コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

結局風呂ッター

裸楽ですおいしいです(

風呂獅子1

どんな場面かはご想像にお任せを。
最初は服着てたんだけどね、おかしいね!!(
結局水着で11ヶ月経過して新しいのアップしようと思ったらこれだよ!(

<今日の音楽>
黄金夢想曲より 金色の血に染まる前に 。
誰が歌ってるかわかんないよ!
誰だろう・・・。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしー
ブログいつの間にか復活してたのね
久々にるかちゃの絵を見て、相変わらずだな~とか思ってしまいましたw
また、時間があるときにでもメッセとかで話そうね~

No title

おhさしー!
ブログ復活というか、合間を縫って何とかって感じだな!
最近忙しくでマジ死にそうっすよ・・・(゜д゜)
てか、相変わらずって何!何!
とりま、今度メッセINしたら覚えてろよ・・・!(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
