コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

獅子集会レポート

らんらん るー☆

11-29-1_20081129140944.jpg


パラの広場からこんにちは、ルカです。
今週中に獅子集会のレポを書く!ということでしたので、本日の記事更新内容は、そのことについて。

久々の獅子集会、集合場所はメガロ神殿。

11-29-2.jpg


集合時間15分前から盛り上がる会場。
(というよりも集団いじめ

11-29-3.jpg


気づいたら、獅子集会じゃなくて、自分いじめる会になってるとか・゜・(ノ∀‘ )・゜・
あくまで戯れ、そう、ただのお遊びと思いたいんですがね。
(本気でいじられるのを喜んでると思われそうで怖いです)

ということで、集合時間を若干フライングしながらも、てけとーに雑談を楽しんでおりました。



獅子集会専用CHも こんな状態 。

11-29-3-2.jpg


まだ深夜じゃないのにこんな会話とか、まったくこの人達は・・・><*
きっと、ハレンチな方同士、フィーリングが合ったんでしょうね!!(オイ
え、普通の会話?知らんがな(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

獅子集会2次会の時の絵(注意)

11-24-1.jpg

死体の中からこんにちは、獅子集会で死んできました、ルカです。

先日は獅子集会を開催して参りました><*
昨日は、集まってくださった方々、お疲れ様でした。

ということで、本日は獅子集会のレポをしようと思ったのですが・・・!
久々に掲載するSSが多かったので、これは次回に回させて・・・いただきます・・・orz

なので、今回は、獅子集会2次会(チャンネルチャット)で色々雑談して、描くことになった絵をば(オイ

ちなみに、キーワード「獅子」「裸」「タオル」「毛づくろい」の一つのワードでもダメな方はご遠慮ください。
いや、全然そういう絵じゃないんですけどね・・・!!

念のために、ということで・・・!
それでは、先に拍手コメ返信。
そして、続きから問題の絵。

>>一次転職したばっかのニャンコさん
裸Gv、参加ならゼヒゼヒどうぞ!!
参加者は、随時募集しておりますので、もし開催する日にお会いすることがあったら、よろしくお願いします!
そして、ゲルダスロウ関係ですが、禁止スキルではありませぬ。
裸Gvルールで掲載してある禁止スキルは、一応全部使えるということになっております。
てことで、金欠に注意をしながら、バンバン投げちゃってください(*ノωノ)
それでは、本日は失礼します!


以上、拍手コメ返信でした!

続きを読む

コンテントヘッダー

これは確定事項です、多分。

ということで、獅子集会開催決定!!

「今更何?( ゜д゜)、」と言われそうですが、気にしないでください(オイ

ということで、11月23日(日)、21時より獅子集会を開催したいと思います。
これは、前回と違い決定事項です、はい。
お暇な方は、ゼヒゼヒ見に来てくださいヾ(゜ω゜)〃

1.開催日時
 11月23日(日) 21時~

2.開催場所
 メガロポリス スキルマスター神殿

3.開催内容
 まぁ、適当に雑談。ぶっちゃけ雑談。後は、その場の流れで色々と決めたいと思います。
 獅子文字で「ぬめ」とか作ったり、PKを占領したり、獅子オンリーのGvをしたり、どこかレベル制限のないところに特攻に行ったり、○×をしたりと、他の方々に迷惑をかけない程度に、何かをやるつもりです、や、もしそういう雰囲気になったらですが。
 ・・・・・・、多分やらないかもしれない(オイ

4.参加資格
 獅子。断然獅子。でも獅子限定じゃありません。雑談したい方は、誰でもどうぞ><* (所詮名目だけの獅子集会ですので)

5.注意事項
 迷惑行為厳禁。楽しむための集会なので、これは至極当然。周囲に迷惑をかける行為は遠慮願います。今までの集会では、そういうことは
特になかったので、今回も大丈夫とは思いますけれども。
 
ということで、詳細でした!
ちなみに、もし○×をするとしたら、自分だけの資金だけでは心もとないので、周囲のお友達に資金援助兼カツアゲご協力をしていただくかもしれませんが、お願い致します(オイ

ところで、トリスタ!さーちさんのイベントサーチに登録してもいいんですかね・・・?
イベントとは若干違う感じもするんですが・・・(´・ω・`)

~今日の・・・・・・~

みゃ~お!!



