コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

元気な牛が育ってます。

元気な牛が育ってます。
そんな看板が目につきました、ルカです。

何度か記事にも出したけど、今、期限切れのSAIでお絵かきしてるんですわ。
もちろん、線画データが保存できないから、普段は、一気に描き上げて他のソフトで保存するみたいな風にしてたんですが・・・。

やっちまった

ぶるるっ

後少しで仕上がったのに、少し寝落ちしてる間に自動更新→再起動のコンボが\(^o^)/
はやく、期限切れじゃないSAIが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


そういや、何かTSにINできません。
何度接続しようとしても、スフィアの曲がエンドレス→強制終了
これってどういうことっすか・・・!
とりま、この後、再起動してもういっちょ試してきます・・・!

~今日の一曲~
FF9、白鳥英美子さんより、「Melody of Life」。
PS時代最後のFFで、当時は、今までのFFの結集!みたいなこと言われてたんだけど、プレイしてみた人の感想は、色々な作品でした。
でも、当時の技術としては、グラフィックとか凄かったのかなー、とか云々かんぬん。
でも、歌詞がストーリーと何気にマッチしてて、いい曲です・・・!
ということで、追記より、動画。
なんか、再生するのに重いかもしれないから要注意!

続きを読む

コンテントヘッダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

ついに獅子ペットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
いや、正しくは クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! なんですがね! 
とりま、ポイントない!だがほしい!どうしよう!
販売期間がどんと3ヶ月くらいあることに期待しますかねヽ(゜ω゜)〃
てなわけで、早速描いたよ獅子ペット!

悪魔獅子

そういや、9月3日、ドラえもんの誕生日だったんだな、そういや!
ドラえもんも一緒に描けばよかったあああああああああああああああ!
ま、まぁ、まだ今年中ならせふせふですよね!!
(´・ω・`)ショボーン

~今日の動画~
↑の背景につかっている文章、志方あきこさんの「煉獄」の歌詞なんだな、これが!
イタリア語で、サッパリわかんないけどね(゜∀゜)アハハハハハハハハ
ということで、志方あきこさんより、「煉獄」。



プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
