡を掛けると信じてるよ><*


>>はれんちあきさん
こんにちは、はれんちあきさん><
あきさんと、あきさんのお友達さんの意見を取り込んだ柄にしたけど、お気に召したようで><*
てか、その発想はなかったわ。
さすがハレンチあきさん、想像が上の上を行く><
そ、そんなはれんちな想像ちっともできなかったよ(*ノωノ)
てことで、今度はアキさんのターンということでよろしくお願いします。(オイ


>>ドメさん
 そ れ は 違 う 
とりま、リンク先変更受け付けました。


以上、拍手コメ返信でした!
それでは、続きから、平凡な日常の小話をば。

続きを読む

コンテントヘッダー

練習絵ver.4 水着タヌ

3連休もラストになり、ちょっと億劫になっています、ルカです。
もう少し、休日が増えるといいな!いいな!
そうじゃないと、マジやってらんないっすよ・・・(´・ω・`)

水着タヌを描くととある方に言ったら、「属性変えたの?」と言われました。
一体属性が何のことか分かりません、火属性とか水属性とか、そういうものでしょうか><
とりあえず、その件は放って、水着タヌ絵をアップ!

水着タヌ


1次タヌなのに、特に理由はございません(オイ
ちなみに、水着の柄は、某獅子Aキ様とそのお友達のご意見を反映した結果です。
某獅子A様のはれんちぃ><*
あと、姉御を描いたときに、やたらと「 めがねをかえせぇぇぇ!!!!!」(一部抜粋)などとコメントを頂いたので、今回は眼鏡を付けました。
この前のは、わざと付けなかったんですがね!
みんなは、泳ぐときは眼鏡をつけるのかな!つけないのかな!

てことで、以上、ルカでした!!


~おまけ~
やっぱり色塗りをすると別のものに見えます。
(というか同じことを既に何回も言ってる気もします)

水着タヌ練習


さて、それではお食事に行ってきます><*
コンテントヘッダー

強制バトン!強制バトン!

なんか、流れで水着タヌと水着(?)ウサも描くことになってしまいました、ルカです。
んまぁ、いい加減同じような服装で飽きてきたから、適当に描くとは思うけどね!ね!!
・・・、そんな睨まないでください・・・。

そういや、友達のブログのえらく昔の強制バトンに引っかかりました。
もう2年前のバトンだから、時効でしょ><
とは思ったのですが、退屈だったので律儀な性格ですので、みなさん巻き込みます><
てことで、以下、強制バトン!

・・・、の前に、拍手コメ返信!!

>>原様
( ゜д゜)
眼鏡か!眼鏡がないとダメなのかっ!!
てか、わざと眼鏡はずしたんだ・・・ぜ・・・。
この狐狂い><


>>ヒヅキさん
絵板持ってたけど、パス忘れちゃったからリンクはずしちゃったんだ><
とりあえず、えらいことになってるって報告を見て覗いてきたけど・・・。
ほんまにえらいことになってるしorz
てことで、とりあえず、事態を落ち着かせてきたので、再度リンクしてみたよ!!
とりま、また時々絵板に何か描くかねぇ・・・。
(てか、利用者少ないよ利用者)


>>猫様
だから、眼鏡がないのはわざとだと何度言ったら(ry
てか、全然知らなかったよ、本当だよ><
とりま、後で言われた通りにググってみるよ・・・!
(覚えてたらですが)


てことで、拍手コメ返信でした!!
以下、強制バトン。
見たくない人は、まわれー、右!

続きを読む

コンテントヘッダー

きつねーさん描き終わりました。

きつねーさん


・・・・・・


  何  か  変  

きつねーさんに全然見えませんね!!
(てか、どことなく違和感を感じるのは気のせいにしておきたい)

ということで、きつねーさん(その他モロモロ女性キャラ)を描くには、まだ早いと実感したルカでした。

以下、拍手コメ返信!!

