コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

期限切れ警報多発中。

・最近よくあること
 -モノ忘れ
 -体力限界による早寝遅起き
 -ネイトの見事な裏切り
 -(おそらく)知らない人に話しかけられる

 -期限切れによる課金服の強制脱衣

課金服は(ry


ぶっちゃけ、課金服はペットと同様期限なしがいいと思います><
気分次第で色んな課金服をチャージしてるんで、毎度週末当たりになるといっぺんに課金服が寿命を迎えます。

行き成り脱げたり、着るものはなくなったりで、毎週末は正に修羅場!!
そのときの気分次第で、また他の色の服にチャージしたりするんですが、期限一日前になると、一定時間でチャット欄を埋め尽くすカウントダウン・・・。
放置すると、カウントダウンの文字でチャット欄が一杯になってるとか(ノ∀‘ )
もう、一々カウントダウンしなくってもいいですよ\(^o^)/

てことで、以下、拍手コメ返信!

>>どこぞの原様
盆踊りでもレゲエでもありません、なんか激しい踊りです><
次の人か、冗談抜きで体力も体調もやばかったんだ・・・!
って、そう思うのは貴方だけですよ、うん。
もう、原様の天然ハレンチ製造機><!!
そして、まだまだ話の逸らし方がなってないですね(オイ
とりあえず、原様好みの姉御が見つかるといいですね><

てことで、拍手コメ返信でした。

~本日の動画~
1999年だったかな?
NHKで放映されていた、アメリカのドラマ「ロズウェル~星の恋人達~」の主題歌です。
なんか、昔も紹介したようなしなかったようなー・・・(´ω`)?
ぶっちゃけ、覚えてないし調べるのもメンドイんで、とりま掲載!!



ちなみに、この主題歌、監督が「神秘的でいいんじゃね?この曲?採用で決定!!」みたいなノリで決まったとか決まらなかったとか・・・。

また、ドラマ内容は、「日常生活にエイリアン(人型)乱入!ヒーリングするわサイコキネシスするわ人操るわ、もう大変!そんなエイリアンを恋人に持った彼女、彼の運命は如何に!」
的な内容です、大分はしょりましたが( ゜д゜)っ)´゚ω゚):;*.':;ブッ

詳しくは、 ココ←Click Here!! でお調べを!!

ということで、最近、一週間に一回の更新が毎度になってきたルカでした!
コンテントヘッダー

夏祭り

昨晩は、とある事情で祭りで踊り狂ってきました、ルカです。
4時間以上踊ってたお陰で、今現在筋肉痛で苦しんでおります。

踊り獅子


そんなこんなで、久々にお祭りに行ってきたのですが、最近の屋台は珍しいものが一杯あるね!
ドネル・ケバブやアイスコロッケやトマトや梅みたいなのを使ったソーセージとか、色々買ってきました><
たまには、お祭りの活気とやらに当てられるのもいいものですな・・・(´ω`)

てことで、以下、拍手コメ返信!

>>ヒイチさん
絵板、最近は気づいたら荒らされてるので困っています。
もう、閉鎖しちゃうってのも一つの手かな>< なんて思ってたりも・・・。
とりま、アクセス制限して被害を食い止めようにも、中々できないのが現状で・・・(´・ω・`)

投稿ならどんどん気にしないでやっちゃってください!
もう、自分なんて放置しかしてないから、活気がなくてアレなんですが・・・(ノ∀‘ )
たまには描き込まないと色んな意味で・・・orz


以上、拍手コメ返信でした!

さて、次の絵は、姉御ペットを描くべきか、牛ペットを描くべきか・・・。
療養しながら考えてきますヾ(゜ω゜)〃

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

貰いもの!!

突然ですが

~本日の強奪もらい物~
 どうせ色塗りする人なんて居ないだろうなー><* と思ってたのですが・・・。
 なんか、某あおさん(氏名相違)が塗ってくれたので強奪してきました(ノ∀‘ *)
 とりあえず、アップにしぶしぶ快くOKサインをくれたのでアップ!

3_20080817232839.jpg


 な、なんか艶かしい・・・よ・・・!!><*
 ぶっちゃけ、こういう色塗り好きです。
 見てると、なんか・・・><*
 てことで、強奪品清きもらい物でした!!

では、以下、拍手コメ返信><

続きを読む

コンテントヘッダー

エンジェル獅子

・若干イラスト修正

某N獅子さんに、「デビル獅子がありなら、エンジェル獅子もありじゃないか><* むしろ双子!?」と言われました。

なので、双子は無理だけど、エンジェルっぽいのだけ描いて見ました。
ということで、エンジェル獅子(?)アップ><*

エンジェル獅子



はい、もうわけ分かりませんね

完全に羽と輪っかを付けたコスプレ獅子です。

既にペット化している猫と羊には輪っかが無かったのですが、ちょっと頭の上が寂しいので乗せてみました。
それでも、天使っぽく見えないのは、一体何故なんでしょうか・・・><*
まぁ、気にしたら負けだと思いますがね。

それでは、以上、ルカでした。
今度は、一体何を描きましょうかね・・・(´ω`)

~おまけ~
またまた塗り絵っぽいの。

エンジェル獅子(塗り絵



塗る人が居ないなんて突っ込み受けません。
コンテントヘッダー

デビル獅子

色塗りをし、気づいたらTS0一周年を迎えていました、ルカです。

またもや、某獅子Aさんに「魔龍ドラクルなんてデビル化した龍がいるなら、デビル化した獅子が居てもいいじゃないの><」と言われたので、描いていました。

てことで、以下、デビル獅子!!

続きを読む

コンテントヘッダー

8月に伴い・・・。

・8月に伴い、テンプレート変更。
7人居るなんとかレンジャーみたいな感じですが、気にしない。
やっぱり夏なんだし、それっぽくいかないとね、それっぽく!!

ということで、毎日気ままに生きています、ルカです。
昨日の雷は酷かった!!
色々停電になって、もう色々と面倒なことに・・・。
まぁ、この話は後日にしますけどね、忘れてなければ!!

ということで、イタズラ描き。

いたずら描き2008_08_05

何もネタがなかったから、適当に描いてアップしただけだなんて言えない。
獅子とか、めっさ手抜きして描いてるってバレバレですよね><

実は、何か描こうと思っていたけれど、何故か何も描けなかったんだ><
気合足らずとか実力足らずとかやる気足らずとか言わないでください。

とりあえず、また某獅子ハレンチA様から「デビルドラゴンが出たならデビルライオン描いてもいいじゃないか><*」と言われたので、適当に頑張ってみます。
でも、まずそれよりもなによりも、疲れの取れる何かをください><
ぶっちゃけ、疲労困憊で両腕が・・・orz

ということで、本日はまともな更新がありませんでした、ルカでした!!
(常にまともな更新がないなんてコメントは受け付けません)
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
