コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

贈り物いただきました!

某R兄から誕生日サプライズイラストもらったよ!

改造した結果がこれだよ!

一応、右の子自分の子!
なんか自分の子描いてもらうと地味にうれしい!
ということでR兄、どもありっした!

というか、自分で描くよりも可愛いとかね!
僕ももっと精進せな(`・ω・´)シャキーン


~今日の動画~
映画「キューティーブロンド」のテーマソング、Hoku の Perfect Day 。
映画の内容自体は、ブロンドでビーバーと呼ばれる主人公が、彼氏を取り戻すためにロースクールに通って、仕舞いには違う意味で成功を収めるというサクセスストーリー。
ブロンドって、西洋じゃマリリン・モンローとかが印象強くて、なんか頭が軽いってイメージがあるらしいんだけど、それを払拭するようなストーリーでした!
それでは、以下、動画!
なんか元気になれる映画と音楽だよ!




歌詞は追記から!

続きを読む

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
去年は一年、あひる日記をご覧下さりありがとうございました!
今年も、更新は亀のようにゆっくりな速度でしょうが、ぜひぜひよろしくお願いします!

年賀状

今年初のイラスト、年賀状!
実際には今年すっかり年賀状のこと忘れてましたから、送っていませんがね!
とりあえず、年賀メールでもいそいそいそいそ・・・。

それでは今年初の投稿でした、ルカでした!
コンテントヘッダー

近況報告

どうもお久しぶりです、ルカです。
最近忙しくてTSにも全然INしてないし、ブログ更新もどれくらいぶりなんだろうね!
私生活で色々立て込んで、自由時間も今までよりぶっちゃけ少ない感じでうぼぁーって感じです。
しかも、Iキーもなんか反応悪いし!

とりあえず、お正月のイラストくらいはアップしたいかなーとか云々かんぬん(´ω`)
年末もあと少しで忙しさもピークになるし、大晦日くらいは超絶ゆっくりしたいかな、とか!
そういや、TSの天使獅子の入るパック、今日発売だけど、結局買ってないなー。
画像掲示板で見たのはめっさよかったんだけど、どうしようかな!
もう少しだけじっくり考えてみようかな、みたいな!

それでは、近況報告終わり!
お正月のも、やっぱり獅子になるんだろうな・・・!

~久々の今日の動画~
あと8日で大晦日です。
紅白歌合戦まであと少しです。

小林のさっちゃんの毎年の衣装は、何気にこれっぽいですよね!!



おまけ


コンテントヘッダー

とりっく おあ とりーと!

というわけで、ぎりぎりでハロウィンイラストアップ!
やっとSAI買えたよSAI!
おかげで保存できるから、絵の仕上がるペースが遅くなったよ!
一気に描きあげなくても済むってすばらしい・・・っ!!

ハロウィン投稿用

どこぞの方にも言われたけど、やっぱり獅子は抜かせません。
獅子一緒じゃないと描く気が0%まで落ちちゃうよ><*

んまぁ、それでも・・・。
いいですよねっ!

~追伸~
最近、Iキーの調子が悪いです。
まだ買って3年目くらいなのにな・・・っ!
最近の電化製品の寿命が短いのか、自分の扱いが乱暴なのか、んーむ・・・。
コンテントヘッダー

元気な牛が育ってます。

元気な牛が育ってます。
そんな看板が目につきました、ルカです。

何度か記事にも出したけど、今、期限切れのSAIでお絵かきしてるんですわ。
もちろん、線画データが保存できないから、普段は、一気に描き上げて他のソフトで保存するみたいな風にしてたんですが・・・。

やっちまった

ぶるるっ

後少しで仕上がったのに、少し寝落ちしてる間に自動更新→再起動のコンボが\(^o^)/
はやく、期限切れじゃないSAIが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


そういや、何かTSにINできません。
何度接続しようとしても、スフィアの曲がエンドレス→強制終了
これってどういうことっすか・・・!
とりま、この後、再起動してもういっちょ試してきます・・・!

~今日の一曲~
FF9、白鳥英美子さんより、「Melody of Life」。
PS時代最後のFFで、当時は、今までのFFの結集!みたいなこと言われてたんだけど、プレイしてみた人の感想は、色々な作品でした。
でも、当時の技術としては、グラフィックとか凄かったのかなー、とか云々かんぬん。
でも、歌詞がストーリーと何気にマッチしてて、いい曲です・・・!
ということで、追記より、動画。
なんか、再生するのに重いかもしれないから要注意!

続きを読む

プロフィール

Bally

Author:Bally
・メイン:Bally(獅子)
・サブ: +Luke+(獅子)
・だがIN率は +Luke+ > Bally
・最近、お絵描きまっしぐら!上達させろ( ゜д゜)!!
・冗談ですごめんなさい。
・主にファンタジアのメロディ>ドリーム>オーロラで出没。
・放置メインなホワイトタイガー!じゃなくて白獅子!
・動いてる姿を見れたら明日は雨が降る!
・プロフィールの詳細は自己紹介の欄で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
