コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

季節はずれの格好は風邪を引きますなのですよ

***以下ごちゃごちゃと言い訳だらだら***

ということで、久々にTS絵で更新!
最近、あんまり獅子描かなかった上に色々ごちゃごちゃな2次獅子描こうとしたら、顔描けるまでに髪11枚と時間が●時間くらい消えちゃったよ!
だから、もう服描くの面倒で水着になっちゃったんだ!そういう正当(強調)理由があるわけだから、季節はずれの水着描いても仕方がないよね!正当じゃなくても描くけど!!(オイ

***ここまで言い訳***

それでは、久々のイラストペタっとな!

水着獅子

2次獅子髪型くるくるで、いまだに分からんとです。
服なんて曲線とかもやたらと多いから、ペン入れするのにすっごい時間掛かるんだ!
そして関係ないけど、獅子は赤か青か白か緑か黒かその他の色が似合うと思うんだ。
言いたいことはそれだけなんだ!
それでは、本日はこれまで!(`・ω・´)ノシ

追伸・・・
 最近私生活がやヴぁい。忙しいというか何と言うかうーん!
それで休みに絵とか練習してると、TSにINする時間もないとかな!
今月とか結局1回しかINしてないんだぜ・・・(´・ω・`)
このまま、INしなくなっちゃいそうだどうしよう!


~本日の動画~
ブロリーです。



コンテントヘッダー

贈り物いただきました!

某R兄から誕生日サプライズイラストもらったよ!

改造した結果がこれだよ!

一応、右の子自分の子!
なんか自分の子描いてもらうと地味にうれしい!
ということでR兄、どもありっした!

というか、自分で描くよりも可愛いとかね!
僕ももっと精進せな(`・ω・´)シャキーン


~今日の動画~
映画「キューティーブロンド」のテーマソング、Hoku の Perfect Day 。
映画の内容自体は、ブロンドでビーバーと呼ばれる主人公が、彼氏を取り戻すためにロースクールに通って、仕舞いには違う意味で成功を収めるというサクセスストーリー。
ブロンドって、西洋じゃマリリン・モンローとかが印象強くて、なんか頭が軽いってイメージがあるらしいんだけど、それを払拭するようなストーリーでした!
それでは、以下、動画!
なんか元気になれる映画と音楽だよ!




歌詞は追記から!

続きを読む

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
去年は一年、あひる日記をご覧下さりありがとうございました!
今年も、更新は亀のようにゆっくりな速度でしょうが、ぜひぜひよろしくお願いします!

年賀状

今年初のイラスト、年賀状!
実際には今年すっかり年賀状のこと忘れてましたから、送っていませんがね!
とりあえず、年賀メールでもいそいそいそいそ・・・。

それでは今年初の投稿でした、ルカでした!
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