猫可愛いです、はい。
コンテントヘッダー

11月11日、今日はポッキーの日!

11月11日はポッキーの日!
ということで、ブログ投稿予約の時間帯を11月11日11時11分にしたのですが・・・。
実際、11月11日23時11分になってて全くの意味なしになりました\(^o^)/
しかも、うちのブログだと日にちまでしか表示されないから、更に時間帯設定の意味がなし\(^o^)/

ということで、グダグダ続きです、ルカです。
なんか、段々獅子集会(または獅子祭り)を開く確率が上がってまいりました。

詳しくは追記にて。

続きを読む

コンテントヘッダー

もーう、いーくつねーるーとー、くーりーすーまーすー

るぷるどぅ?

クロノア2

クロノア難しい・・・です・・・。

どうも、久々にTS絵以外での更新です、ルカです。
12月4日にクロノアの復刻版?というかリメイク版が発売するらしいので、クロノア絵をば。
帽子の向きとか靴の形が違うとかいう苦情は受け付けません。
だって根気が(ry

一応、クロノアは2とADソフトのものをやったことがあるのですが、クロノアの何が凄いというと曲が凄い。

なんというか、どの曲も、他のゲームの音楽よりも遥かに力が入れてあるというか、KIAIが感じられます。

案の定、どこかのスタッフさん曰く、 「曲に力入れすぎちゃった☆チャハ☆」みたいな感じだったらしいですが。

一応音楽動画見つけてきましたが、今回は沢山あるので、興味のある方は追記からどうぞ。
ぶっちゃけ、色々無計画にペタペタしたので、回線の弱い方はご注意ください。

そう言えば、今日は土曜日ですね。
うーん、裸Gvどうしようか・・・。
宣伝するにも残り6時間程度しかないし、人が集まるかも微妙だしな・・・(ノ∀‘ )
とりあえず、約一週間ぶりにINしてから考え・・・ます・・・。

~追伸~
今度の3連休に獅子集会っぽいものでも開こうかどうか考え中。
どこにも出かけなかったり用事がなかったりしなければですが。
でも、そうなると色々やることとか考えておかないと・・・。
さらにそれ以前に、友達の獅子さん達に聞いてどれだけ人が集まるかめぼし付けないとな・・・(ノ∀‘ )
・・・・・・。
集会開く確率:開かない確率 = 3・7 な現状ですので、話半分に聞いていてください・・・。

続きを読む

コンテントヘッダー

秋の芸術祭授賞式に行ってまいりました。

・11月に伴い、テンプレート変更。

アイコンに尻尾を引っ張られる獅子の図。

尻尾獅子2
(クリックで大きくなります。)


なんか尻尾をゆらゆらさせてる獅子を見て、引っ張りたくなったので描いたものです(ノ∀‘ )
指アイコンで獅子の尻尾を引っ張ったら、どんな反応をするのかな!かな!

1.カチンときて指アイコンに攻撃を仕掛ける
2.驚くが引っ張られるがまま
3.「もうお前なんかにゃ従わないよ、矢印に従う人生なんてコリゴリだ!」と見限られる
4.その他


個人的には、1と2を推奨ですが、どんな行動を示すかは、人それぞれですが…ね…(´ω`)
とりあえず、獅子のいいところの一つは、銃装備時に尻尾をフリフリさせているところだと思います。


そういえば、昨日、秋の大芸術祭授賞式に参加してまいりました。

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
