fc2ブログ
コンテントヘッダー

いいお天気です。

・リンクに、「パクトによる『気がついたときに生存報告』」:パクト様 追加。


ドワーフ「ボク、斧より重いもの持ったことないんです・・・><*」

ドワーフ投稿用
↑クリックで拡大します

最近、ドワばっかり描いている気がします、ルカです。
もふもふ描くの楽しいよもふもふ!
これで、もっと線の強弱とか色々とつけられればいいんですがね!
まぁ、そこらへんは、これからの課題ですかね・・・(´ω`)

そんなわけで、お陰で、全然TSキャラ描いてねぇヾ(・∀・)〃
TSブログとして、これでいいのか・・・!



そうそう、そういえば、GW中は、やたらとキャストの方々をTS内で見かけた気がします。
こんな感じで、GMも、TS内を日常的に巡回すりゃいいのにとか思っているのは内緒。
そうじゃないと、過疎の一途を辿りそうな気がしますしね><*

でも、今回のキャストイベ・・・。


5-9-2.jpg
(○極意書 ×極秘書)

5-9-1.jpg

(最早言わずもがな・・・( ゜д゜))

やたらと誤字脱字というか、キャスト落ち着けみたいなのが多かったです。

全サーバーに流すんだから、もっと落ち着いて読み直してから流そうよ!

以上、最近TSにINしても放置ばっかで、ドワーフばかり描いているルカでした!


~本日の一品~
ユニクロが、日本のゲーム会社と提携してTシャツを売り出しているようです。

5-9-3.jpg

凄く・・・切実です・・・。
会社に疲れたお父さんみたいなこと言ってるんじゃねぇよ・・・!
ちなみに、販売ページはこちら⇒Click here!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|゚∀。)みつけたぞおおおようこそフロー(ry
|゚∀。)リンクしてええかぇ!?

No title

>>ひぃさん
( ゜д゜)・・・・・・
(゜д゜)・・・・・・
( ゜д゜)<今更見つけたのかよ!!

てか、リンクおけおけ断然おけ!
最近、INほとんどしてないからあれやけど、とりあえずようこそあひるの里へ(
こっちも、後でリンクしとくよ!
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク