コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Mからの使者

どうもこんばんは!
3日連続でハンバーグ食べてるルカだよ!
でも、昨日の某ファミレスのランチハンバーグ弁当(出前)は、絶望的な味で、ちょいしょんぼりしたかな!
何だよあの味、ちっくしょぃ・・・(´・ω・`)

Mからの使者

そういえば、私服みたいな感じにすれば、2次職も描けそうってことに今更気づきました!
やっぱり、2次職のネックは、あの複雑な装飾・・・。
みんな短パン半袖でいいじゃないか!
え、それじゃ獅子と変わらない?知らんがな(´・ω・`)

~本日の動画~
ロックマン2のクイックマンステージのアレンジ曲、ヒャダイン氏の「クイックマンで、Quick」!
今日ずっと聞いてた気がする、寝てた気もするけど、うん!
ちなみに、個人的に、2分32秒ごろに表示されるイラストが好きです><*


コンテントヘッダー

どわどわ!

最近忙しくて、家帰ったら即効で寝てるような気がする!
もう、体力的に一杯一杯っす・・・orz
ということで、ととモノのドワーフ絵。

ドワーフ(投稿用)

どんな風にしても、結局上半身裸になってしまうこの現実。
SAIで保存できたり、時間があったりすれば、もっと装飾とかに気合入れられるのに・゜・(ノ∀`)・゜・
とりあえず、当面の目標は、「試用版でない、期限のない商品版SAIを購入すること」になりそうです。

コンテントヘッダー

青春とは・・・!?

青春とは!
某旦那曰く、色気づくことらしいです。

ということで、それっぽい獅子を投下 ><*

見つめられ獅子

Sの旦那!
本当に青春って、これであってるんですか・・・!


\      ∩___∩
. \     | ノ      ヽ  ちょっ! ちょっと待つクマ!
   \  /  ●   ● |    
     \|    ( _●_)  ミ   釣り方間違ってるクマ!!
      彡、   |∪| ,/..      
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|  この吊り方は、やばすぎるクマー!!!
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



続きを読む

コンテントヘッダー

暑中見舞い申し上げます。

暑中見舞い申し上げます。

夏フリーイラスト

某お方に「男性サービス部分が隠れているじゃないか!」とか突っ込まれたけど気にしない方向で。
色気、何それ美味しいの(´・ω・`)?チュルーン

ちなみに、フリーイラストなんで、肉なり焼くなりは困るけど、あるていどはご自由に!

~おまけ~
貴方色に染めてあげてください。

夏フリーイラスト塗り絵
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
