コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

某獅子S君

ニャーニャー!!(`・ω・´)

某獅子S君
↑クリックで拡大

また半裸とかいう突っ込みは 断固拒否。

半裸いいんだよ!色塗るの楽だし!
余計な装飾いらないし!
何よりも、 手が抜けるし。

べ、別に趣味とか、そういうわけじゃ・・・!!><*

とりあえず、S君のリクエストどおりな感じに描いて見ました!
本当は、もっと・・・(ry してもよかったんですがね(*ノωノ)(オイ
( (ry の中身は想像にお任せします)

紫獅子いいよ紫獅子(*´д`*)

そいや、某獅子Wくん、以前更新したフンドシ獅子見て、「俺は格好良いフンドシで描いて><」とか言ってくれたけど!!

フンドシ=格好いい が結びつきません(オイ

だって、あんなの、本来は牛がはくネタじゃないか・・・!!
全国の牛ファンを敵に回した?知ら・・・(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω;;;;;;;;;

ということで、格好いいフンドシなイメージ募集中><

~今日の一言~

信頼はもろく崩れやすい。
気づいてしまえば、かなり自由がきくようにはなるが、
一度壊れると取り戻すのは不可能に近い。

何より難しいのは、信頼できる相手を見極めること。
身近な人間の裏切りもあれば、
あかの他人に助けられることもある。
最終的には大方の人が自分しか信じなくなる。
それが一番かもしれない。
煮え湯を飲まされたくないのなら。

-デスパレードな妻たち 第1シーズン 10話より-
結局、崩すも崩さないも人次第。
でも、とりあえず、誠実、まっとうに生きていきたいですね><
コンテントヘッダー

おら、テンション上がってきただああああ!!

2-25-2.jpg

デスパレシーズン4放映決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

奥様たち、せくすぃいいいいい!!(*ノωノ)

な、なんか、オラテンションが上がってきたぞ!!

というわけで、きました「デスパレードな妻たち シーズン4」!
4月8日から放映決定らしいっす!
詳しくはー・・・、こちら!!⇒ Click Here!

ちなみに、デスパレートな妻たちの内容説明。

お隣の ドアの向こうは 崖っぷち

以上!
(いやだって公式にそう書いてあるんですもの)

まぁ、敢えて言うならば・・・!

サスペンス&コメディ化した 渡る世間は鬼ばかり って感じですかね!
はしだすがこ(何故か一発で変換できない)先生を知らないなら、もうこれ以上表現できません><

てことで、興味のある方は、DVDで借りるなり、3月からやるシーズン3の集中放送を見るなり、好きにして欲しい!
というか、同志募集中なんで、借りてくださいお願いします><*

ということで、好きなドラマ放映決定に若干テンションの上がってるルカでした!!


~今日の名言~
というわけで、折角なので、デスパレードな妻たちの名言、メアリー・アリスのエンドナレーションを幾つか。

嵐の夜は誰もが期待する。
朝になったら全て洗い流されて白紙に戻っている事を。
どんな厄介な染みも消え去っていて欲しい。
フィアンセの疑惑や。
夫が過去に犯した過ちや。
夫の浮気が残した傷跡。
それに恋人のキスの思い出。
嵐が通りすぎるのを待ちながら、誰もが希望を託す。
でも心の奥底ではわかっている。
どんなに洗い流そうとしても、決して消えない染みがあることを。


-シーズン3 第1話より-

結局、綺麗サッパリ流すなんてことは、無理に等しいのですよ。みたいな><


何事にも終わりが来る。
その時がきたらさよならを言って立ち去るしかないのだ。
それまでは当たり前だと思っていたことも、
ずっと傍にいてくれると信じていた人でも、
そうやって変化の時を迎えると馴染みの顔が姿を消し、馴染みのない顔にとって変わる。
私たちになす術はない。
挨拶をして迎え入れるだけだ。


-シーズン1 第22話より-

分かれ道。分岐点。たとえる言葉は色々ありますが、どのような状況も、そのときの行動次第では千差万別に変化を生じさせるもんです。当たり前だけど、今一理解のできてないこと。


こうして郊外の住宅地は日々新しい嘘で塗り固められていく。
たちが悪いのは寝る前に自分自身につく嘘だ。
自分を騙そうと様々なつぶやきが響く。

私は幸せ。
こうなって夫は幸せなはず。
これは本来の自分じゃない。
あれは本来の彼じゃない。
犯した罪を背負って自分は生きていける。
彼がいなくても生きていける。

こうして誰もが自分自身を騙しながら、
眠りにおちる。
目が覚めたら嘘が真実に変わっていることを必死に祈りながら。


-シーズン1 第15話より-

人は希望がないと生けてはいけない生き物だと思っています。逆に、希望が持てないような世界じゃ、何をやってもつまらない、って感じもしますがね!
でも、希望を持つことほど酷なこともないかもしれないですがね。
まさに、0と1、表裏一体。
どちらを向くかは、その人次第なのかもしれませんが。


