コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ドワーフ(戦士)

AMAZONでとともの。2予約してきました!
届くのが発売日の1~3日後だけど、買いに行く暇もないからしゃーない!
あぁ、でも、PSPもまだ買ってないやどうしよう

ということで、「剣と魔法と学園モノ。2」よりドワーフ(戦士)。

ドワーフ戦士

最近、ととモノ関連しか絵を描いてない気もする、うん。
これじゃ、TSのブログとしての意味が・・・(ノ∀`)
まぁ、細かいことは、また今後考えるとしますかね・・・。

<今日の演説(?)>
ターンエーガンダムより引用。
何か好きな一言!

ディアナ・ソレル(キエル)演説(ハルキノベルス版)
 すべての命をわかちあう、すべての人たちよ。武器を大地に置いて、私の話を聞いてください。
 かつて、私たちの母なるこの地球は、人が住むことさえ許されないほどに荒廃した惑星になりました。そのような過酷な時代があったと『黒歴史』は語っております。なのに、地球の皆様方はそれを忘れております。なぜでしょうか?
 人間には、もっとも辛い体験や記憶は、忘れてしまうという悲しい性がございます。悲惨すぎる過去を背負ったまま、生き続けることはできないのです。だから忘れようとした。過った歴史に封印をして、再生にすべての力を費やしてきたのです。
 私たちムーンレィスは、地球が再び住めるようになるまで月で暮らしました。人類の記憶を残すために、新しい人の再生に手を貸すためにです。そして今日、この地球は二千年に及ぶ歴史を刻んで、再び反映を築き上げることができるようになったのです。
 地球は完全と言えないまでも、再生いたしております。ならば、ムーンレィスも地球に帰還して、地球の再生と、二度と過った歴史を刻まないように手を貸したいのです。
 宇宙に進出した過去の歴史を、地球の人々は天の神々の物語にすることで、再生の力を身につけたのです。悲惨で辛すぎる過去の記憶を、歴史そのものを書き換えることで忘れようとしたのです。
 それは、人という生体に宿る命の力が、文明と引き換えにしてでも生き続けようとした生命力が、させたことでありましょう。そのような歴史を踏んで再生した今、互いの歴史を否定して争い続けることこそ愚かです。
 私たちは、この目も鼻も唇も同じです。この身体も、地球人、ムーンレィスの違いはありません。私たちは同じ人類なのです。
 ですから、私はここで、ムーンレィスのための国家をサンベルト一帯に建設するのはやめます。そして、再度、和平交渉を再開されますことを、アメリア大陸の人々にお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、実際に見てないと何のことやら意味分かりませんね!というか、一言どころじゃねぇ。

御大将:お前ら、そんなにディアナが好きかああああああああああ!
ギャラリー:大好きです!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

某コミュのととモノイラコンに参加してきました。

・リンクに「緑飴と変態装備:ひぃぐれ様」追加。

タイトル通り、某コミュの「剣と魔法と学園モノ。2」イラストコンテストに参加しました。
今月はいってから、ほとんど余裕なかったけど、やっと絵を描く時間が取れたから、1日費やしました><*
ということで、以下、ととモノイラスト。

剣と魔法と学園モノ。2

某コミュ、絵が上手な人が沢山いて、もう色々大変というか何と言うかうわああああああああ!
とりま、参加することに意義がある!ということで、他の方の絵の描き方を学ばさせていただこうと思います。

ちなみに、上記イラストのキャラクターは、左から(ドワーフ♂(普通科)/クラッズ♂(アイドル)/バハムーン♀(アイドル)です。

クラッズとか、特徴なさすぎて分からねぇ\(^o^)/

そういや、ととモノ。2 が6月25日だか26日に発売らしいです。PSPもってないけど、今月臨時収入あるかもだから、買っちゃおうかな!かな!
プレイする余裕ないですけどね・・・!
o...........rz

以上、久々の更新がまたもやTSネタではないルカでした。

~本日のコピペ~

アマゾンの仕組み 265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:22:59.30 ID:1doBbJkj0
「いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」
「あっそ」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらの小松菜を」
「いらない」
「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」
「だから何よ」
「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」
「関係ねえし」
「おすすめ商品を絞り込むには、ニンジンを評価してください」
「何の話だよ」
「5人中、4人の方が、『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」
「いらないよレビューなんか」
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」
「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツないのかな」
「現在在庫切れです」
「ああ、じゃいいや」
「が、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」
「食えないだろそんなもん」
「¥700より」
「なんだそのボッタクリ」
「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」
「もうカゴに入ってるだろニンジン!」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのモヤシ」
「いらねえってば!」

いや、ふと密林ってこういう仕組みだよなって思っただけ



そう言われると、そんなシステムなような気がしなくも・・・!
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。