>>猫様
( ゜д゜)
足跡つけるだけじゃなくて、描いた絵見せろよこのやろぅ!!
てか、こっちは、猫様のブログしらな(ry
とりあえず、後で色々原様に聞いてみます。


>>ユッケくん
( ゜д゜)
(゜д゜)
ユッケくん久々に見たよユッケくん。
コメント欄は、変な広告コメがしつこいから消しちゃったんだ。
ああいう業者って、本当に厄介だからねぇ・・・(ノ∀‘ )
とりま、イラストは飽きがこない限りは描くよ!
てか、スケベとか、健全なうちにはきっちぃです><
オープン公開は(オイ
(いや、若干うなぎのぼりってのには気が行っちゃったけども)
とりあえず、デスクワークガンバ・・・!


以上、拍手コメ返信でした!

~おまけ~
紙芝居その4が出たよ!よ!

コンテントヘッダー

練習絵ver.2 水着牛

・若干、絵に修正を加えました。
・トリスタさーち様にて、GIFバナーが表示されないようなので、バナー変更。以下のバナーになりました(期間限定)。


夏獅子


夏のフリー絵練習ということで、練習ver.2!!
今回は、水着牛の練習をしてみました。
てか、虐げられない牛を描いたのは久々な予感

水着牛(練習ver)2


ぶっちゃけ、やっぱり獅子のほうが描きやすいです(オイ
楽な方から順にやっているのに、中々思うように描けないとはこれ如何に。
この調子でいくと、姉御なんて、どうなるのか・・・゜・(ノ∀‘ )・゜・
やっぱり、ギブするかもしれませn( ゜д゜)っ)´゚ω゚):;*.':;ブッ

てことで、次は姉御の練習をば!!
んまぁ、きっと、悲惨なことになりそうな予感は捨て置きまs(ry

てことで、水着牛絵でした!!
(でも、何度も言うようだけど、肌色ばっかだとすぐ塗れて楽・・・です・・・)

ということで、拍手コメ返信!!

>>蒼梧さん
マックスとヘパばっかりだと、この世はなんてむさ苦しいことになるでしょう・・・。
てか、筋肉崇拝狂とお茶目なドジっこ☆(?)鍛冶師ばっかが周囲に居たら、間違いなく、精神的に(ry
マリデザにちなんだものなら、爆竹がいいと思うのは自分だけだろうか。
(まぁ、昔にネタとして集めていただけなんだけどね)
とりま、楽できりゃいいよ楽できりゃ(´・ω・`)(オイ

以上、拍手コメ返信でした!

~おまけ~

水着牛(練習ver)線画


やっぱり、色を塗ると別物に見えます。
色塗りうまくなりたいとです・・・。
o..........rz
コンテントヘッダー

練習絵ver1.水着獅子

夏のフリー絵練習ver.!!
てことで、今回は、ver.1である水着獅子絵をぺたり。

フリー練習・水着獅子


まず楽な方(というか描きなれてる方)に流れるのはデフォです。
こんな感じで練習してって、去年よりもマシなフリー絵を描けたらいいな!いいな!
あくまで練習絵ですが、このまま「水着牛」「水着姉御」まで描いてると、本番(フリー絵)描く前にギブアップしそうだね!

orz

とりあえず、次は水着牛(練習絵)を描く予定です。
そして、その次に水着(?)姉御をば(ry

( ゜д゜)<マァ、体力ガモッタラナンデスガネ!!
( ゜д゜)・・・・・・
( ゜д゜)(自信がありません・・・

以上、水着獅子絵でした!!
(てか、肌色ばっかだと色塗りやすいよ色)

~おまけ~

色を塗ると、まったく別の絵に見えるのは気のせい・・・だと思いたいです・・・。

水着ぬめ


( ゜д゜)・・・・・・
コンテントヘッダー

7/5 裸Gv主催に関するルール改訂のお知らせ

・7月に伴い、テンプレート変更。

7月は七夕の季節!
ということで、星々がきらめくテンプレートにしてみました。

そういえば、何気に3万ヒットになりそうですね。
体力があれば何かするのに、体力がないこの口惜しさ・・・!
(いや、結局は何も(ry なんですがね)
ということで、先週の日曜日から、裸Gvの告知を(主にメロディ)で出しております、ルカです。
とりあえず、今回の主催における、ルール改訂の内容について、掲載いたします。

てことで、以下、裸Gvルール!

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
