コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はろうぃん!はろうぃん!バイオハザード

もう9月下旬ですね。
近郊農業で栽培している稲も、すっかり黄金色になり、この間近くを通ったら既に干されておりました。
こんな調子で、あっという間に今年も終わるんだろうなーとも思っております。

ということで、一ヶ月ほど早いですが、描けるときに描かないと描く気がなくなる暇がなくなるので、ハロウィン用フリーイラストアップ。
ちなみに、猫にひっぱたかれている獅子を竜が見ないフリをしている感じなシチュエーションです(オイ

クリックすると大きくなります。

ハロウィン2008_3

フリーイラストですので、ご自由にお持ち帰りしてください。

ということで、以下、拍手コメ返信!

>>シュイさん
ペットにボイス、いよいよ明日実装です。待機中ずっと喋ってたら、AFK専門な自分としては、ぶっちゃけうz(ry 限りです。
てか、フェイ・ウォンの曲くらい覚えておこうよ!
アジアの歌姫だよ!
どこかのコメンテーター曰くだけど・・・。


ということで、拍手コメ返信でした。

~おまけ~
色塗りする前のものです。
お好きな色に塗っちゃってください(*ノωノ)
え、塗ってたまるか?
知らんがな(´・ω・`)

ハロウィン2008

~映画のCM~
去年、バイオハザード3が映画でやったと思ったら、今度はCG版で出るらしいです(*ノωノ)
今回の舞台は、バイオハザード2or3(またはアウトブレーク1・2)から7年後らしいです。
ちなみに、出るキャラクターはレオン・S・ケネディーとクレア・レッドフィールドとか。
映画の曲の、バイオハザード2の曲がふんだんに使われてるっぽいです。
CMの最後にGーVirusも出てきてるし、実写版よりもずっとバイオハザードって感じです。
てことで、以下、CM!



放映は10月18日とのことです。
これ、絶対に当日に見に行かなくちゃ(*ノωノ)
コンテントヘッダー

思い出-1

自分がLv10の頃のイラストをば。

Lv10の頃


ちなみに、メイン獅子「Bally」の頃です。
Lv10からLv30までずっと相棒だったペンギンちゃん。
気づいたら倉庫から消えていました。
マイ2nd、3rd(前タヌヌ)と引き継がれていたのですが、気づいたら消えていました。

きっと、今頃も誰かと一緒に冒険をしていることでしょう。
(主にアイラとかメルとかスミスとかスミスとかスミスとか・・・)

続きを読む

コンテントヘッダー

ねむー

猫・羊・竜と海外で実装されて、遂に第四弾が決定しましたね!

└( ゚Д゚)┘

文字にしてみます。


牛。


こんな絵です。


1221038902071.jpg




これとそっくりです。

zemus.gif

(FF?最終ボスゼムス変身前)

細いです、サボテンみたいです、装備なんてビーフ100%です。
とりあえず、早くこいこい獅子ペット。

話は変わりますが、またSPガチャきましたね。
9月の今頃になって水着ペットです。
10月まで水着とか、寒中水泳とかバツゲームの類と思うのは自分だけでしょうか。

そして、ステアって誰ですか

新エピやクエ全然やってないから、存在すら知らなかった\(^o^)/

それにしても、こんな季節に水着ペットとは、Gさんはよっぽどこういうものへの執着があるんですね(特に女の子ペット)。
まさに集客効果を目指してのことでしょうか。
毎回女の子ペットでのSPというのも、そんな理由があるのでしょうか。
もう、狙いまくり・・・です・・・。

そして、ビーフ、何となくこれにも似ている感じもします。

b13391ed.jpg


すいません、これじゃなくてこの方ですね。

そういえば、アイテムアイデアコンテストの応募が始まりました。

詳しくはこちら←Click Here!

自分のデザインした装備が装備できるっていいね!
マイショアイテムーってのが若干気になりますが・・・。
これで、ブルーペンギン装備出そうと思ってたのに、今週販売開始したので噴きました。
何かいいアイデアないかな、かな!!

o.......rz

休んで獅子でも描きながら、適当に考えてきます(`・ω・´)ゝ
半端だけど、今日はこれまで!
コンテントヘッダー

秋です。

秋です。
暦上でだけは秋です。
今、トリスタさーちさんで使用いただいているバナー、夏限定とか言ったのに・・・。
どうしましょう、 全然新しいバナー作ってないや
ま、まぁ、まだ暑いから水着でもいいよね><
寒さが気になってた頃にバナー変更すれば><

てことで、以下、N獅子(N羊?)さんサブの絵。
マウスで触れると笑います。



このマウスで触れたら絵の変わる技術、「ロールオーバー」と言うそうです。

最初は、笑う予定はなかったけど、「ドラえもん のび太と緑の巨人伝(うろ覚え)」を見て、急遽変更。
変更した理由は、エンディングでいろいろあったから!

新ドラだと思って侮った・・・!
何気に、結構面白かったです。

てことで、新スキル「ロールオーバー」を覚えた!!
ルカでした。
絵も描き終わったんで休んできますヾ(゜ω゜)〃
コンテントヘッダー

9月6日裸Gv開催におけるルール改訂のお知らせ

・9月に伴い、テンプレート変更いたしました。

もうすっかり秋ですね。
すいません、嘘つきました、めっさ暑いです。
昼と夜の気温の変化についていけないで、若干風邪気味です、ルカです。

本日、9月6日、約2ヶ月ぶりに裸Gvを主催します。
久々すぎて、人が集まるかどうか微妙だけどね><
てことで、少しでも集まる人数が増えればと思い、若干ルール変更。

変更点:参加できるレベルの下限拡大

てことで、参加できるレベルの下限制限を撤廃いたします。
今回は、裸Gv参加できるレベルは0~220、ということにしました。
んまぁ、自分のサブ牛もLv10ちょいで何気に参加してたんで、アレなんですがね・・・(´ω`)
自分ばっかりってのもアレなんで、220以下なら誰でも参加できるという風に致しました。
てことで、以下、裸Gv(ルール改訂版)。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
