コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年最後の更新です。

今年にバイバイ!
こんにちは、新年!!
ということで、一年間お世話になりました。
また来年も、よろしくお願い致します。

byebye!!_20090101022940.jpg

コンテントヘッダー

温泉。

寒いです。
この季節は、毎度温泉に行きたくなります。
( ゜д゜)<温まりてええええええええええええええええ!


温泉(修正)


牛は、ハレンチで報われないキャラだと思います><*
ぶっちゃけ、温泉とかじゃ、よく覗き見して失敗して何らかしらの報復を受けるタイプと思うんだ!
そして、それに巻き込まれて他の人も報復を受けるんだ、きっと。

てことで、女湯を覗いたら猫に逆襲され、ショボーンと男湯に戻る牛、そしてそれを見てあきれる獅子絵。

でも、今まで、そういう覗きをする人が見たことがありません><*
本当に実在するんですかね、伝説的温泉覗き見男子・・・。


コンテントヘッダー

烈風脚!

└( ゚Д゚)┘<俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
└( ゚Д゚)┘<勝利を掴めとぉ!轟き叫ぶ!

└( ゚Д゚)┘<爆熱!!

特訓


彡リ ;・ω・)<もうやってらんね…
コンテントヘッダー

一応エンジニアなんですよ。

獅子って子供っぽいけど、実はエンジニア設定なんですよね。
時々、ただのお子様としか見えないので忘れがちです・・・(´ω`)

時計作り

でも、大人っぽい獅子はエンジニアと2次獅子じゃ想像できませんね。
そんな獅子が大好きですが(*ノωノ)

~なんてこったい~
リアルマリオカート。
これは・・・やりすぎだろ・・・( ゜д゜)



コンテントヘッダー

もーもー

・12月に伴いテンプレート変更。今年最後の変更です。
昨年も同じこと言ったような気もするんですがね・・・(´ω`)
1年経つというのは、早いものです。

もーもー。

むにー


口をむにーっと><*
牛の口開き。というか、強制的にむにむに。
牛は、自分の中では獅子と同レベほど、いじられる存在です。
むしろ、いじられてこその牛です><*
姉御や羊、更にはウサにですら、ぼっこぼこ や むにむに みたいにいじられると思います。
というか、いじられます。
むしろ、いじられてます。

目指せ下克上!!

いや、いじられてなんぼですがね・・・。
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
