コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

結局風呂ッター

裸楽ですおいしいです(

風呂獅子1

どんな場面かはご想像にお任せを。
最初は服着てたんだけどね、おかしいね!!(
結局水着で11ヶ月経過して新しいのアップしようと思ったらこれだよ!(

<今日の音楽>
黄金夢想曲より 金色の血に染まる前に 。
誰が歌ってるかわかんないよ!
誰だろう・・・。


コンテントヘッダー

りはびった!

久々に獅子を描こう!
そう思ってりはびりてーしょん。

獅子

久々だからなんか違和感あるけど、後は練習でなんのその!
とりま、2日以内にもう一枚だなっ!!


~今日の音楽~
とある魔術の禁書目録OP No Buts!:川田 まみ
空耳で最近やたらと見るね!
まよらあああああああああ!
じゃなくて
迷ええええええええええ!
なのに!なのに!


コンテントヘッダー

復活!・・・、たぶん!

お久しぶりです、ルカです。
前回から約11ヶ月ぶりの更新だよ!
最近忙しくて、TSにも全然INしてないから全然TSネタないよ!
でも復活だよ!
最後のINが ● ヶ 月 前 だけどね!(

もうあんまり見てる人もいなさそうだけど、また更新のほうがんばっていこうと思うのでよろしくお願いしやーっす!

そう言えば、今TSにイカ娘が来てるとかなんとか。
イカ娘役の声優さん好きだから、ちょっと気になるかな!かな!
イベント終了するまでには、うん、何とかINしたな・・・!
とりあえず私生活の忙しさどうにかしろって感じだけどね!

でも、まずは約1年半裸を見せ続けた水着獅子イラストの次をアップしないとな・・・。

うん、がんばろう!


~今日の音楽~
 三谷朋世さんの「それからCODAへ」。
 ニンテンドーDSソフト ソラトロボ~それからCODAへ~の主題歌だよ!
 


この癒される感じがもうたまりませんえぇ(*゜ω゜)
最近癒しがめっちゃほしいから、こういう癒し音楽どこかにまだ落ちてないか探索中!

・・・、ゲーム自体も超未来空想科学RPGって言うだけあって、面白かったでっす・・・(*゜ω゜)
ゲームする暇があるならブログ更新しろって話は受け付けない・・・よ!(
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
