コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学園系

登校途中

なんとなく学生っぽいのが描きたかったので。
決して、あのころが一番楽しかった・・・とか思ってるわけじゃないですから><*
ちなみに、朝寝坊したうえにボケボケ歩いて登校して遅刻しかけている獅子にいらついてる猫の図です。
当分、学園系でも描くかな・・・><*
コンテントヘッダー

タウルス。

きました日本版第三弾キャラペット!
ということで、ビーフ狙って鬱箱買ったけど・・・!

出ません、全然出ません。

牛って、そんなに高くつくものでしたっけ。
スキヤキ○人分はポインヨ費やしたのに・・・><*

そんな気持ちをこめて、以下、タウルス。

タウルス
↑クリックで拡大します。

この金食い虫め・・・!><*
この子に財産吸われていく気分だよ・・・!

まぁ、またそのうちに狙うとしますかね・・・(´ω`)
(マントも出てないし)

ということで、タウルスアップしました、ルカでした。

~今日の動画~
カランなのにかわええ・・・!


ニコニコ動画だから、見れない人ごめんね!!
コンテントヘッダー

裸Gvルール詳細改訂版(3/21用)

久々に裸Gv開催告知です、ルカです。
最近半裸絵掲載が目立っていましたが、それとは関係ございません。
あ、でも、楽なんだよ、うん><*(何が

・・・・・・。
前回開いたのがいつか忘れちゃったけど、一応、新しい改訂版のルールをば!
ちなみに、今回のポイントは、<星見状態での参加禁止>というところです。
では、以上を踏まえて、追記から裸Gvルール詳細!

続きを読む

コンテントヘッダー

褌牛。

どこぞの某Uウサさんが、褌は筋肉美の牛がするものだといわれたので。


ふんどし牛


筋肉美とか無理ですごめんなさい
まっそーとか、全然描いたことないから、結局お子様チックになってしまいました。
てか、ぶっちゃけ、ゴツゴツしてるよりも真っ平らなほうが楽に描けるから、なんだが!!
だ、妥協したわけじゃないよ(`・ω・´)!!
(´・ω・`)・・・・・・

てか、最近半裸だらけ\(^o^)/
たまには手の込んだの描いてみたいよ手の込んだの。
結局、イラコンも参加できなかったしなぁ・・・orz


~おまけ~
てけとーにパッパッと描いて見ました。

みん4コマ

埋めるな、G。
土中から人が掘れるとか
どこのサスペンスやっちゅーの( ゜д゜)!!
コンテントヘッダー

隠し部屋!

ということで、隠し部屋。
何故隠し部屋かというと、またまた肌色です。
しかも、今度は・・・><* な感じです。
まぁ、少年誌とかじゃ時々見かけるようなシチュなんですがね!
だから、特に問題視するとか隠すとか、必要ないわけだが!

まぁ、うん、念のため・・・ということで・・・(´・ω・`)

ということで、追記より、隠し隠し!
見たい人だけ探すといいよ!

あぁ、ついでに。
手抜き・・・ですから・・・><*
また暇なときに、ちゃんと描くかねヾ(・ω・)〃

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
