コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ま た か (牛ver

もう何も言いません ><* 
ということで、某Nシリーズキャラの方のご要望のものをば。
前回と同じく、やっぱりどこかに隠れてます。
物好きな人だけ探してください><*

あ、ちなみに、どこにあるかとかは、一切秘密です。
まぁ、ぶっちゃけ簡単ですけどねヾ(゜ω゜)〃
でも、正直、裸体って結構絵を描く勉強になるんですよね!
別に言い訳してるわけじゃないけどね!
それに、牛とかだから冗談で済みますよね・・・><*
え、ならない?知らんがな(´・ω・`)

~本日のおすすめ~
ディスティニーズ・チャイルドの音楽をば。
映画「チャーリーズエンジェル」の主題歌で、結構有名な曲。
暇になれば聞いてます><*



コンテントヘッダー

2次獅子。

・リンクに一件追加:「トリックスターランキング」様
トリックスターのランキングサイト様に参加させていただくことになりました(`・ω・´)

ということで、本日の本題、2次獅子!!

No.1 「ハイブリ獅子」
ハイブリ獅子

今まで、服が難しいだの巻き毛が「( ゜д゜)、」だの、色々な理由で描くのを逃げていた2次獅子君。
個人的には好きなんですがね!!
服の模様とか、どうも2次キャラはみんな複雑でして・・・(´・ω・`)
まぁ、これを機会に、徐々に描く回数を増やしてくかな!

以下、追記にて色違いのおまけとその他!

続きを読む

コンテントヘッダー

ウボァー!

ウボァー!

ウボァー

FFⅡの皇帝ネタ。
最早意味不明すぎて何もいえな・・・(ノ∀‘ )
リアクションも何も、特に意味はありません。

何がしたかったんだろ・・・(´・ω・`)
気になる人は、googleで「ウボァー」でぐぐってみるといい!
一応、前回の学園系の続きのはずだったのにな・・・(ノ∀`; )
コンテントヘッダー

久々の休日ヤフー!

ということで、2週間ぶりの更新です、ルカです。
ここ2週間、朝から夜までずっと忙しかった上に休日がなかったから、全然INできなかったよ!
INしたとしても、 INする⇒即座に離席⇒気づいたら寝てる のエンドレスだったしね!
てなわけで、昨日は 「(゜∀゜)<久々の休日ヤフウウウウウウウウウウウウウ!」 と地味ながらテンションアップしてました。

てなわけで、今日は朝早くからTSにログインして、久々にジュエにいってきたよ!

経験値4倍アップってなんぞこれ

なんとなく新キャラ作ってプロペラドリルで深淵掘りしたら

一回でLv5までアップとか

40分くらい掘ってたら、気づいたらLv31まで上がってたしね!
4倍アップ恐るべし・・・。

まぁ、小一時間掘りしたら飽きちゃって、やめちゃったんですがね(゜∀゜)
なので、現在、リアルタイムでメロディにて放置中!
自分には、やっぱり長時間掘りだの狩りだのは無理っす・・・(´・ω・`)
とりま、てけとーに雑談PTでも探すかな!な!

以上、久々の近況報告でした、ルカでした。
てか、INしても知り合いあんまINしてないから寂しいいいいいいい!
誰か話かけてくれんかなぁ・・・(´・ω・`)
(大概絶賛放置中ですがね)

~本日のおまけ~
ネタがない!
ということで、動画アップ。
バイオハザードアウトブレイクのラスボスの音楽を2曲!
何気にバイオのラスボスの曲って、いいの多いんだよな!






プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
