コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

拍手コメ返信

今まで、コメントは、まだすぐに返信できてましたが、拍手コメ関連は、新記事を投稿したときでないと返信できなかったので、拍手コメ専用に返信ページを作りました。
ってことで、以下、追記より。

期間限定で、某お方を真似してメッセのアドレスを公開。
特に深い意味はない!
迷惑メールっぽいのが来たら、他のアドに変更して逃げる準備もしてあるんだぜ・・・!

ということで、連絡先:
double_x☆hotmail.co.jp
(☆→@に変換してください)


拍手コメ返信
9/18 更新
2009/5/23

>>恥ずかしがりやの匿名希望様
どうも、初めまして!と言っても、多分、かなーり昔に一回くらい話したことあるんですがね、確か!
拍手コメどうもありがとうございました、そして返信遅くなってしまってごめんなさい!
どうも、お褒めの言葉ありです(*ノωノ)
何か最近、もふもふにはまっちゃって、人かいてませんよ人!
色塗りとか難しいから、そこらへんでめっさ困ってるんですがね・・・!
どうも最近、絵を描く時間もあんま取れないので、難儀しております・・・orz
ということで、色々忙しい日々を送っておりますが、お互いがんばりませう!
(`・ω・´)ノシシ

2009/6/14

>>ひぃさん
おけ、こっちも追加完了!!
あ、後でお礼参りにでも行くんだからね><*

2009/9/18

>>名無しさん
拍手どうもありっす!
ただ、コメしていただけるなら、匿名の文字か、何かP.Nを入れてくれると嬉しいです・・・><*
何て名前で返信すればいいのか困ってしまいました(
ちなみに、登録はバッチこい!
けれども、苦情やら何やらは受け付けません!以上!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~

しばらく見にこれなかったのですが、まぁ!(〃 ̄▽ ̄〃)
さらにイラストうまくなってらっしゃるし~

7/12更新の獅子イラストからぜ~んぶお持ち帰りです。
ししかぁいぃよししぃ♪

レグルス君はもちげっちゅ♪

Re: ご無沙汰してます~

どもこんばんちゃ!
イラストは、稚拙ながらも少しでも上達するように描いてる次第で・・・。
でも、保存ができないソフトだから、飽きたら妥協したりしちゃってますがね><

7月以降、あんま量的には更新してない気もしますが、じゃんじゃんお持ち帰りしちゃってください><*
獅子描くときが一番モチベ上がるよ獅子!

レグルスくんは・・・。
手に入れたけど、犠牲も大きかったですorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
