コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読者サービス?(

何か最近こんなんばっか・・・\(^o^)/
と、同じことを何度呟いただろうか。

読者サービス

髪型がおかしいけど直す気力もない\(^o^)/
というか、あねごと獅子、どっちのが読者サービスの王道なんですかね(

~今日のオススメ~
最近、はまってる音楽。
「うみねこのなく頃に」より、曲名分からん!



コンテントヘッダー

猫科?犬科?

にゃー!

犬科?

好きです、獅子の尻尾の動き。
銃持ってるときの動きとかいいよね!
フリフリフリフリ、リズムでも取ってるんですかね><*


~今日の見せ物~
先日、某絵チャにて。

絵チャ


獅子VSアナゴ。
(何この構図)
三人とも、お疲れ様でした><*
コンテントヘッダー

緊急速報!というか裸Gvやります。

緊急速報!



久々に裸Gvを開催します!



開催日時:  7/18 22:00~
開催場所:  オーロラ
制限Lv:    Lv.220まで

詳しいルールはこちら

今から出かけないといけないからこんな手抜きな告知だけどごめんなさい><*
(というか、開催するならもっと前に告知しろって感じなんですがね)

コンテントヘッダー

イミフ!

久々にTS絵で更新!
最初いたずら描きだったのに、何となくペン入れとかしたくなって・・・。
気づいたら、わけわかめな感じになってました・・・('A`)

イミフ

何も考えないで落書きしてると、怖いね!
ということで、本当に久々、獅子と牛でした。
てか、更新自体が久々とかいう突っ込みは受けませんよ><*
(ぶっちゃけ、もう少し更新する余裕くらい欲しいっす・・・)
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
