コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おいおい、もう明後日から平日ですか。

痛覚がいつもの2倍、ボーナスキャンペーン☆
関節痛・寒気・判断力の低下、今ならこれだけのものがお得になります☆
キャンペーン期間H20.10.X ~ H20.10.XX


先日、風邪がピークな状態でした、ルカです。
服がこすれるだけでも痛いし、風が吹けば背筋がゾゾッっと(;゜д゜)

お陰で、色々やりたいことあったのに、全然終わってないとかねヾ(゜ω゜)〃
とりあえず、薬飲んで一晩とんでつい数時間前まで寝てたら、7割方は回復したけどね!!
明日も資格の試験あるのに、結局勉強ほとんど終わってないというオチ・・・。
次回に希望を残して、ここはもう遊ぶっきゃない!と思っている自分はダメな子ですか(ノ∀‘ )

ということで、トリスタ秋の大芸術祭でも出品物のお披露目が始まっているので、応募した作品をここに載せようかなっと思います。


isekinite.jpg

カバリア遺跡で感覚型2人が記念撮影。その写真にきつねーさんがポスカで色々といたずら書きをしてるーみたいなシチュです。
締切日当日も急な予定がはいって、ぶっちゃけ急ピッチで絵を仕上げたので、自分的には、ちょいバランスが変だなーなんて思うところもあったりですが、全力尽くしました。はい。
とりま、来週に授賞式するらしいんで、久々にジュエにINしようかなーと思っております。
今回もレベルが高く、自分のは間違いなく受賞は無理だなーと思いつつ、自分がいいと思った人の作品が受賞されるか、ちょい気になるところもあります。
それに、色んな絵師さんが参加されるんで、色々と話を聞くいいチャンスとも思っております。
授賞式前日の午後までちょいお泊りでお出かけなんですが、当日に用事ができないで参加できればいいなーと思っております。

てか、どうせ授賞式出るなら、ジュエの獅子も何かお洒落しとかないとなー。
ゲルダないから、ろくなお洒落できないだろうけどね!!ヾ(゜ω゜)〃

とりあえず、来週が楽しみです。

以下、拍手コメ返信。

>>ヒヅキさん
雨も、酸性雨がどうだのこうだの考えなければ濡れるのは嫌じゃないんだけどねー。
ただ、どうしても雨に濡らしたくない服装をしているときに雨が降ったりすると、「( ゜д゜)、ケッ」と思うのもまた事実。
とりま、自分が出かけるときにだけ晴れてればいいよ、うん><*


以上、拍手コメ返信でした。

~今日の動画~
洋画「4400」のオープニングテーマ「 A Place In Time」です。
「4400」が一体どんなドラマかというと、1900年代の失踪者である4400人が、いきなり現代に超能力を持って帰ってきたーなんてお話です。
既にシーズン5まで出ているので、詳しい話は省略させていただきますが(オイ
興味を持った方は、レンタルショップにゴーゴー!



コンテントヘッダー

風邪っぴきにご用心。

最近あったこと

雨の日に・・・2



雨に降られてビショビショになって家帰りました。
雨に濡れてビショビショで家に帰ると、何となくイライラするのは自分だけでしょうか。
てか、気のせいか最近雨の日が何気に多いような・・・(;´∀`)
それで、家帰ってもちゃんと拭かないでいたんですね、 めんどくて
いや、一応お風呂はいりはしたんですけどね><*
シャワーを軽く浴びただけですが。
すると、まぁ、翌日・・・。

かぜっぴき

案の定、風邪引きました。
ちゃんと体温めないで半袖半ズボンで寝ちゃった自分がいけないんですがね・・・><*
もう少し、身体を鍛えなければと思いました。
半袖半ズボンで寝ても風邪引かないようにするのを目標にでもします><*


そういえば、大芸術祭の参加作品、昨日から公開されましたねー。
みんな、レベル高い作品ばかりで、うちなんか万が一にでも受賞することなんて無理そうな・・・(;´ω`)
ということで、とりあえず、作品公開のページをペタリ。

TS秋の大芸術祭

全部で47点、イラストも多いですが、中には小説や音楽もありました。
イラストなんて、結構TSの絵師さんじゃ有名どころの人も参加してたり・・・。
みなさんも、お時間がある方は、ゼヒゼヒご覧あれ!!


