コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

元気な牛が育ってます。

元気な牛が育ってます。
そんな看板が目につきました、ルカです。

何度か記事にも出したけど、今、期限切れのSAIでお絵かきしてるんですわ。
もちろん、線画データが保存できないから、普段は、一気に描き上げて他のソフトで保存するみたいな風にしてたんですが・・・。

やっちまった

ぶるるっ

後少しで仕上がったのに、少し寝落ちしてる間に自動更新→再起動のコンボが\(^o^)/
はやく、期限切れじゃないSAIが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


そういや、何かTSにINできません。
何度接続しようとしても、スフィアの曲がエンドレス→強制終了
これってどういうことっすか・・・!
とりま、この後、再起動してもういっちょ試してきます・・・!

~今日の一曲~
FF9、白鳥英美子さんより、「Melody of Life」。
PS時代最後のFFで、当時は、今までのFFの結集!みたいなこと言われてたんだけど、プレイしてみた人の感想は、色々な作品でした。
でも、当時の技術としては、グラフィックとか凄かったのかなー、とか云々かんぬん。
でも、歌詞がストーリーと何気にマッチしてて、いい曲です・・・!
ということで、追記より、動画。
なんか、再生するのに重いかもしれないから要注意!



プレイしてる中で、歴代FFに関連したワードが色々出てきて、何気に面白かったっす・・・(´ω`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>匿名希望さん
僕の場合、ソフトの不具合云々かんぬんじゃないから、正式なソフトを購入すりゃ解決する話なんですがね!
そんなお金が、ぶっちゃけ・・・、あると言えばあるんですが、中々買えません!
でも、保存できると世界が凄い変わるんだろうなぁ、みたいな・・・(´・ω・`)
それにしても、やっぱり、あと少しで描き終わる絵が消えちゃうと、モチベダウンしすぎちゃいますね!
お陰で、ブログ更新ネタ1つ減っちゃったり・・・。
もう、下書きでもいいからアップしようかな、雑すぎるけど・・・(´・ω・`)
それにしても、たくましく色んな想像するって、どんな想像してるんすか、はれんちなんだから(*ノωノ)
あぁ、でも、牛はそういうキャラですからね、うん!
いじられたりしてなんぼっす><*
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