てことで、次からも、デスパレ名言集みたいな感じで、どんどんやっていこうと思います!
まぁ、前もやってたことなんですがね!!
エンドナレーション、ほんま考えさせられるぅ・・・(ノ∀`)
というわけで、デスパレわっしょいわっしょい、ルカでした!
コンテントヘッダー

バレンタインその後(牛のケース)

2月14日から早10日。
みなさん、チョコはどれだけいただけましたか><*
ということで、バレンタインその後の牛のケースを2コマにて。

バレンタイン2コマ(その後)

今回のうお座の星見パック、バレンタインにちなんだ称号ばかりなんで、非常にいじりやすいですね><(オイ
これは、ある意味、貰えなかった人には「(♯゜д゜)チキショオオゴルァアアアアアアアアアアア!!!!!!!」な反応にもなりますし、「(*ノωノ)や、やーだ・・・v」みたいなリアクションにもなりそうな感じがします。

まぁ、結局は、製菓会社の陰謀としか考えられないんですがね、バレンタインなんて><*







2-24-1.jpg







( ゜д゜)、
コンテントヘッダー

某獅子O君。

とある、いじられ獅子O君をみんなで漢らしくしよう!
確か、そんな話題があがって、早数ヶ月・・・。
すっかり描くの忘れてた\(^o^)/
というわけで、O君の制止も聞かずに、描いて見ましたふんどし獅子。
着こなせば漢っぽいだろ・・・!

某獅子O君
↑クリックで拡大

濱口=褌、 褌=濱口、そして濱口=海の男 と脳内で結合しているのは自分だけでしょうか。
だって、いつもモリもって魚釣り(?)してそうじゃない\(^o^)/
ちなみに、構図はとあるお方に教えを請いました。
濱口なんて、描いたことなかったし・・・><*
でも、褌をはいてもいじられそうな彼なのでした。

~おまけ~
O君を貴方色に染めてあげてください(*ノωノ)

某獅子O君塗り絵

コンテントヘッダー

落書き。

2-20-1.jpg
ターキー(調理済み)に突っ込まれるラッテの図。

どうもおはようございます、お休み中で、リアルタイムで伯爵様の部屋に侵入しています、ルカです。
正直、なんでバレンタインでチアガールなのかと思ったけど、ターキーに突っ込みをさせるためのファッションだったんだね!(違

てか、まぁ、それ以外に使い道が見つからないわけですが、共々・・・。

ということで、以下、落書き。
某ハレンチさんとの会話で描く事になった、某ハレンチさんサブ獅子と、おまけに某ツンデレ龍いたずら書き!

手抜きとか、そういうことは考えない方向で。


落書き


獅子のほうは、どういうシチュで何を見ているのかは想像にお任せします(オイ
だって、だってねぇ・・・(*ノωノ)

あと、某ツンデレ龍。
今考えると、日常では1次色だった気もする。実は、色を塗る前にそんなことを考えてた気もする。
で、でも修正とか面倒くさいから・・・(*ノωノ)
まぁ、次に描く機会があったら普通に描く・・・さ・・・!
あぁ、ちなみに、本人に描くという承諾は得ていません。
まぁ、ツンデレだからいいですよね><


~本日のAA~


  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛



  ┃                      ┃
  ┃                 (´・ω・`)┃
  ┃                 (´・ω・`)┃
  ┃                 (´・ω・`)┃
  ┃                 (´・ω・`)┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)       ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛





  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                    (´・ω・`).┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`).┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`).┃
  ┃(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`).┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛





  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                      ┃
  ┃                    (´;ω;`)┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛




今日は、えらく縦に長い記事だった。だが反省はしていない。
コンテントヘッダー

すぎてしまったバレンタイン。

どうも、今月初めての更新です、こんばんは!
なんか、TSのほう、イラコンとかイベントとか、色々忙しいですね!!

何も参加していませんが。

イラコンなんて、描こうと思ってたのに忙しくて全然描けなかったし!!
バレンタインも、同じような理由で間に合わなかったしね!!

主に寝てたんですが。

最近、なんか体力がすっごい減っていて・・・。
まさに、ポイズンやバイオや毒の息や毒の沼を歩いているといった感じです。

てなわけで、すぎてしまいましたが、バレンタインフリー絵をば。

ハピバレ


獅子以外のキャラ、久々に描きます。
特に、姉御とか龍とかめっさ久しぶり。
狸なんて、半年以上ぶり!

一応、きつねーさんに義理やら本命やらわからないチョコを渡された男性陣の反応なんですがね!!
ぶっちゃけ、タヌとかすっごい勘違いしそうですわ、はい。
牛は、きっと挙動不審にうろたえたりしたり、龍はびもーな反応したり・・・。
獅子に至っては、甘いものを貰った程度の感覚しかなさそうな・・・(ノ∀` )

てことで、以上、バレンタイン絵でした!
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