~本日の動画~
昔懐かしのRPG[スーパーマリオRPG]より、「森のキノコにご用心」。
小学校のころですかね、丁度マリオ初のRPGである、「マリオRPG」がスーパーファミコンで発売されたのでプレイしてみたのですが・・・。
これが、中々面白い!
しかも、FFみたいなボスキャラまで登場するから、ついつい夢中になってたあのころ・・・。
FF4のボスの曲が使われてたり、4つのクリスタルがボスで出てきたり、結構テンヤワンヤなゲームでした。

ということで、以下、「森のキノコにご用心!」


それを不気味にしたもの↓


曲のテンポ的には、こっちのが好きなんですがね・・・(;´∀`)
コンテントヘッダー

布団|λ.....

大芸術祭への参加作品の提出が終わったああああああああああああああああ!!!!

本日の0時丁度に、イラストを送らせていただきました、ルカです。
最早ギリギリのようなアウトのような、そんな時間帯に送ったから、若干間に合ったか気になるけれども気にしない。

まだ そちらのサイトさん で絵が掲載されてないのに、うちで掲載してもいいのかが分からないで、本日はまだ掲載しないことにしておきます。

とりあえず、きつねーさんと獅子がカバリア遺跡で写真を撮った~なんてシチュとだけ言っておきます。

それでは、拍手コメ返信。

>>幸姫さん
自分も、FFⅩは結構頑張りましたなー。
今思うと、よくアレだけプレイしたというかなんというか・・・。
PSPももっていないんですが、ディシディアほしいですねディシディア。
そのためだけにPSP買ってもいいかなーとも思うんですが(*ノωノ)
とりま、6からはティナかセリスが出れば満足ですよ本当に(ry
まぁ、ケフカが「彼女は僕の友達ー」なんて台詞を言ってるところから、ロックとかエドガーはないんだ・・・ろうなぁ・・・。
早く12月にならないかな><


以上、拍手コメ返信でした。

~追記~
今週も要望があるので、おそらく裸Gvを行います。
けれども、前回記述した通り、自分が仕切る時間は22時~途中までとさせていただきます。
詳しくは、また当日当たりにルールを掲載するんで、そちらでお願いします。
また、一時的に羊の炎スキルに制限をかけさせていただくかもしれないので、ご了承ください。

とりま、眠いので本日はこれで失礼いたします><*
コンテントヘッダー

裸Gv開催告知

久々に裸Gvの告知です、ルカです。
今週末、久々に裸Gvをしようと思います。
その際に、またちょこっとルール変更をしますので、参加したいというお方は、是非ご覧ください><*
ということで、以下、裸Gvルール(改訂)!

続きを読む

コンテントヘッダー

今年もあと少しで終わりですか・・・。

・10月に伴い、テンプレート変更。

約2週間ぶりの更新です、ルカです。
まだまだハロウィンの時期じゃないと思っていたのに、あっという間にハロウィンですね。
この2週間、資格試験の勉強でずっと潰れてたせいで、全然、そんなことにすら気が回りませんでした\(^o^)/
いやぁ~、先にハロウィンっぽい絵描いておいてよかったよかった・・・orz
とりま、今日資格の試験が終了したので、1段落してブログ更新しているわけですがね(ノ∀‘ )
そんなこんなで、こんなのを見つけました。

TS秋の大芸術祭 
(クリックでリンク先へ飛べます)

なんか今日発見しちゃったんですが、丁度期間延長して、2週間余裕があるんですよね!
どうせなんで、自分もちょっと出してみたりしてみようかなーとか・・・。(間に合ったらですが)

折角だから、芸術の秋を満喫してみませんかっ!!

というわけで、以下、拍手コメ返信。

>>ひづきさん
とりま、全キャラ少しずつ描いていきたいなーとは思ってるんだ!
でも、まぁ、気まぐれだね、うん、気まぐれ。
てことで、今度はいつ描くかわかんないや(*ノωノ)


以上、拍手コメ返信でした。

追記・・・

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
